北京オリンピックの閉会式にRain(ピ)が~♪

今か今かとジフニの出番~待ち構えておりました・・・ドキドキ
おお~~~っと出てる~~ ってか、前髪下ろして欲しかった・・・

北京

オリンピック~必死に見てました
選手の故障が多かったのが残念でしたが、色々と楽しめました
個人的には体操の内村君に今後期待したいです

Rain(ピ)デビュー5周年~♪

20070424202655.jpg


ジフニ~チョッカヘ~~~~
私もジフニのファンになって2年が過ぎました
デビュー当時から短期間でどんどん変わっていくジフニ
目標も短期間で目指そうとしているのか
高台を目指すのが早過ぎ
私としてはゆっくりと夢を追ってくれたら・・・と思います

R&Bシンガーとしても俳優としても・・・オマケにアジア全体から飛び出してアメリカまで
体酷使し過ぎだよ~~~

ついでに東京ドーム~~~2007y04m25d_001830656.jpg

Rain(ピ)東京ドーム公演

22rain.jpg

東京ドーム公演が決定しました
5月25日(金)
ワールドツアーが始まってもなかなか発表されなくていきなり来月です
今回私は行かれないけど、東京ドーム・・・
日本は結局1回のみの公演

フルハウスも広島は放送がなかったし~

昨年の武道館でもコンサのチケットをオークションに出そうと相当な数を確保された方々もいたから
さて、今回はどんな感じになるのか・・・
コンサが盛り上がるのは間違いないので心配しないけど、違う方向の方を心配してしまう
Rainはまだまだ日本ではあまり知られていないしぃ ←多分


今思えば・・・一昨年前、Rainの東京フォーラム初日
前から2列目でRainを見れたのは奇跡に近いわぁ
もう二度とこのようなラッキーはないよね
今はもうステージから客席までが遠いよ~~~
当初広島での公演を夢見ていた私・・・夢に終わってしまいましたぁ

プレゼント~♪

20061111134351.jpg

↑韓国に行かれたpyokoたんが「ジフニ物は何でも持ってるだろうから~」という事で気を使ってくれて、素敵な色の口紅をジフニに包んでくれて、
それとはなちゃんが好きだからとレーズンも送ってくれました~~
はな~早速がっつきます・・・今度またアップするね♪
(でも、はながレーズン好きってなんで分かったのだろう?)
たくさんのお友達で大変だったと思うのに、私にまでありがとう

中国限定ジフニ~~~♪

20061111142025.jpg

ジフニが中国でCMしてるペプシソーダ3のストラップ~~♪
これは中国でマックとコーラのセットについてくるグッズ
苦労して(中国から送って下さった方も大変だったと思う)手に入れてくれて私にも分けてくれました
ピョーリたん~ありがとう


20061111142526.jpg

これまた中国でしか売っていないジフニラベルのペプシソーダ3~~♪
これまた中国から送ってくれた方も大変だったと思う
ちんたちゃん~ありがとう

早くアップしたかったのにずいぶん遅くなってしまった~~~

韓国お土産頂いた~~♪

20061111134951.jpg

↑いつも行く郵便局の仲良し韓国仲間~ヨンハ君ファンさんが、「天国の階段」で出たカフェのストラップ(裏が液晶画面拭ける~)をお土産に~~♪
いつもお土産ありがとう

20061111135441.jpg

↑韓国ドラマをいつも回してくれるアンが買ってきてくれました~
他には靴下やらも~~でもジフニの靴下はなかったらしい
毎回毎回お土産ありがとう~

20061111135845.jpg

↑義妹がお土産に買ってきてくれた~~
早速これでコーヒー飲んでるよ~
いつもいつもありがとう~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード