

ドコモに乗換え

ソフトバンクからドコモに
我が家3人で乗換え
キャンペーンたくさん

同時にフレッツ光からドコモ光へ(書類手続きのみで簡単だけど、光自体は今までと料金変わらず)
今までの光テレビもドコモ契約にすると2年間は月1000円安い

iphoneの取扱いが遅くて離れて行った顧客を
全て取り戻す勢いあるドコモさん

キャッシュバックは、以前ドコモで使っていた電話番号なので
おかえりボーナスの10800円のみ(広島では)
iphone5sは下取り

そうそう、ソフトバンクの違約金でそれは消えるのと
機種代金がちょいと残ってるので、それは痛いけど
月々の費用が1年間は4000円安くなるので、すぐに取り戻せる予定♪


私は漸く、iPhone 6s Plus・・・・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ
大きな画面が欲しかったのよヽ(=´▽`=)ノ

a_20151026054327af3.jpg


ただ、ドコモiphoneのメールが・・・最悪
殆どはLINEなのでまぁいいのですが、LINEしてない人もいるので・・・
ドコモさんに頑張ってもらって、早くチャット形式にして欲しいm(゚- ゚ )カミサマ!
今のままでは私的にはかなりめんどくさいです


そして、購入したショップに古ーーい携帯電話を全部引き取ってもらいました。
懐かしい携帯電話・・・写真撮ればよかった
全部で15台くらい?
そしたら、8000円になりました(( ;゚Д゚)))
捨てるのに困っていた携帯電話が8000円で売れるとは・・・o(≧~≦)oうれぴい
どんなに古い携帯電話も1台500円で引き取ってくれるそうです

まだiphone4sが手元にあるのだけど、これはもう少し高く引き取ってくれそう・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、パスワード忘れてまだ初期化出来ない


プロバイダー変えてみましたぁ♪

フレッツにして2年が過ぎたので、「もっと割」へ加入(3割引)
ついでに、プロバイダーをWAKWAKに変更
光withフレッツって奴ですな

これだと、1年間はプロバイダーが無料って事なんで申し込んでみた~ホントかなぁ
もちろん1か月の費用も今より安い
設定も完了
今のところは、2月末迄で終了
wakwakは3月から請求対象だそうな(重複しないらしい)

もっと割は3年縛りだけど、電話番号を追加で貰ってて、これは必須なので
フレッツからの変更はしそうにないので、もっと割があってよかった
万が一解約する時は、違反金が発生するので、3年経った時は見直しが必要


ISDNからyahooBBのADSLへ、それからメガエッグ、フレッツとお引越しが盛んなTamaちゃん
プロバイダーも時々お引越しした方がお得なのかな

ハート文字色々・・・

?と♥をちょこっと色々な色に変えて作って、辞書登録しました~~
今までも他にハートを辞書登録してたのですが、ほとんど使う事なし
でも、今度からもっと使お~~~っと

ちなみに・・・
   ? ? ? ? ? ?

ごめんなさい・・・そうです!おばかな私です
でも、表示されないパソコンもあるのかな?

今度は☆も色入れて登録しておこうかな~ 
どっちが可愛いかな?

さて・・・どんな出来か・・・これを送信したら表示されるのね・・・怖いわ( ̄ー ̄;

光開通~♪

中国電力のメガエッグ~~無事開通しました~~ヽ(=´▽`=)ノ
快適~~快適~~~

私が動画をどんどんDLし始めると息子のネットゲームが重たくなったりする事があったのですが、それがないばかりか、息子は「ゲームが軽い軽い♪」と喜んでます

んで、私の場合2年間は今までより安い♪(NTT回線は無しになるので)
最初の1年は光電話も付いて4095円  で、2年目は4500円くらい(お一人紹介)

取り敢えず嬉しい♪

オニューのパソコン~♪

パソコン・・・遂に購入~ヽ(=´▽`=)ノ
って・・・これも1月21日の事ですが~~~

マウスコンピューターのディスクトップ
CMEGP82G20
モニターは19インチ(今時っぽい横長じゃ~ないです)
ついでにルーターも・・・買い替え~~

んで2万ちょい値引きして頂いて13万円だったかな~~安いぞ♪

何故にマウスコンピューターかというと、デオデオが扱っているのもで、安かったから・・・
ソフトは殆ど入ってません~
動画変換する為、そういった機能重視で選びました
takuさん~アドバイスありがと~~(〃⌒ー⌒)/♪

デオデオで購入ですが、そこの5年保障が今ではパソコンは半額保障っていうのが辛いですが・・・
壊さないように使わなきゃ~~
ノートの方は全額保障だったから・・・既に修理代、購入した金額を上回っているのではないかと・・・( ̄ー ̄;

んで、光に変えます~メガエッグってやつです~安いから・・・
さて、安いという言葉が何回出てきたでしょう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ディスクトップのパソコンを・・・

購入したくなりました・・・急に・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今のパソコンさんももう4年になります・・・来年の1月には5歳です

ノートで処理能力も小さいのにも係らず、私の為にたくさん働いてくれました
・・・こき使いまくり状態( ̄∇ ̄;)

んで、新しいパソコンを考えてはいたのですが、来年には新しいウインドウズになるというし、TVが見れる(しかも最近はデジタル対応??)方がいいのかなと思ったり・・・
そうなるとついでにモニターも・・・とか色々考えると・・・先延ばしにしようかなとか

性能の事なども全然分からないので、取り敢えずちょいと色々見てみたいな・・・
と思っても・・・年末でそれどころじゃ~ないしぃヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ん~~~悩んでしまう~~~

多分・・・処理能力の高い・・・でも安いシンプルな奴を購入するかも~
んでtakuさん~ご迷惑をおかけしますぅ m(゚- ゚ )takuサマ!

パソコン入院

昨日PC入院です・・・いつ退院か分りましぇん・・・( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ来週というところでしょうか

今朝、シャワー中はなとつぼみがそこら辺をうろうろちょろちょろ
んで、私が終わって・・・何を怒ったのか(いや、だいたい分りますが)、はなが私の足にジャンプしてちょっと噛む・・・
3回やられました。
ちょこっと噛むのですが、素足だし、ジャンプした勢いで噛むので、ちょっと痛い・・・

最近、以前よりほんの少し激しくなった・・・はなでした・・・( ̄_ ̄ i)タラー
血が出るほどでも全然ないし、跡にも残らない程度ですが、思わず叩いてしまいました・・・( ̄ー ̄;

パソコン危うし・・・

パソコンさん・・・以前も修理出したのですが、同じ状態になったような・・・
音が・・・カシャカシャカシャ・・・やらガラガラガラやら・・・ゴゴゴゴーーーやら・・・
耳と頭が痛くなるほど・・・
しかも動作が急に遅くなったり(フリーズ寸前)と・・・

今日明日には、パソコンさんに入院して頂こうと思います
夜はパソコンのない生活・・・寂しい・・・

パソコンが・・・

ぶっ飛びました・・・
いつぶっ飛ぶか分からない状態です
本当は修理に出さないといけないのですが、出すと2週間はパソコンのない状態・・・困った

新しく買ったHDに動画をダウンロードしていたのですが・・・これが負担になったのかなぁ

以前からパソコンの起動さすと変な音が出たりしてたのですが、今はずーーと変な音してる
前もずーーっとしてた事あるけど、使えたので使っていると音しずかになったり・・・・

さて、困ったなぁ
取り敢えずまたバックアップをとっておこう・・・( ̄_ ̄|||)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
