ひつじ村~全景♪

古い順に
20100417_090904a.jpg

あ!サイズ大きくしたらサムネイル画質悪!!

20100517_223818s.jpg

↑はチーズ100個納入クエの時ですね
ブラミーゆうちゃまと一緒♪

今は・・・綿40個納入クエの為、ソバを植えまくっております・・・( ̄  ̄;) グチョグチョ
このクエ・・・いつこなせるのでしょうか
働きづくめのTamaちんです(>w< )

現在19年目春 貢献ランク66

ひつじ村のお洋服~♪

可愛いお洋服を着て、すももちゃまが来てくれましたぁ~
20100515_210434a.jpg

Tamaちんがへばりついてます(>w< )

Tamaは・・・いつになったらお洋服を変えられるかなぁ( ̄  ̄;)
20000ポイント貯まったらひつじガチャを1回(←これじゃ~いらない壺しか・・・)
取りあえず、課金なしでやってるので、ガマン出来るまで今のままかな
すももちゃまのお洋服は確か30000ポイントだったような
これなら狙えるけど・・・

Tamaちんがこんな可愛いお洋服を着るのは・・・許せますか?( ̄  ̄;) うーん

ひつじ村のお客ちゃま♪

おうちで、フェレット&わんちゃん&ねこちゃん達を里親としてお迎えしている優しいぽぽぽらんどのふわふわちゃま
うちのフェレちゃんの病院の帰りにいつも遊びに行かせてもらってまつ。
20100503_151701a.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨日遊びに来てくれたとしきさんが、変身して来てくれまちた。
うちのぶた子ちゃんが惚れたようでつ。
20100503_133707aa.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日も遊びに来てくれたもぐたん
とても可愛いでちゅ~~~

20100503_140505a.jpg




20100503_145740a.jpg

ひつじ村~かくれんぼ?(>w< )

うみち興業(有)のとしきさんが遊びに来てくれまちた。

20100503_003549a.jpg




20100503_004423a.jpg


もぐたんに「シャムベビーおめでとう~~と伝えくだちゃい
でも、もぐたんは「ビブっぽい子が居る・・・なんかムカツク・・・」と思ってるかもでつ。
ビブ&ミットの子も可愛い~~とTamaが言っていると伝えてくだちゃい・・・(`∇´ )にょほほほ

ブラミーゆうちゃま~♪

20100501_210940a.jpg

可愛い~~でしょ
手を振って歩いてるお姿・・・可愛い過ぎてついつい追っかけてしまいます(>w< )
ゆうちゃまの牧場もとてもセンス良くて~~可愛くて~~
真似っこしたいと思うのですが、なかなか難しいですね

ゆうちゃまのブログで、クローニゆずさんとブラミーゆうちゃまのツーショットを見たのですが
めっちゃ可愛い~~の

Tamaちんも・・・いつの日にか・・・
サクセスさん、上下別々ではなくて、上下一体の着ぐるみを作ってくれないかなぁ
でも、この希望は100%無理だと知っている

イエネコちゃんも丁度たくさん増えた所で記念撮影出来て嬉しい

ひつじ村のネコの赤ちゃん~♪

青い髪の子がもぐたんです~♪
もぐたんは『シャムだ・・・シャムだ・・・可愛い・・・なんかムカツク・・・
と心のつぶやきが聞こえてきます・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20100430_020307aaa_20100501023542.jpg


ひつじ村マイミクの♥peach♥さん~
髪型とお洋服もとても可愛い~~~のですが、♥peach♥さん牧場も色んなアイテムをセンス良く飾られていて、とお~~っても可愛いの
20100430_230800aa.jpg


そして~そして~最近マイミクになって頂いた柚子胡椒さん(ゆうさんのマイミクさん)
クローニの着ぐるみ~~可愛い~~羨ましい~~
Tamaはひつじガチャ・・・2回であきらめました・・・(/ー ̄;)シクシク
20100430_225627aa.jpg


ゆうさんの真似っこして、ツーショット画像アップさせて頂きましたぁ~~
ゆうさん~~~ブラミー着ぐるみツーショット撮らせてくだちゃい

そして・・・一生変わらないであろう・・・もぐたんとTamaのお洋服。。。

みんなで暮らそう!ひつじ村・・・はまってるの♪

20100404_215251.jpg


最近・・・いえ、昨年末頃からですが
mixiアプリの「みんなで暮らそう!ひつじ村」にはまってしまい・・・
韓国ドラマを見ながらゲームをしてます

ちなみにはまっていらっしゃる方
ぽぽぽらんどのふわふわさんと、うみち興業のもぐたん&としきさん(≡^∇^≡)ニャハハ

このゲーム、なんとフェレちゃんもいるの~~
しかしさすがにフェレット
食べる物が高価?で、しかも役に立たない~~~
そして、↑の画像の白いフェレちゃんは「はなちゃん」ですが
遂にお年寄りマークが・・・。

20100404_220001.jpg


ハシビロコウさんも居たりします(↑写真左)
そして何故か金色の招き猫???

なかなか大変(時間を使ってしまうの~~)ですが
無料でここまで楽しめるのは儲けもの~~って感じで楽しんでます
なかなかリアルな感じです~動きが可愛いの

今Tamaのひつじ村は14年目夏17日
貢献ランクも60になりましたぁ~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード