

寝床~♪

昨日アミーゴに寄ったら、488円で寝床があったので買ってみた~♪
ちょっと小さいかも~~とは思ったのですが・・・お値段につられて・・・
愛娘達に・・・とてもせこい私だったりします

やっぱりちょっと小さい・・・( ̄∇ ̄;)
でも、なんとかうちの子なら入る・・・( ̄ー ̄;

後は・・・果たしてここで寝てくれるかどうかだ

あ!でも今日デッセからおやつがたくさん届くよ~~
んで、つぼみのお気に入りのおやつがアミーゴでも見なくなったけど、遂にデッセでも・・・

8in1社のターターコントロール・トリーツとヘアーボールリメディ・トリーツは廃盤になったのね・・・
唯一お気に入りのおやつだったのに
しかし何故に廃盤??  体によくなかったりして・・・( ̄∇ ̄;) まじゅい・・・

韓流づけ・・・の母

私の母にせっせせっせと韓国ドラマを運んでいます
私はなかなか見れませんが、母は見るの早いっ!!

おかげで滅多に母の所に行かなかった私も最近は週一は行ってる~♪
まぁすぐ帰りますが( ̄ー ̄;

んで、今回行ったら・・・母が嬉しそうになにやら持ってきます
キーホルダー( ̄∇ ̄;) 出た~~~
お友達と一緒に買ったそうで、Rain(ピ)とヨンハ君のでした
クウォン・サンウのファンですが、Rainはお気に入り
ヨンハ君の事は「もう一人のヨン様」と呼んでます

ドラマはキム・レウォン君が楽しいからお気に入りらしい~

王ジャパン~世界一♪

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)~~~野球ボール
日本すごいぞ!! おめでと~~♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

イチローってあんなに気迫の入った熱血な方だったのね~~
ここぞって~~時にあんなに打てるのってすごいなぁ
みんな頼もしかった~~~!!!

アメリカとの試合が日本にとっていい結果となったような感じもするし
韓国のあの執念?も日本にいい意味で伝染したような~~
ってこれは日ごろ全く野球を見ないので~~分かってないのだけど
でも、やっぱりイチローが導いた結果のように感じるグラデーションハート
んで、日頃野球は見ませんが、準決勝はとぎれとぎれしか観れなかったので、決勝は絶対観るぞ~~~~~o(≧~≦)o
・・・・・・・・・・・と思ってたのに・・・お墓参りに行ったので見れなかった・・・
ラジオのみ・・・ふられたの

フルハウス~放映中♪

今更ですが~~~
韓国ドラマ~~フルハウスがスカパーの新チャンネルKBSワールドで放映されています
今月は無料~~最終話まで見れるよ♪まばたきハート

んでも・・・我が家は見れない・・・(/ー ̄;)シクシク失恋

今年の日本コンサートツアーは・・・いったいどうなるの??
そろそろガマンの限界きてますが・・・でも、コンサ発表になってチケット申し込んで・・・
その後数ヶ月待たなきゃ~ならないんだよね・・・ヽ(≧Д≦)ノ 早くして~~~!!

オール電化住宅

まだ悩んでいます・・・いや、何も考えていなかったりする| ̄ω ̄A;アセアセ

一日中電気をたくさん使う我が家・・・コンピューター
夜間は安くなる(1/3)ので嬉しいけど・・・話をじっくり聞くと・・・<( ̄□ ̄;)>
7・8・9月の日中が割高になってるしぃ~~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

フェレットがいると、真夏の日中はエアコンが必需品・・・それが割高・・・割高・・・

それでも上手に使えば安くなる可能性もあるのだけど、上手に使える訳がない私だったりする・・・これ間違いない(´_`。)グスン

電化パックをリースするからそのお金もあるしで・・・
どうしたものか・・・しばらく悩もう~( ̄ー ̄;

ちなみにオール電化にすると、全体の電気料が1割安くなります
それと、我が家の冬の電気代は2万円超えます・・・給湯と暖房は灯油なのに・・・( ノД`)シクシク…

ねこ背・・・

またまた行って参りました~~鳥取県米子市の中国源流 神郷流の整体

4ヶ月前に行って以来ですが・・・今回はさすがにうちのメンバーに霊は憑いていませんでした

んで、私は・・・
ねこ背がひどい・・・たぶん小学生の頃から
結婚以来毎日(マジで)最近まで主人に怒られていました( ̄∇ ̄;)

前回整体に行った時、主人が先生に
「こいつ猫背がひどいけぇ治しちゃって!!」というと・・・先生が「ねこ背じゃ~ないですよ、これはおばけ肩、霊が覆いかぶさるようにしてます」と・・・

んで、ねこ背・・・治りました( ̄∇ ̄;)
でも、信じられない私は「そのうち元に戻るだろう・・・」と心で思ってました(だから前回は書かなかった)
でも、結局今までになく背中が伸びる

まだ背筋、腹筋が弱いのと、今までの癖で前かがみになりますが、今までは姿勢をよくしても無理があったし、しんどかったのですが、今は楽に姿勢良く出来ます

・・・自分がねこ背じゃないという事実に驚きです

うちの母も学生時代先生に注意されていたそうです・・・今はおばあさんになったのでもちろんひどい状態
んで、今回次男も整体してもらったのですがひどいねこ背で・・・
整体したもらった日は治ったのですが、次の日元に戻った( ̄∇ ̄;)


私の場合、ねこ背ではなくおばけ肩だったのがよかったのでしょうか?( ̄ー ̄;

光開通~♪

中国電力のメガエッグ~~無事開通しました~~ヽ(=´▽`=)ノ
快適~~快適~~~

私が動画をどんどんDLし始めると息子のネットゲームが重たくなったりする事があったのですが、それがないばかりか、息子は「ゲームが軽い軽い♪」と喜んでます

んで、私の場合2年間は今までより安い♪(NTT回線は無しになるので)
最初の1年は光電話も付いて4095円  で、2年目は4500円くらい(お一人紹介)

取り敢えず嬉しい♪

まとめて・・・

確定申告・・・最終日行きました
整体・・・以前行った3分5000円の米子の整体~行きました
      今回は主人と次男と私
サイドステッパー・・・買いました・・・なかなか良いよ
オール電化住宅・・・説明聞きました・・・( ̄  ̄;) うーん 悩む


また後日内容はアップしよ~~~

花粉レスキュー

今年も花粉が増えてきましたね
うちの主人は花粉症歴・・・30年??( ̄∇ ̄;)
しかもめっちゃ重症・・・これは検査で言われました

んで、数年前から「花粉レスキュー」なるものを使い始めて、注射はもちろんの事お薬もあまり飲まなくても済むようになりました

シールを耳の後のつぼに貼るだけ・・・
(1週間以上はそのままです)
即効みたいです
主人の友達の間でも評判なので、ひどい方は試してみる価値あり

ただし、耳の後のつぼが少しでも外れたりすると効き目ないみたいです
それと、合わない方もいらっしゃるかもですが。。。

今日主人に催促されて薬局へ・・・
12個入り980円ですが、今はキャンペーン中という事で+6個おまけ入ってたし~♪


☆体験談☆
うみち興業(有)のとーちゃんが昨年1週間試してみたところ、効いたそうです
んで、1週間後シールも汚れたしで出先で外されたそうです
すると、花粉が襲ってきたそうです・・・( ̄∇ ̄;)

HP~引越ししちゃった

急ぐ必要もなかったのですが、取り敢えずHP引越ししました
後日リンクして頂いているサイトさまにご挨拶に伺います
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します

広告入った無料のレンタルサーバーです(そう、私はせこい奴)
FC2さん~頑張って下さいね~~~!!!

んで、新しいアドレスは
http://hanatown.web.fc2.com/

んで、以前から一度やってみたかった「10秒後にジャンプします」なんて奴・・・
5秒に設定しました~~早い?( ̄ー ̄; これ

ずーーーっとここのサーバーで落ち着きます様に?

亮~卒業~おめでと~♪

今日は次男の亮の卒業式
おめでと~~♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

卒業式の後、それぞれ教室に戻って「卒業証書授与」

担任の先生が一人一人に色紙に一文字書いてプレゼント・・・餞別?
その生徒のイメージや送りたい言葉
採 柔 愉 夢 希 朗 穏 潔 純 志 遊 飛 翼 剛 などなど・・・

先生が一人一人に発表する度に「おお~~」と歓声や笑いが起きます
にぎやかなクラスでちょっとびっくり

んで、亮には・・・「明」・・・
みんなからいきなりブーイング( ̄∇ ̄;)  なじぇ??

携帯電話で録画したのでアップ 画質はもちろんの事、声もちゃんと撮れていない( ̄  ̄;)
全員一言何か言うのですが、亮が言った言葉は・・・
「二組の愛すべき友達よ!ありがとう!!」・・・( ̄∇ ̄;;) またまたブーイング( ̄ー ̄;

様子は ここをクリック?63番です クイックタイムの動画かな?



2年前の裕の卒業式の時は裕の友達をアップしたなぁ・・・なつかしい
んで、裕の時は夜、卒業ライブもあって盛り上がりましたが、今回は無し・・・
お祭り事好きの亮・・・ちょっとかわいそう( ̄ー ̄;

HP~お引越し準備

プロバイダーを変えるので、HPを近々引越します
今度のプロバイダーはHPスペースが有料なので、違うところを借ります

リンクして頂いている皆様には後日アドレスをご報告に伺いますので、その時はお手数おかけしますが宜しくお願い致します

でも・・・初めてのHPお引越し・・・
さてさてどうなる事やら・・・で、ページが開かないところや、画像がアップされなかったりとするかも・・です( ̄∇ ̄;)

今、取り敢えず転送中~~めっちゃ転送に時間がかかっています

追加・・・最近更新もしてないし、それ以前にトップページ設定もすっかり忘れちゃってます・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
んで、やはり相当アップし直す必要あり・・・
取り敢えず今アップしたのはここ

これって、今のサーバーが消えたら・・・表示がますますなくなるような・・・
まぁ後は・・・ゆっくりやります( ̄∇ ̄;) ・・・・・・・・・・・・ほんとかなぁ( ̄ー ̄;
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
