Rain(ピ) TIME100☆選定発表~♪

RAIN(ピ)が米タイム誌が選ぶ「最も影響力ある100人」にノミネート されてましたが100人に選定されたと発表されました~~
ジフニおめでと~花束とハート   米TIME ←ここ~ここ~

Artists & Entertainers部門でインターネット投票2位
もちろんインターネット投票は参考の一つでしたが、タイムの 編集陣たちと 審査委員会原緞の 意見を 通じて 選定されたそうです

ちなみに韓国でエンターテイナーが選ばれたのは歴代初めてとの事
5月8日にレッドカーペット他、色々な公式行事に参加するそうです

ニュース←ここ~ここ~

でもジフニ・・・髪型だけは気をつけてねm(゚- ゚ )オネガイ!

追加
中央にRainがいるよ~~~・・・・おや・・・右下に小泉首相も・・・( ̄∇ ̄;)

ばーさん・・・

うみばーさん(うみち興業)と

つぼみばーさん( ̄∇ ̄;)

Rain TIME100ノミネート☆

今更のアップになってしまいましたが・・・
RAINが米タイム誌が選ぶ「最も影響力ある100人」にノミネート されています・・・が
今日(23日)が投票締め切りだったりする( ̄ー ̄;

5部門に分かれていて、RainはArtists & Entertainers部門で現在2位

TIME100 ←ここ~ここで投票

ポップアップ動画~~~

最近ブログにもムービーがアップ出来るところが増えてきたようです・・・が
ここはアップ出来ない~~
んで、仕方ないので試しにポップアップウインドウで表示するムービーを試しにアップしてみました
ポップアップブロックを一時許可にしないと表示出来ないかも?

なんて~事ないムービーでごめんなさい(オチもないよ~~)
つぼみです♪

まぁお試し~~って事で( ̄ー ̄;

「Pantech MV」~♪

公開されました~~~6分40秒のPantech MV鼓動鼓動鼓動

ここからクリックしていくと見れます~~~歌も踊りも素敵~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
「Pantech MV」~♪

壁紙も10枚あります♪

やっぱりぼやける

狭いベットで仲良くおねんね~~
んで、やっぱりぼやけてる・・・( ノД`)シクシク…
でも、これはやはり私の腕がへたなわけだわ・・・( ̄∇ ̄;)

都に行くぞ~~第2弾(〃⌒ー⌒)/♪

来る6月15日に武道館でRain(ピ)のファンミーティングがあるので・・・
行きます(* ̄(エ) ̄)ノ
木曜日ですが、金曜日も休むと・・・土・日だし~~~
せっかくなので3泊4日を目指したいと思っております( ̄∀ ̄*)イヒッ

またまたもぐたん様宅にお世話になるかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだお願いに伺っていませんが・・・(;;; ̄ー ̄A 滝 アセアセ・・・

後は・・・お母さんの体調がこのまま良い状態を維持してくれる事を祈るm(゚- ゚ )カミサマ!
まぁいつも入院は冬~春先なので・・・6月は大丈夫の予定・・・きっと( ̄ー ̄;

本当はコンサートに行きたかったのですが・・・
やはり今年はなかったです・・・そりゃそうだ・・・アルバムも出てないのにふられたの
しかも、Rainy Dayの最終コンサもつい最近だし・・・

でもファンミーティングなんて初めてだわ~~
これはこれで楽しみ~~Rainファンの方達ともお会いできるしぃ?
そして・・・来年こそ広島でRainのコンサートが開催されますように・・・m(゚- ゚ )カミサマ!

お母さん退院~~

昨日無事退院致しました~~
いつもは入院生活を楽しむ?感じの姑ですが、今回はその気力がなかった模様

部屋も何故だかいけなかった・・・今回は皆さんカーテンを閉め切った人達ばかり(4人部屋)
「息が詰まるし、暑苦しい」と「家に帰って家の中を歩き回りたい」と・・・

退院して相変わらず動き回ってます( ̄∇ ̄;)
ご心配おかけしましたぁ

これからまた、お父さんお母さんは毎日仲良く病院に点滴通い
もう・・・しばらく入院は勘弁して下さい・・・お母さん

ひっひっひっ・・・

・・・って笑う程でもないんだけど、コメントのところの画像~
お花とチューリップつぼみを入れ替えました~~これで結構失敗をごまかせるね♪
私ってば・・・なんておりこうなの~~~

ハート文字色々・・・

?と♥をちょこっと色々な色に変えて作って、辞書登録しました~~
今までも他にハートを辞書登録してたのですが、ほとんど使う事なし
でも、今度からもっと使お~~~っと

ちなみに・・・
   ? ? ? ? ? ?

ごめんなさい・・・そうです!おばかな私です
でも、表示されないパソコンもあるのかな?

今度は☆も色入れて登録しておこうかな~ 
どっちが可愛いかな?

さて・・・どんな出来か・・・これを送信したら表示されるのね・・・怖いわ( ̄ー ̄;

つぼみ・・・へっぴり腰

つぼみも時に何を間違ってか・・・ゲージの上に登ります

もちろんはなは軽々とですが・・・つぼみは・・・ゲージの上を歩けません
ずるずる・・・って感じ( ̄∇ ̄;)
しかも物を落とすので・・・やめて欲しいです

へっぴり腰ですが・・・なんとなく誇らしげなつぼみ・・・下の写真の左にあるのは、むっちぃずのふー子さんから頂いたペーパーBOX・・・可愛くて使い勝手もとてもいいです~~?ありがと~

ちなみに上の写真は携帯電話で撮ったので、少し?ぼやけました

アフダックのHP

RainのCM・・・TVで一度見ただけで終わっている私ですが・・・
アフダックのHPを見て・・・(*_*)

ところでアフダックCM「意味ね~~~~~っ!!」・・・って言ったもぐたん・・・
意味が思いっきりありました・・・あのドラマのストーリーが・・・

幻の人気ドラマ 「イッショーサランヘヨ」・・・って・・・一分間ドラマ
CMのシーンは最終回だったらしい( ̄∇ ̄;)
んで、ストーリー読んでいない私だったりする・・・いつか読もう

もぐたんの為にリンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)
http://www.aflac-duck.jp/
いや・・・これに関してコメント(お礼)はいりませんから~~~~(=´ー`)ノ 

同じラブストーリなら私的にはこちらのRainにドキドキします~~「追跡者」をクリックしてね鼓動
http://cn.pantech.com/Teaser/Teaser.html
pantechの中国HP・・・これも長いストーリーあり・・・全部見たい・・・♪ 歌もいい感じ~

まったり。。。

抱かれる事が好きなつぼみ
主人にはあまり抱かれないのですが、珍しく主人の手の中でまったりしてます~?
あ!こんなお顔でもまったりしてるのよ~~~

んで、寝てくれます~寝てくれます~~~~新しい狭いベットで( ̄∇ ̄;)
これはパソコンしてる私の足元(パソコンの下)に置いてるので、ここでおねんねしてくれると私も嬉しいグラデーションハート

それと・・・シャッターを早く押すと・・・ぼけなくなりました( ̄∇ ̄;)
UMIさん~takuさん~もぐたん~ありがと~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

あれ~~??

コメントを書いて頂くところの設定をちょっといじりました・・・CSS
何故だか、名前やパスワード入れるところまでつぼみマークが・・・( ̄∇ ̄;)
まぁ知らないくせに勝手にやっちゃったから・・・こんなものですが・・・
後日直せたら直します・・・が、このままにしておくかも~~まぁいいよね

RainのCM・・・見ました・・・・・・・・・・・・・・・
日本で初めてのCMだけど・・・・・・・・ふられたの・・・・・今後も期待出来ないわ

なんの為にRainを起用されたんだか・・・本国や他の国のCMを見ないのだろうか?
大手アメリカンファミリーが起用してくれたのは嬉しいけどね
反対に嫌いになっちゃうぞ~~~スポンサーさん
でも、やっぱり韓流ファンでさえまだまだRainを知らない人多い中でRainを起用してくれたのは嬉しいわん~~ハートの雨

ドラマ見たよ~♪

兄嫁は19歳   全16話
雪だるま      全17話

見ました~♪
兄嫁は19歳は、母がえらく感動してまして・・・でも、他の見た人は特別感想も言わないし・・・
んで、見てみました・・・
メインの俳優陣~好きな感じの人達だったのもあって、それなりに面白かったですが・・・母が言う程ではなかった
まぁ母は親子のご対面~に感動したのでしょう


話題の雪だるま・・・これは私的には・・・イマイチでした
キム・レウォン君が何故に・・・あの彼女(サンドゥの女優)に惹かれるの~?( ̄∇ ̄;)
彼女は義兄との方が・・・断然お似合い~♪これはしっくり
レウォン君とは・・・似会わないよね

ん?じゃ~サンドゥは・・・いいの?( ̄∇ ̄;)   まぁ許す。。。 
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード