昨日無事退院~

しました♪
しかし・・・まだまだ嫁は忙しい・・・のだけど
まだ今日は家に居る嫁( ̄∇ ̄;)  遅くなっちゃった
今から行って来なきゃ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またまた母入院

昨日急遽入院・・・今年3回目~~~(;´Д`) うぅっ。。
またしばらく忙しくなります・・・ってか、なってます

来月は都行き・・・ますます言い出しにくくなりました

そうそう~15日の次の日16日も武道館でRainの公演が決定しました
S席・・・沈没・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
だめもとでe+の先行予約しました・・・・・・でも競争率高過ぎて期待薄薄

でもでも・・・当たりますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

S席10000円・・・・・・・・しかも内容・・・・・・・・ひど過ぎ・・・・・・・・・・・・
(TT▽TT)ダァー
ファンって・・・つらいものだったのね

数日前の事・・・・

仕事先で夕方・・・ふっと自分の足元に目がいきました・・・∑(□ ̄;)
靴下の色が微妙に違う~~~<( ̄□ ̄;)> なじぇ~~なじぇ~~~

・・・・・・・・でもこの程度の間違いはどなたにでもありますよね?よね??( ̄ー ̄;
あまりにびっくりしたので写真に撮ってみました
冷蔵庫にガムテープが入っていた時にはこれ程びっくりしなかったのですが。。。

今日はのんびり~

今日からお休みが続く~~うっれしいな~~(〃⌒ー⌒)/♪
今日は主人と長男の裕は1泊で釣り~~
昨日もって行くカバンの中につぼみが必死に入ろうとしてた
何を興奮したのか、昨日はおとぼけつぼみではなく、きりりとしたつぼみでした~

CDラジカセの上で得意そうなつぼみ                          「つぼみ、たかいところもへっちゃらでつよ。」

亮のカバンの上で得意そうなつぼみ                                    「このカバンじゃないでつ!!」

ダンボール箱の中で得意そうなつぼみ                                     「これもカバンでつか?」

カバンのポケットに入って至福のつぼみ                          「ママもいっちょにここにはいるでつ~♪」

カバンから落ちる前のつぼみ                          「きをつけるでつ~あぶないでつよ。。。」
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード