

「宮」観たよ~最高(〃⌒ー⌒)/♪

全24話
最初はちょっと退屈しながら見てましたが6話あたりからどんどん面白くなってきた
もう皇太子シン君最高~~~
最近観たドラマはマイ・ガールや春のワルツ、チャングムとヒットばかりでしたが、この「宮」が一番のお気に入り~♪

「春のワルツ」観たよ~~♪

ユン・ソクホ監督の四季シリーズ最後春の作品
観ていてとても心地良い世界
映像もですが、音楽がとても心地良い
One Loveがお気に入り♪
これは私の母の年代にはイマイチの評判かもですが、30~50代には良いかと

ソクホ監督に素敵な世界に連れて行ってもらえました♪

「チャングムの誓い」観たよ~♪

途中で止まってしまっていましたが、やっと観終わりました
全54話~~面白かったです
も~~チャングム可愛かった~~?
このドラマは男性の方がはまるみたいです
チャングムみたいな女性は男性の理想かも~

ところで・・・王様はいったい最期何歳だったんだろう・・・お顔若いまま( ̄∇ ̄;)

「1829」観たよ~~♪

とても可愛いドラマでした
男性役の方、ラスダンでキモイと思ってどうしようと思ったけど、なかなかドラマとマッチして可愛かったです
(でも、イケメン人気俳優としてはちょっと無理が・・・)
照れた時にお顔がピンクになったりするのが笑えた~~とても楽しく見れました

ところで、その男性主役の子役の子はスーパージュニアの男の子でした
これは確かにイケメンでした

「ラブレター」観たよ~♪

ん~~これはイマイチ
実はチ・ジニが苦手な私・・・チャングムのチ・ジニだけはOKなのですが
「春の日」で苦手になってしまった・・・
主演男優のチョ・ヒョンジェは今までのドラマで一番良かったです(お顔も)
ヒロインがちょいと地味

Rain(ピ)ファンミ~♪② ←遅いよ( ̄∇ ̄;)

イベントの内容は抜きにして・・・
今回のファンミの席ですが・・・私はアリーナ席の一番後ろの隅っこから2番目・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
しかも、行けるか微妙だったので申し込み一人・・・寂しい席だぁ~~~~
と思っていたら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

私の前の席は以前動画をアップしたヌンピ君~んで、そのお隣がちゃらんさん~ヽ(=´▽`=)ノ
すご~~~~い偶然~と大喜びしていたら・・・
更に私のお隣の方(この方が一番後ろの端になります)もネット上でお知り合いの方~ヽ(=´▽`=)ノ
この方、何がなんでもお顔を知られるのが困る(お仕事上)らしかったのですが、ちゃらんさんと私に囲まれちゃうなんて( ̄∀ ̄*)イヒッ

最悪の席だぁ~と思ってましたが、とても楽しい席になりました(〃⌒ー⌒)/♪

その方と、一番後ろだし・・・椅子の上に立とうって事で・・・まぁ注意されるの分かってましたが、注意されたら止めようって事で・・・
んで、すぐ警備員さんに注意されました( ̄∇ ̄;)


そうそう~今度の★「SMAPXSMAP」フジTV 7/24(月)22:00~
の・・・カツケンコーナーにRain(ピ)が登場です( ̄ー ̄; 
カツケンコーナーなんてのがあったのね

韓国ドラマ マイ・ガール観ました~♪

マイ・ガール 16話~観ました♪

13話くらい?までは笑いあり涙ありでとても面白くて・・・
フルハウスを抜いたかな?と思ったのですが・・・
残りがイマイチ今までの盛り上がりに欠けてしまった・・・おしい作品
もちろん私的好みですが
あ!主演男優がもう少し好みだったら・・・もう少しはまれたのかも( ̄ー ̄;

しかし~主演女優のイ・ダヘちゃん~笑わせてくれました~とっても可愛い
グリーンローズとは真反対の役どころでしたね

そうそう~観ていてイ・ジュンギの暗~い場面が「怪傑春香」とダブったので調べてみたら・・・
>人気ドラマ「快傑春香」のプロデューサー チョン・ギサンと脚本のホン・ジョンウン、ホン・ミランが再度チームを組んだ作品
おお~~そういう事なのね

で、このドラマの最後は・・・これはここには書けませんが(ネタバレになってしまう~)
観た方なら分かりますよね~~~サプライズだわ これは笑えた♪

韓国ドラマ 茶母(チャオクの剣)観たよ~♪

茶母(タモ) 14話 観ました

途中吹き替えをちらっと見てみたのですが・・・
やはり吹き替えはいけない><
魅力激減

しかしジウォンちゃん~カッコイイ☆
イ・ソジンも今まで一番はまり役
ちなみに星を射ると火の鳥とまた全然違います

キム・ミンジュンもめっちゃかっこいいです
でも・・・
先にアイルランド見ちゃってますから~~~
これ辛い(´_`。)グスン

せっかくカッコイイ~~のに~アイルランドもよかったですが、イメージ強烈でしたから~~抜けないよ( ̄∇ ̄;)
  =イコールですから

韓国ドラマ 新入社員 観たよ~♪

新入社員 16話 マンガチックですが、これもとってもお気に入り(〃⌒ー⌒)/♪

エリックの反転ドラマを10話見てますが、これもお気に入りだったのですが、一番エリックらしいというか、親しみ?湧きます
元気をもらえるドラマでした

そうそう~ハン・ガインのドラマは初めて見ました♪

韓国ドラマ 色々見たよ~♪

我が家  16話  これはほのぼの系でそれなりに面白かった
怪傑春香16話  これもそれなりに楽しいですが、笑いのツボが私好みじゃないかも

今視聴中で一週間に2話ずつ観てるのが
「悲しみよさよなら」  これって60話あるんだよね
でも、テンポもよくお話満載なので面白いです~長いって感じなし
神話のドンワン君~いい味出してますが、シン・ドンウクが186cm?なので並ぶと・・・( ̄∇ ̄;)

後・・・何見たっけなぁ・・・??

数ヶ月アップしてなかったので忘れちゃったかも~
覚えているものを今から一気にアップ~♪

新大久保でのお土産~~♪

           (↑友達の携帯電話)
新大久保で買ったハングル語のシール~
神話ファン(Mのファン)の友達にあげました

携帯電話が今までお気に入りではなかったらしいのですが、このシールを貼った事で、とってもお気に入りになったそうです

・・・・・・・・・私も貼ったのですが・・・・・・・・
私のはSHの赤なので・・・・・・・・シール貼っても可愛くない( ノД`)シクシク…

ドラマ見たよ~♪

兄嫁は19歳   全16話
雪だるま      全17話

見ました~♪
兄嫁は19歳は、母がえらく感動してまして・・・でも、他の見た人は特別感想も言わないし・・・
んで、見てみました・・・
メインの俳優陣~好きな感じの人達だったのもあって、それなりに面白かったですが・・・母が言う程ではなかった
まぁ母は親子のご対面~に感動したのでしょう


話題の雪だるま・・・これは私的には・・・イマイチでした
キム・レウォン君が何故に・・・あの彼女(サンドゥの女優)に惹かれるの~?( ̄∇ ̄;)
彼女は義兄との方が・・・断然お似合い~♪これはしっくり
レウォン君とは・・・似会わないよね

ん?じゃ~サンドゥは・・・いいの?( ̄∇ ̄;)   まぁ許す。。。 

ありがとう~~~

ジフニねっと仲間の方から届きました
ありがとうございます~~~ヽ(=´▽`=)ノ
お菓子はそっこうでなくなる我が家です( ̄∇ ̄;)

ぴこりちゃん~よう@さん~ありがとうございます?

しかし・・・この写真は昨日撮った写真ですが、ぼやけません( ̄ー ̄; はて?
はなつぼが寝てる写真も慎重に撮るのですが・・・ぼやける( ̄ー ̄; はて??

韓流づけ・・・の母

私の母にせっせせっせと韓国ドラマを運んでいます
私はなかなか見れませんが、母は見るの早いっ!!

おかげで滅多に母の所に行かなかった私も最近は週一は行ってる~♪
まぁすぐ帰りますが( ̄ー ̄;

んで、今回行ったら・・・母が嬉しそうになにやら持ってきます
キーホルダー( ̄∇ ̄;) 出た~~~
お友達と一緒に買ったそうで、Rain(ピ)とヨンハ君のでした
クウォン・サンウのファンですが、Rainはお気に入り
ヨンハ君の事は「もう一人のヨン様」と呼んでます

ドラマはキム・レウォン君が楽しいからお気に入りらしい~

韓国映画~♪ ②


最近観た映画~~

?「ソクラテス」(キム・レウォン主演)観ました♪
久々に恋愛ものじゃ~ないものを見たので・・・疲れます( ̄∇ ̄;)

いったいどうなっちゃうの~~ってハラハラ心配
やっぱり恋愛物の方が気楽に楽しめるかも~

レウォン君はやくざでありながら刑事となる映画
んでも、レウォン君はレウォン君でした( ̄ー ̄;なんだそりゃ?

?「永遠の片想い」観ました♪

これは豪華メンバーだぁ~
ウンジュもイェジンも可愛い~?
もちろんテヒョンも味があるよね
みんなの持ち味が活かされていましたが・・・
でも最後がねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん

最近はハッピーエンドで楽しいのが観たいわん
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
