このろくでなしの愛

ジフニ主演3作目もドラマが韓国で始まりました~今6話放映終了
ドラマの脚本家などが韓国でも昨年大ヒットした「ごめんね愛してる」MISAと同じなのですが、今のところストーリーの構成というか、似ている部分が多過ぎて最初はちょっと・・・ん??という感じです

挿入歌はとても良いのですが、効果音もちょっと気になる(私にはちょいとうるさい)
ジフニという事で期待し過ぎてしまうところもあるのかもしれないけど(こと細かく見てしまう)

週2話放送なので、年内には終わり(視聴率増えていきます様に!!)
来年は日本でも活動が増えそうです

「フルハウス」も来年KNTVで放映予定・・・
これが放送されちゃうと、日本にジフニファンが一気に増えてしまう

嬉しくはありますが・・・いや、嬉しくないかも・・・

ろくでなしの愛のメイン曲はここをクリックちょっと待って頂くと音楽が流れます

ジフニグッズ頂き物♪

ジフニ仲間の方達から色んな物を頂きましたヽ(=´▽`=)ノ?
新大久保ツアー?のお土産を送って下さいました?
2005.9.3武道館コンサートのお土産? ジフニCJ公式グッズです
CJ公式グッズのTシャツも頂きました~~お写真撮ったはずなのにない・・・また撮影しよう

ピョリたん、yamachan、ぴこりちゃん、ankoしゃん、あずりんちゃん、cintaちゃんありがと~~~ヽ(=´▽`=)ノ
yamachan~ブドウもありがと~~~?
ぴこりちゃん~Rainタオルとジフニキーホルダーと熱海の名産おやつもありがと~~~?

ピョリたん~熊本もお土産R?キーホルダーありがと~~~?
右の写真にジフニキーホルダーも♪ぴこりちゃん~ありがと~?

cintaちゃん~手作りT?RainチョーカーやRain棒ありがと~~~?

ちゃ@んさん手作りの七宝焼のRainキーホルダーありがと~ございます?

きりりんしゃんもたくさん送って頂いてありがと~~~?
おまけに観たかったドラマも送って頂いて~~~

他にもアップ出来ない物もたくさん頂きました~~~皆さんありがと~
どれも大切に使わせて頂いています(〃⌒ー⌒)/♪ コマウォヨ~!!

霊が憑いてたよ~( ̄ー ̄;

行って参りました~鳥取県米子市の中国源流 神郷流の整体
写真は道中に見えた大山

5人診てもらって、私ともう一人Tama Townにアップしているまゆちゃんのママに霊が憑いてたので除霊もしてもらいました

私の霊は、ずいぶん前から肩に乗っていらした模様( ̄∇ ̄;)
交通事故で全身打撲で内臓破裂で亡くなった女性の方
その女性の方の命日の日、私が事故現場を通ったそうです・・・心臓が止まった瞬間の時間に・・・

成仏して下さいますように。。。

そして、(息子の裕のと一緒の)お守りのネックレスを購入~5百円
このお守りは3ヶ月間は外したらいけないらしい

みんな整体もしてもらって、結構笑えました~
姪はあごを引っ込めてもらって、内股なので足首をぐるぐる回してまっすぐに・・・・
主人は内ももをさすられただけでのた打ち回ってるし~これひどかった( ̄∇ ̄;)

そして、ミーハーな私は、有名人の方が整体の先生と一緒に写っている写真なども撮影(ちなみに主人が整体してもらっているところも撮った~♪)

いらっしゃいました~~~たくさん
細川元首相、長島名誉監督、津川雅彦、森光子、十珠幸代、西田敏行、スターにしきの、野際陽子、具志堅用高、渡辺謙、みのもんた、竹村健一、双子山親方、若貴兄弟、九重親方、原監督、長島一成、片瀬りの、渡辺裕之、沢口靖子、和久井映見、羽田美智子、日野皓正、山川豊・・・あとは名前が分からない~けど、相撲会の方も多かった~

ちなみに1人5分もなかったです~(2~3分?)
それでも、野次馬というか・・・先生のそばにみんなで座って見学とかして1時間以上いましたが、ひっきりなしに来られます(ちょっとでも途切れたら質問しようと思ったけどだめだった)
ほとんど県外で、奈良・岡山の車が多かったです~
なかなか面白かったよ~♪

takuさん~ありがとう♪

Napboy,Tomboyのtakuさんから、ゲームの賞品として頂きました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
アップが遅くなりましたが、ありがとうございます♪
マジ~美味しかったです
みんなで分けて頂いたのですが、舅と妹もとても気に入ったらしく、注文したみたいです~

んで・・・名前忘れました・・・( ̄∇ ̄;)  takuさんに聞いて書き直します
1本250円のチーズバーです(値段まで書くな?<takuさん)

みんと君ともみじちゃんの病院代の積み立てから頂きました
みんと君ともみじちゃんが元気なおかげ~?
これからも病気知らずの二人でいてね(〃⌒ー⌒)/♪

takuさん~ありがとう??? ←特別にはーとマーク3つ

あ!そうそう~ゲーム私は確か優勝・・・ではなくどべ?だったっけ( ̄∇ ̄;)

はな・・・

はなは何故か、生ごみを新聞紙で包んでいると・・・必ずどこかから現れ・・・
私の手を噛もうとします
こんなときは噛まれると結構痛い・・・・(TT▽TT)
思わず叩き返してしまいます( ̄ー ̄;・・・すると、足を噛んでサーーーっと逃げます

拭き掃除も大変です
またまた必ずどこかから現れて、またまた手が狙われます( ̄_ ̄|||)
これまた結構痛く・・・しつこいです

そうそう~お風呂から出て、体拭いてても・・・跳びかかって足を噛みます・・・
跳びかかってくるから、これまたちょっと痛い・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

写真はテーブルを拭いている裕の手を狙っているはな・・・

つぼみ太ったよ~

久々の更新です・・・( ̄ー ̄; 許して
最近のはなとつぼみの状況は
はなは相変わらずですが、見た目はちょっとやせ気味・・・毛並みもイマイチ
でも、いつからでしょうか、活動している時は激しさが以前よりひどいような( ̄∇ ̄;)

つぼみは・・・太りました・・・( ̄∇ ̄;)  今1キロです
毛並みもふかふか~~走って逃げる姿が、UMIさんちのちぃちゃんを思わします(^ー^* )フフ♪

やせても心配してしまいますが、太るとまた心配してしまいます
でも、フェレちゃんって結構体重変化激しいのね
一時食べなかったつぼみはどこへやら・・・最近はぼりぼりぼりぼり・・・

最近はなつぼの写真を撮ると・・・ほとんどぼやけます
他の写真はぼやけないのですが・・・なぜだろう???


関係ないですが、明日米子に行って来ます
興味半分ですが、霊の見える方で整体をしてくれます
約一人5分で済むらしい・・・5000円
有名人もたくさん来られているらしい~

昨日うちの長男の裕が行ってきました・・・おばあさんの霊が憑いていたらしい( ̄∇ ̄;)
明日は主人と私と合せて身内5人が診てもらいます
さてさてどうなる事やら~
でも、残念ながら明日はRainらしい・・・あ!降ってきた( ̄_ ̄|||)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード