BBSの削除・・・さよなら


今から12年前にHPを作って、
気がつくとすごく盛り上がって楽しかったBBS

ブログを使い始めてBBSの活用も減っていって
それでも、なんとなくブログに張り付けていましたが
遂に外す事にしました

まぁ、以前のBBSは消えちゃっていたので、数件あっただけですが
それでも、なんとなく寂しさを感じる
日付を見ると2006年かぁ・・・はなも生きていた時代

最後の頃のを(自分で投稿してるけど( ̄w ̄) ぷっ)記念に

皆さま、楽しませてくれてありがとうございました
BBSさん、お疲れ様でした(=´ー`)ノ

2015y07m09d_202044678.jpg
2015y07m09d_202119278.jpg
2015y07m09d_202154962.jpg
2015y07m09d_202217962.jpg


 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村

フェレットのHana Town広島HP

HP~10周年祝♪♪

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

って事で・・・
放置しっぱなしのHana Town本館ですが
メニューを上から左に変えて
スライドショー2個アップして
肝心のプロフィールもやっとこさ追加しました

消えている部分やらたくさんあるのですが
まぁ後はぼちぼちと


ブログやFacebook、Twitterが主流の時代に
息子には「今時こんなんないよーー」とバカにされ
訳分からんメニューやたらあるし
まぁ、こんなHP訪問もほぼないのだけど
私の大切な記録としてもこのまま残しておきたいので
私が楽しめればいいって感じです
アルバムもストップしてるので、少しでもアップしていけたらいいな~♪
よそ様のサーバーはいつストップされるか分からないので、自分のとこにアップする方が安心ですね

TOPのお誕生日スライドショーも↑の理由で消えちゃったので
我が家の天使ちゃん達だけにしちゃってすみません
いつか別枠で作れたらいいなぁ・・・・・


数年前はにぎやかでしたが、今はフェレ飼さんも減ったのか、更にmixiやらFacebookやらと散らばってしまい
最近は少々寂しいです
BBSを設置しても、へんてこな書き込みされるんで設置も出来ないし
なんとなく、ブログが主流になった頃からBBSの様に皆で盛り上がりにくくなっていった様な・・・
時代はどんどん流れていってるとしみじみ思う今日この頃・・・・・・・(>w< )



って事で、お付き合い頂いている貴重な方々
これからもどうぞ宜しくです(=´ー`)ノ

カスタマイズ完了だぴょん(>w< )

↑(ヘッダー背景画像)を・・・一体感全くないですが(>w< )
HP作っていた頃な感じだわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ん?HPを更新しろ?? まぁそれは置いといて

さてさて・・・どなたが一番に気付いてくれるでしょうか
早とちりはだめぇよ
さて、なんの事かな~

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

正解の方にはTamaちんの熱い投げキッスなど如何?




・・・って書く程の事でもないかもしれない・・・( ̄∇ ̄;)

テンプレート。。。

変えてみようと・・・
なかなか思う様にいきませんので、ぼちぼちとカスタマイズしていこう
でも、一気にやらないと、ついついこのままになってしまいそう

↑上の画像(ヘッダー部分)も、中途半端ですが
可愛いお写真見つけて、ぼちぼちと増やそう

久々に~テンプレートいじってみましたぁ~♪

くどいぞっって~くらい、フェレット臭くしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
臭いが漂ってきそうでしょ(>w< )

右の小さいアイコンもフェレちゃんです
タグが全く分からない私には、時間かかったけど
いつかしたいって思ってたのがやっと実現しましたぁヽ(=´▽`=)ノ

えらいぞ<私

ブログお引越し・・・( ̄∇ ̄;)

毎度毎度ご迷惑をおかけします
FC2のブログへ変更する事にしました
ブログをリンクして下さっていらっしゃる方々にはご迷惑をおかけしますが
よろしく(m。_。)m オネガイシマス

http://hanatubo.blog7.fc2.com/

ひっひっひっ・・・

・・・って笑う程でもないんだけど、コメントのところの画像~
お花とチューリップつぼみを入れ替えました~~これで結構失敗をごまかせるね♪
私ってば・・・なんておりこうなの~~~

あれ~~??

コメントを書いて頂くところの設定をちょっといじりました・・・CSS
何故だか、名前やパスワード入れるところまでつぼみマークが・・・( ̄∇ ̄;)
まぁ知らないくせに勝手にやっちゃったから・・・こんなものですが・・・
後日直せたら直します・・・が、このままにしておくかも~~まぁいいよね

RainのCM・・・見ました・・・・・・・・・・・・・・・
日本で初めてのCMだけど・・・・・・・・ふられたの・・・・・今後も期待出来ないわ

なんの為にRainを起用されたんだか・・・本国や他の国のCMを見ないのだろうか?
大手アメリカンファミリーが起用してくれたのは嬉しいけどね
反対に嫌いになっちゃうぞ~~~スポンサーさん
でも、やっぱり韓流ファンでさえまだまだRainを知らない人多い中でRainを起用してくれたのは嬉しいわん~~ハートの雨

イメージバトン

またまたうみち興行のもぐたんさんから、イメージバトンなるものが回ってきました。
いやまぁ、次から次へと・・・( ̄∇ ̄;)

(1)もぐたんさんから受け取ったキーワード
(2)自分がイメージしたキーワード
(3)バトンを渡してくれたもぐたんさんへ
(4)次にお願いする3人
を書け!だそーです。では早速。

(1)もぐたんさん受け取ったキーワード「ベーシスト」

今までの流れは、
・・・親孝行
  →禁煙
   →するべきこと
    →勉強
     →恋人
      →ナルシスト
       →鳥肌
        →好奇心
         →インターネット
          →嘘
           →秘密
            →アッコ
             →おまかせ
              →ヘアスタイル
               →愛
                →雨
                 →長靴
                  →水たまり
                   →ぴちょん
                    →枕
                     →夢
                      →ニューヨーク
                       →チーズケーキ
                        →エスプレッソ
                         →ベーシスト

(2)自分がイメージしたキーワード・・
『ポールマッカートニー』
ところでベーシストってベースギターを弾く人でいいのかなぁ?
本当はうちの息子と書きたかったけど・・・へただからやめておこう
中学の頃、ビートルズそうとう聴きました~結構ファン
まぁ中学時代だからしれていますが

(3)バトンを渡してくれたもぐたんさんへ
東京では本当に大変お世話になりました~~(〃⌒ー⌒)/♪
何故だかもぐたんとは一生のお付き合いになるように思います~?

(4)次にお願いする3人
ベラマバ&苺の日記のベラマバのママさん


ベラマバのママさん・・・これ意味お分かりかなぁ( ̄∇ ̄;)

調味料バトン

ベラマバ&苺の日記のベラマバのママさんから調味料バトンがまわってきました
アップが遅くなってごめんね~

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
☆目玉焼き:マヨネーズ&お醤油

☆納豆:卵の黄身+ダシ+お醤油

☆冷奴:わさび+お醤油(ん?わさびは薬味??)

☆餃子:ポン酢+ラー油、付属のタレ+ラー油

☆カレーライス:かけないよん

☆ナポリタン:かけないよん

☆ピザ:かけないよん

☆生キャベツ:マヨネーズ、ドレッシング(種類は今冷蔵庫にあるもの)

☆トマト:そのまま~

☆サラダ:マヨネーズ、ドレッシング(種類は今冷蔵庫にあるもの)

☆牡蠣フライ:マヨネーズまたはタルタルソース

☆メンチカツ:かけないよん

☆コロッケ:かけないよん

☆天ぷら:天つゆ

☆とんかつ:マヨネーズ

☆ご飯(おかず無しの時):調味料??・・・子供の頃、マーガリン+お醤油

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
私は普通だと思うけど、焼き魚にマヨネーズ

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
組み合わせじゃ~ないけど、粉チーズが・・・どうも匂いでかける勇気なし
     
【Q4】バトンをまわしたい人は誰ですか?
+--felineferret--+ちるるさん

奇特な方がいらした~~(〃⌒ー⌒)/♪ちるるさん~ありがとう?
ちるるさんはどんな食べ方されるのか・・・食通の方だから楽しみだわ~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード