

パリのお土産~奇跡のメダル♪

IMG_1231a.jpg


当然私がパリに行った訳ではなくて。。。
毎日の様に電話でおしゃべりしてる友達は年に数回海外旅行へ行ってて
その度にお土産を買ってきてくれます
(いつもありがとう貰ってばかりですみません・・・

今回はパリへ二週間~お土産にTシャツ(写真メダルの下)と奇跡のメダル
パリ5区、聖カタリナが安置されている奇跡のメダル教会
「メダルは、これを身に着ける人々を照らし、導き、希望のメッセンジャーとする為の光」だそうです

早速昨日から身に着けています
パリからのパワーをありがとう

友達のブログ ← パリの写真をたくさんアップされてます

ようこそ♪2012

IMG_0591ab.jpg

昨年は震災でかなり大変な年となりましたが
今年はその教訓が生かされるスタートの年となります様に

写真は昨年12月に携帯電話で撮った写真ですが
なかなか、今年に因んだ写真でしょ♪

って事で、娘達共々今年もよろしくお願い致します

Tamaちゃんの誕生日~♪

6月1日はわたくしTamaちゃんのお誕生日でした

CIMG6720a.jpg

高校時代からの友達が朝届けてくれました
とてもシックで可愛いアレンジです
ありがとぉ~~~



IMG_0391a.jpg

福岡に住む高校時代の友達が誕生日に着く様に届けてくれました
とても良い香りですぅ
のりちゃん~ありがとぉ~~~


IMG_0400.jpg

主人がくれましたぁ
みきが早速花びら食べてました(>w< )
はなもバラを食べてましたが、みきもバラが好きみたいで・・・

この歳になると、いや・・・ずいぶん前からですが
誕生日にプレゼントとか、友達とはお互いにあげたり貰ったりってないのですが
今年はどうした事か、2人から頂いて・・・ありがたやです

そして頂いたカード
0009243.jpg

ankoちゃん~ありがとう


0009245.jpg

あずりんちゃん~ありがとう


0009247.jpg

ちんたちゃん~ありがとう

目指すはシンプルな生活~♪

IMG_0128a.jpg

今はやりの断捨離ってやつですか?
それを念頭に、シンプルな家&生活を目指してます(=´ー`)ノ
一番肝心なのは、思考のシンプル化ですが

先ずは、家の中の整理整頓
その為に、要らない物の整理して
まだまだ要らない物ありますが、結構整理出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

一時ジャングルの様な家の中でしたが
かなりマシになってきました(>w< )
これでアプリさえ止めたら・・・もっと家がキレイになるだろうなぁ

春になってきて冬眠から目覚め、ぼちぼちと動き出したので
アプリ(ひつじ)もそろそろお別れしたいところです(それがなかなか出来ないのだけど)

要らない物の整理の中に大きく占めるのが、ひつじの様です・・・( ̄  ̄;)
・・・でも、可愛いの・・・

Tamaちん誕生日&半世紀記念日・・・(>w< )

今日はTamaちゃんのお誕生日
今年も主人から花束を貰ったので、久々にお化粧をしてお写真をパチリ~♪
どう?きれいですか?・・・(>w< )

2009年6月1日珠美50歳誕生日b

毎年愛のこもった花束のプレゼントありがとう


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



まゆちゃんのママがキャンドルを下さいました
「はなちゃんのお部屋のイメージ♪」って言って・・・
CIMG5443.jpg CIMG5451.jpg

ろうそくを灯すとまたきれい~
主人がくれたバラの花も2輪ほどはなへおすそ分け

アンとのりちゃんもありがとうね


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



そして今年もたくさんカードを下さった皆さん
毎年素敵なカードとお祝いのお言葉ありがとう

12a.jpg
ankoちゃん~ありがとう♪ 美しさ~どこかへ行っちゃったわぁ~(ってか元々ない?)



13_20090601232208.jpg
あずりんちゃん~ありがとう♪ お互い健康にならなくっちゃね


14.jpg
ちんたちゃん~ありがとう♪ 半世紀記念に見てたドラマの記念になるわぁ



15.jpg
yamachan~ありがとう♪ 心優しく穏やかにを目標に後半の人生生き抜くわぁ



16.jpg
ピョーリたん~ありがとう♪ 可愛いケーキ♪ 幸せな日々目指すわぁ


17.jpg
ぴこりちゃん~ありがとう♪ ぴこりちゃんともっと会えたらHappyに過ごせるよ~


happy.jpg
meeちゃん~ありがとう♪ お互い楽しもうね~♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆アジャアジャ☆♪





全て私の人生の宝物です

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



WBC~侍ジャパン頑張れ~♪

日本対韓国~♪
絶対負けたくない韓国
今5回表・・・9対2・・・(`∇´ )にょほほほ
ナイスだ侍ジャパン

イチロー4打席3安打 4打席目残念~くそ

ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!

おお~~11点目が入った~~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 目指せコールドψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

・・・ってか、韓国ボロボロ?
14対2だぁ~~もうコールドゲーム決定だね
後、7回の裏で終わりだわψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


やったーーーーーーコールドゲーム終了~~~ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

お恥ずかしい韓国さん~
明日の韓国の新聞は・・・WBCに全く触れなかったりして~

サッカー国立~広島皆実高校初優勝ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

いや~~前半の雰囲気は「楽勝かしら~♪」って感じでしたが
後半は鹿児島城西の方がちょい優勢・・・

でも、鹿児島城西が点を入れるとすぐ広島皆実が点を入れるし
強いぞっ!!

終盤2回続いてのフリーキックは大迫勇君も居るし、さすがにハラハラしましたが
やってくれました~~広島皆実高校

TKY200901120140.jpg
広島皆実の背番号10番の子がボールを持つ度に、家の息子どもが
揃って「イケメン~~」って呼んでました
確かにイケメン~~


いや~めでたいめでたい~~おめでと~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ちなみに広島優勝は41大会ぶりだそうな~~

ありがとうございました♪

今年1年もたいへん皆さまにお世話になりました
ありがとうございました

はなともつぼみとも無事新年を越せそうです

お疲れ気味のTamaですが
来年は気分を変えていけたらいいな~と思っております

来年も変わらず宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいませ

天才!志村どうぶつ園に友達がぁ~~~

1.jpg3.jpg4.jpg
  最初は怒るぐら         心を開きかけるぐら      触るのをためらう恵@ちゃんに
                                            ぐらから手を・・・



主人から電話があって「ゆ@こさんがTV出とるで~~」と

急いでTVを付けると、由@子と娘の恵@ちゃんがねこちゃんの「ぐら」と一緒に出てるし!
由@子とは次男の亮の出産の時、一緒に居てくれた友達で、娘の恵@ちゃんとうちの長男の裕は、小さい頃よく一緒に遊んでて、その写真も今も飾っています

このブログにもリンク貼ってる「ぐりとぐら」のぐらちゃんに問題があって
動物と話せる女性・ハイジさんにぐらちゃんの気持ちを聞いてもらってました

番組が終わって、由@子に電話して「よかったね」と少し話をしました


「家を建てたから遊びに来てね~♪」と言ってくれてたんだけど
ぐらを思うと遊びにいったらかわいそうだし・・・で遊びにも行けなかった
でも、ハイジさんのおかげで、近いうちに遊びにいけるかもです


しかし・・・動物ってここまでの気持ちがあるのね・・・
改めてっていうか、ここまでとは・・・初めて知った私かも( ̄  ̄;) うーん
友達の事だったから、本当にこんな事があるのねって素直に信じれたわ

本当によかった

よかったら読んでみてね↓↓
16日放送 天才!志村どうぶつ園 動物と話せる女性・ハイジ

家に戻ったよ~~♪

今月の7日月曜日にいきなり思い立って家に戻りました
家の掃除・・・を両方しないといけない・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁぼちぼちとで
まずは日曜日にここの家の掃除を家族みんなの手を借りてしようと思う
・・・
しかし一番の問題は私だったりする( ̄  ̄;) うーん
掃除好き・片付け好きの自分になりたかったりする・・・( ̄  ̄;) うーん  (ついでに料理も)

取り合えずご報告まで~~~

今日は東方神起のコンサに行ってきま~~す
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
