

電化住宅・・・

まだまだどうするか分かりませんが・・・
友達が電化住宅にしたのにつられて、ちょっと考え中~

んでも、その前に見積もりしてもらわなきゃ~いけないんだけど

最近はパソコン2台が夜中も点けっぱなしだし、空気清浄機とかなんやらかんらや増えてきたしで、電気代もかさんできました

まあ電化住宅と言っても・・・コンロと給湯器を電気にするって事と、灯油ファンヒーターの使う頻度をエアコンメインにするって事くらいですが( ̄∇ ̄;)

でも、実際やってみて料金が上がったら(少々ならいいけど)嫌だなぁ( ̄_ ̄ i)タラー

*****************************

写真はちょっと前にアミー@大町に行った時いたお子さま
同じ色の子が3フェレ
セーブルミット?のシルバーミット寄り・・・みたいな?
めっちゃ可愛かったです???

韓国映画~♪ ②


最近観た映画~~

?「ソクラテス」(キム・レウォン主演)観ました♪
久々に恋愛ものじゃ~ないものを見たので・・・疲れます( ̄∇ ̄;)

いったいどうなっちゃうの~~ってハラハラ心配
やっぱり恋愛物の方が気楽に楽しめるかも~

レウォン君はやくざでありながら刑事となる映画
んでも、レウォン君はレウォン君でした( ̄ー ̄;なんだそりゃ?

?「永遠の片想い」観ました♪

これは豪華メンバーだぁ~
ウンジュもイェジンも可愛い~?
もちろんテヒョンも味があるよね
みんなの持ち味が活かされていましたが・・・
でも最後がねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん

最近はハッピーエンドで楽しいのが観たいわん

韓国映画~♪

最近観た映画~♪

   ?ダンサーの純情    グニョンちゃん~ダンスお上手なので見応えあった♪
                  サンバ(チャチャチャ)の時に使われてる曲の題名知りたい

   ?バンジージャンプする  これはタイトル・・・これでいいの??
                    思ったより良かった~これ観て涙していいのか・・・
                    涙しながら思ってしまった

最近観たのはそんなものかな? また半分で終わってるのが3作~でも近々観ます♪
今ドラマ見る時間がないというか、すぐ寝ちゃうので、映画1本を少しずつ観てる♪
   
   

レウォン君のドラマ♪

久々に視聴したドラマをアップしとこ~♪
全部見たのは去年ですが・・・

   マイ・ラブ・パッチ        10話
   屋根部屋の猫          16話
   ラブストーリー・イン・ハーバード  20話  だっけ?

キム・レウォン君シリーズいってみました~~どれもお気に入り(〃⌒ー⌒)/♪
マイ・ラブ・パッチのレウォン君もキム・ジェウォン君も可愛い><

でも・・・ラブストーリー・イン・ハーバード・・・( ̄∇ ̄;)
ラブラブモード炸裂で、これが一番お気に入りになったわん?
レウォン君はちょっとおっさんっぽいけどね~~性格は私の理想の男性??

んで、キム・テヒさん・・・天使の様でした~~
でも、結構「お好きなのね~~~」( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン これもまた好感♪

ほかのドラマはかじっただけで、休憩中が多い

見かけたドラマ
二度目のプロポーズ
威風堂々な彼女
愛してると言ってくれ
ライバル ・・・他にもあったような・・・いつか見れるかなぁ

やっぱり忙しい(/ー ̄;)シクシク

当分この忙しさは続きそう・・・

まぁ忙しいといっても考えてみると大した事ないような気もするのですが・・・
神経を使うというか、慣れない事してるというか・・・
そういった気疲れ??ってとこかな

でも、お母義さんが喜んでくれてるから、もうちょっと頑張ろう

そうそう・・・結局朝2人を病院に連れて行って、まずお母さんを迎えに行って、その後またお父さんを迎えに行く・・・という図式になってしまった~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
まぁ車だし、徒歩5分・・・( ̄∇ ̄;)

でも、お昼と夕ご飯のメニューはお母さんが決めてくれるので、これは楽になったわん♪
・・・でも・・・夕ご飯・・・なんでこの家は2人しか住んでいないのに・・・この人数の夕ご飯になるんだか・・・(;一_一)

みんな自分の家で食べろよ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

はなとつぼみ♪

久々にはなつぼのご報告~

はなは今までに比べると毛が・・・ちょっと貧相・・・です( ̄∇ ̄;)
貧相っていうか、ちょっと硬い感じ
体もやせっぽちになったような・・・
元気は相変わらずで、廊下に出ると前へ横へ後ろへ飛び跳ねてます~~
今朝は洗濯槽の中へ入ったかと思うと(水は入ってません~)飛び出てきたり~
んで、捕まえて居間に連れ戻すと・・・つぼみに怒りをぶつけてました( ̄ー ̄;

つぼみは・・・今も変わらずの抱っこフェレ
以前よりもひどくなったかも~~
私がどこにいても見つけて抱いて~抱いて~~~と(≡^∇^≡)ニャハハ
そして相変わらずぶよぶよです( ̄ー ̄;

写真は携帯電話で撮ってみました
やっぱりフェレを携帯電話で撮るのは難しいです

オニューのパソコン~♪

パソコン・・・遂に購入~ヽ(=´▽`=)ノ
って・・・これも1月21日の事ですが~~~

マウスコンピューターのディスクトップ
CMEGP82G20
モニターは19インチ(今時っぽい横長じゃ~ないです)
ついでにルーターも・・・買い替え~~

んで2万ちょい値引きして頂いて13万円だったかな~~安いぞ♪

何故にマウスコンピューターかというと、デオデオが扱っているのもで、安かったから・・・
ソフトは殆ど入ってません~
動画変換する為、そういった機能重視で選びました
takuさん~アドバイスありがと~~(〃⌒ー⌒)/♪

デオデオで購入ですが、そこの5年保障が今ではパソコンは半額保障っていうのが辛いですが・・・
壊さないように使わなきゃ~~
ノートの方は全額保障だったから・・・既に修理代、購入した金額を上回っているのではないかと・・・( ̄ー ̄;

んで、光に変えます~メガエッグってやつです~安いから・・・
さて、安いという言葉が何回出てきたでしょう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

携帯電話~♪

買いました~って1月4日の事ですが( ̄∇ ̄;)
インターネット交差点のAlbertさんお勧めのSH902i
「みるねば庵」の方をリンクしておきましょう

使い勝手は以前もSHだった事もありますが、使いやすいし機能もずいぶんよくなってます
カスタマイズも結構出来てお気に入りです(〃⌒ー⌒)/♪

でも・・・Albertさん・・・フェレットのカラー変換って・・・
やっぱり使う事ないんでつが。。。( ̄ー ̄;

24日間の入院終わり♪

お義母さん~無事退院しました~(〃⌒ー⌒)/♪
でも、これからは私の仕事増えそうだ・・・
家事嫌いな私は・・・(´_`。)グスン

その間色々な事があり、毎日日記に書きたかったワン
お義父さんは10年ぶりにメニエル復活・・・
その後はお口にヘルペスまで・・・∑(□ ̄;)

両方ストレスでしょう・・・私かいっ!!

猫のコロは・・・ママがいない事でお布団にお漏らし4回・・・
でも、今ではすっかり私になついてしまい、私に抱かれようと必死です♪
最初はおんぶで今では抱かれる事が嫌いなコロも私には抱きついてくる~~~(≡^∇^≡)
でもコロもつぼみと一緒で、一度抱くと・・・降りません( ̄∇ ̄;) 結構重たい
お写真~鏡に映して携帯で撮った~分かるかな?これはおんぶ

毎日点滴に通っている舅は、今は2人で一緒に病院通い
去年の年末から毎日点滴に病院の送り迎えを姑から~舅と・・・
でも、それは今回で当分開放だわ~2人で仲良く行ってチョ♪

また気が向いた入院中奮闘気でも書こう~♪
心配及び応援して下さった方々~ありがとうございました(〃⌒ー⌒)/♪

何かと忙しくて・・・

お義母さんが入院して約3週間・・・明日退院~~♪
毎年の事でご心配は全くいらないのですが、何かと忙しい
んで、更新も全くになってしまって申し訳ないです( ̄∇ ̄;)

いや・・・看病が忙しいのではなく・・・残されたお義父さんと猫ども・・・のお世話に手がかかります・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

・・・という事で・・・見捨てないで下さいね・・・m(;∇;)m
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
