

Rain(ピ)主演のドラマ「フルハウス」が~~ヾ(≧▽≦)ノ

遂に地上波で放映決定らしい~~ヽ(=´▽`=)ノ
日本の地上波全国放送の3本目だそうな
いつの放映か、時間帯も気になるところではあるけど~~
あ・・・でも・・・地上波って事は吹き替えかなぁ  まぁいいや
「サンドゥ学校へ行こう」の吹き替えよりはましなはずだから♪
あ・・・でも・・・挿入歌の著作権問題で延び延びになってたんだよね  まぁいいや
音楽変わりませんように!!!

ここ~ここをクリック  でも、本当かなぁ

他国程のRain人気は期待出来ないけど、韓流ブームの盛り返しも期待出来ないと思うけど
地上波でってのは嬉しいな?

でもこのドラマ・・・Rain(ももちろんだけど)よりヘギョちゃんがめっちゃ可愛い??

Rain(ピ)お誕生日~♪

今日はジフニ~25歳(日本では24歳)のお誕生日~パーティハット おめでとうグラデーションハート

他の方のブログでお誕生日のカード企画があったので、作ったカードここにもアップしちゃお~♪
仲良しさせて頂いている方のカードもアップしちゃいます(〃⌒ー⌒)/♪

Rain(ピ)ファンミ~♪①

まだ東京です~もぐたんさま宅在住
まずはファンミの前のお茶会報告~♪
約30名でお食事&おしゃべりしました
んで、ジフニのファンの男の子が「it's raining」を踊ってくれました(#^.^#)
かっこかわいい~~~♪
ここをクリック → ヌンピ君 「it's raining」

15日のRainファンミーティングは今度KNTVで放映されます
その時ジフニのお誕生日プレゼントのビデオムービーが放映されると思いますが、その中にこのヌンピ君も登場します♪

行ってきま~~す(〃⌒ー⌒)/♪

いよいよ明日だよ~~なんとかたどり着きました( ̄∇ ̄;)

またまた妹が「東京持って行ってね~~」と・・・ジフニグッズを買って来てくれました
ぷくぷくシール&鏡&ボールペン&ストラップ
んで、舅&姑からは一万円のお小遣いを・・・∑(□ ̄;)

ありがたい家族であります
という事で、今から荷物しなくっちゃ~~~しかも明日から・・・雨・・・Rain・・・

今回の武道館の席は2日とも(特に初日)悲しい席です
だから、ファンミとイベントはあまり期待せずに行きます
でもたくさんのジフニ仲間の方達とお会いできるのが楽しみヾ(≧▽≦)ノ

んで、もぐたんさん宅に一泊させて頂く予定ですが、彼女も今お忙しそうなのでまだどうなるか100%は決まっていませんが・・・きっと泊まらせて頂く事になるでしょう~よろしく

Rain(ピ) TIME100☆選定発表~♪

RAIN(ピ)が米タイム誌が選ぶ「最も影響力ある100人」にノミネート されてましたが100人に選定されたと発表されました~~
ジフニおめでと~花束とハート   米TIME ←ここ~ここ~

Artists & Entertainers部門でインターネット投票2位
もちろんインターネット投票は参考の一つでしたが、タイムの 編集陣たちと 審査委員会原緞の 意見を 通じて 選定されたそうです

ちなみに韓国でエンターテイナーが選ばれたのは歴代初めてとの事
5月8日にレッドカーペット他、色々な公式行事に参加するそうです

ニュース←ここ~ここ~

でもジフニ・・・髪型だけは気をつけてねm(゚- ゚ )オネガイ!

追加
中央にRainがいるよ~~~・・・・おや・・・右下に小泉首相も・・・( ̄∇ ̄;)

Rain TIME100ノミネート☆

今更のアップになってしまいましたが・・・
RAINが米タイム誌が選ぶ「最も影響力ある100人」にノミネート されています・・・が
今日(23日)が投票締め切りだったりする( ̄ー ̄;

5部門に分かれていて、RainはArtists & Entertainers部門で現在2位

TIME100 ←ここ~ここで投票

「Pantech MV」~♪

公開されました~~~6分40秒のPantech MV鼓動鼓動鼓動

ここからクリックしていくと見れます~~~歌も踊りも素敵~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
「Pantech MV」~♪

壁紙も10枚あります♪

都に行くぞ~~第2弾(〃⌒ー⌒)/♪

来る6月15日に武道館でRain(ピ)のファンミーティングがあるので・・・
行きます(* ̄(エ) ̄)ノ
木曜日ですが、金曜日も休むと・・・土・日だし~~~
せっかくなので3泊4日を目指したいと思っております( ̄∀ ̄*)イヒッ

またまたもぐたん様宅にお世話になるかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだお願いに伺っていませんが・・・(;;; ̄ー ̄A 滝 アセアセ・・・

後は・・・お母さんの体調がこのまま良い状態を維持してくれる事を祈るm(゚- ゚ )カミサマ!
まぁいつも入院は冬~春先なので・・・6月は大丈夫の予定・・・きっと( ̄ー ̄;

本当はコンサートに行きたかったのですが・・・
やはり今年はなかったです・・・そりゃそうだ・・・アルバムも出てないのにふられたの
しかも、Rainy Dayの最終コンサもつい最近だし・・・

でもファンミーティングなんて初めてだわ~~
これはこれで楽しみ~~Rainファンの方達ともお会いできるしぃ?
そして・・・来年こそ広島でRainのコンサートが開催されますように・・・m(゚- ゚ )カミサマ!

アフダックのHP

RainのCM・・・TVで一度見ただけで終わっている私ですが・・・
アフダックのHPを見て・・・(*_*)

ところでアフダックCM「意味ね~~~~~っ!!」・・・って言ったもぐたん・・・
意味が思いっきりありました・・・あのドラマのストーリーが・・・

幻の人気ドラマ 「イッショーサランヘヨ」・・・って・・・一分間ドラマ
CMのシーンは最終回だったらしい( ̄∇ ̄;)
んで、ストーリー読んでいない私だったりする・・・いつか読もう

もぐたんの為にリンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)
http://www.aflac-duck.jp/
いや・・・これに関してコメント(お礼)はいりませんから~~~~(=´ー`)ノ 

同じラブストーリなら私的にはこちらのRainにドキドキします~~「追跡者」をクリックしてね鼓動
http://cn.pantech.com/Teaser/Teaser.html
pantechの中国HP・・・これも長いストーリーあり・・・全部見たい・・・♪ 歌もいい感じ~

Rain~CM

先日↓アフラックの<CM放送予定>4月8日~4月28日 
5月以降のスケジュールは未定です。

<当社提供番組>
上記期間、全国でCMを放送いたしますが、以下提供番組でもCMをご覧いただけます。
  ・テレビ朝日系 報道ステーション 火曜日21:54~23:10
  ・フジテレビ系 トリビアの泉 水曜日21:00~21:54

んふふふ~~~忘れない様にここに書いておこう~~~んふふふ~~~?

韓国や中国のRainのCMってどれもすごく可愛いし素敵なんだけど・・・
日本ではどんなCMかちょっと不安・・・

そういえば古い情報ですが、歌手のAIの新アルバムにRainも登場してます~♪
『Too Much feat Rain』  ・・・・・・・・・・AIちゃんなら許す~~~( ̄ー ̄;

んで・・・中国での・・・PantechのCM・・・歌もいいし・・・カッコイイし・・・
日本でもこんな感じの歌がいいな~~CMもいいな~~~
日本に対しては・・・構え過ぎてない??

Rain~情報色々だぁ~♪

? 4月から放映開始ですが、アメリカンファミリーのアフラックのCMにRain(ピ)が登場です♪
どんなんだろう~~早く見たいなグラデーションハート

? Rainがゲームで登場
バンダイから、PSP用のソフトが女性ターゲットに発売されます
(日本・韓国・香港・台湾等で同時発売)

でも・・・PSP本体持ってません・・・( ノД`)シクシク…しかも本体高い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
んで、ゲーム・・・小さい画面なんて・・・目が・・・目が・・・(;´Д`) うぅっ。。
んで、それでしか見れない映像って言っても・・・画面小さいのは嬉しくない・・・(ノω=;)。。。
ん?TVにもつなげられるのかな? 知らない

どちらにしても、ゲームは一切出来ない私なのでこれはパスだわ

? あともう一つイベントがあります・・・が、公表してはいけないんだった・・・
これは悩む~~~微妙・・・会場も大き過ぎ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 どうしたものか

6月には日本向け新曲も出るというし・・・
最近情報がどんどん出てきた

フルハウス~放映中♪

今更ですが~~~
韓国ドラマ~~フルハウスがスカパーの新チャンネルKBSワールドで放映されています
今月は無料~~最終話まで見れるよ♪まばたきハート

んでも・・・我が家は見れない・・・(/ー ̄;)シクシク失恋

今年の日本コンサートツアーは・・・いったいどうなるの??
そろそろガマンの限界きてますが・・・でも、コンサ発表になってチケット申し込んで・・・
その後数ヶ月待たなきゃ~ならないんだよね・・・ヽ(≧Д≦)ノ 早くして~~~!!

このろくでなしの愛・・・追加

ドラマの感想は簡単にもう書いたのですが、あまりに簡単過ぎたのでもうちょいと・・・

ドラマ形式が普通と違って後出しの作品
1話ごとに最後のシーンを少しカットして次の回でもう1度詳しく描かれます
その流れか・・・最終話で色んな事があきらかになっていきました

だから誤解を招きやすい作品とも思えます

私の一番のネックというか疑問は・・・
なぜ二人があそこまで急激に惹かれあったのか・・・??
これが共感出来なくて最後まで面白く感じられなかった私

ボックはウンソクに何を見たのだろう
ただお兄さんの想いが深過ぎて、お兄さんの想いでウンソクを見てしまったのか・・・?
それともウンソクの深いトラウマ(お母さんの死とミングに裏切られた事)に自分の感情が同調してしまったのか・・・??
それともただ単に自分が汚いからウンソクが天使に見えたのか・・・???

ウンソクはボックに何を見たのだろう
ボックを意識したのはボックにキスをされた時
その時ボックがお母さんに見えたのは描かれていたけど・・・それにしても・・・
シャックリと共にボックがお母さんのトラウマを飲み込んでしまったから・・・?
それとも、ミングの弟のボックにミングを感じたの・・・??
ただ単に悲しみの中でボックに思いもよらずに突然キスされたから・・・???


脚本家のイ・ギョンヒのドラマは3本観てますが、どれも最初から色々と結末に向けて仕組まれた小細工( ̄∇ ̄;) があります
そして、視聴者に残りの感性を求めるような作品の作りになっているようです

その為か、特にこのドラマに関しては同じジフニファンであっても意見や感想が見事に違うようです(大事な部分を後出しされたからなぁ)

でも・・・全体的に受ける私の印象は・・・
映像や効果、そしてそういった事(小細工?)を考えすぎて、反対に視聴者からの視点の考慮が足りなかったように思えた
インパクトを付けたようで、反対にインパクトがなくなってしまった感じ

んで・・・最期にインパクトを付け過ぎ・・・

最終話このままではどうなる事かと思ったけど、それはそれは1話でお見事な作品に仕上がっています・・・賛否両論ではありますが・・・


ヒロインのウンソクはひどく心に傷を負っているのですが、ボックに惹かれたのが早過ぎて・・・(ミングにすごい裏切りをされたと思っているにも係らず)
私から見るとワガママな印象の方が何故だか強い
そして・・・最期までワガママな印象を残して終わった

ウンソクがボックにミングを求めて惹かれた・・・
ボックは兄のミングの想いが深過ぎてウンソクに惹かれた・・・
って~いうのなら話は分かるのだけど、そうでもない

ん~~やっぱり納得のいかないというか、共感出来にくい作品です
もう少し心温まる内容にして欲しかった(ノ_・、)シクシク・・・と感じた私でした

イジュクサ(このろくでなしの愛)終了

韓国ドラマ「このろくでなしの愛」16話放映終了
ジフニの3作目・・・面白くなかったです・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

脚本はサンドゥやMISAを書いた人だったので期待していたのですが・・・
脚本家の意図はなんとなく分かります
結構単純な内容でしたので・・・

でも、MISAの後ですし、このドラマの純愛はどうにも臭すぎに受け止めてしまう
・・・ので、冷めて見てしまいました
イジュクサファンの方ごめんなさい

最後のシーンはインパクトありありなのですが、とてもきれいだと思うのですが・・・
もう見る勇気無し・・・ちょっと怖いよぅ><


んで、役者としてのジフニは、難しい役に挑んだと思うので、今後にはプラスになったと思う
というか、ジフニの事だからどんな事も謙虚に受け止めて糧にしていくでしょう

歌手活動もあわせてしていたので、相当なハードスケジュール
仕事の時は2時間睡眠のジフニです
ドラマを終えてもすぐ次のスケジュール
NY公演も2月に控えてます・・・体だけは壊しませんように・・・!!!

でも・・・やっぱりこの役をするにはジフニもミナちゃんも早過ぎたのでは・・・とも思えてしまう
どうにも共感・納得のいかないドラマでした(ノ_・、)シクシク・・・ジフニごめんよ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
