

今日姑ちょっと手術~~

という事で2泊3日の入院
でも、これは今までの入院の時の病状とは全く関係ないことろの手術
無事終わりました~~~んで、明日の午前中退院

って事で、今年に入って・・・5度目の入院です( ̄∇ ̄;)
まぁこれは以前から決まってて、体調が悪かったので日延べしてました

でも、手術が出来る体調になったという事で(〃⌒ー⌒)/♪

今、介護保険の方を舅&姑両方申請しています
どうなるかまだ分かりませんが、少しでも来て頂けると助かります

うみちゃん~ヽ(=´▽`=)ノ

都でうみち興行(有)のもぐたんさん宅に一泊させて頂きました~♪
夫婦漫才~を1日中・・・(>w< )プーッ
相変わらずの楽しいご夫婦でした~☆

んで、前日はバタンキューで、次の日はお昼起きの私( ̄ー ̄;
詳しくはもぐたん様のブログ「なんでやねん」に書いて下さってます( ̄∇ ̄;)

んで、帰り際にうみちゃんのお写真を撮らせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
まずはTamaが抱っこ~~もぐたんも必死に可愛いうみちゃんを演出しようとしてます・・・完全やらせ( ̄∇ ̄;) まだまだ頑張るもぐたんですが・・・うみちゃんがノッテない( ̄∇ ̄;) そこで考えたもぐたん・・・これはうみちゃんも至福のお顔~~~ってか、至福のあんよと、ここで終わると思ったら・・・まだまだ諦めない親○か・・・( ̄ー ̄;ボールでいったい何をさせたいのか・・・もぐたんは?うみちゃん悩んでまつが( ̄ー ̄;しまいにゃ~~疲れたうみちゃん( ̄∀ ̄*)もうおうちに入っていっちゃったよ~~~もぐたんのジーパンの中はお気に入りだそうだ♪
という事で・・・大変お世話になりました
ありがとう~~としきさん&もぐたん~~(〃⌒ー⌒)/♪
うみちゃん~またね~~ヽ(=´▽`=)ノ

はな~お食事♪

まずは・・・とうもろこしお次は・・・イカの刺身とうもろこしの動画←ここをクリック~♪

Rain(ピ)お誕生日~♪

今日はジフニ~25歳(日本では24歳)のお誕生日~パーティハット おめでとうグラデーションハート

他の方のブログでお誕生日のカード企画があったので、作ったカードここにもアップしちゃお~♪
仲良しさせて頂いている方のカードもアップしちゃいます(〃⌒ー⌒)/♪

Rain(ピ)ファンミ~♪①

まだ東京です~もぐたんさま宅在住
まずはファンミの前のお茶会報告~♪
約30名でお食事&おしゃべりしました
んで、ジフニのファンの男の子が「it's raining」を踊ってくれました(#^.^#)
かっこかわいい~~~♪
ここをクリック → ヌンピ君 「it's raining」

15日のRainファンミーティングは今度KNTVで放映されます
その時ジフニのお誕生日プレゼントのビデオムービーが放映されると思いますが、その中にこのヌンピ君も登場します♪

行ってきま~~す(〃⌒ー⌒)/♪

いよいよ明日だよ~~なんとかたどり着きました( ̄∇ ̄;)

またまた妹が「東京持って行ってね~~」と・・・ジフニグッズを買って来てくれました
ぷくぷくシール&鏡&ボールペン&ストラップ
んで、舅&姑からは一万円のお小遣いを・・・∑(□ ̄;)

ありがたい家族であります
という事で、今から荷物しなくっちゃ~~~しかも明日から・・・雨・・・Rain・・・

今回の武道館の席は2日とも(特に初日)悲しい席です
だから、ファンミとイベントはあまり期待せずに行きます
でもたくさんのジフニ仲間の方達とお会いできるのが楽しみヾ(≧▽≦)ノ

んで、もぐたんさん宅に一泊させて頂く予定ですが、彼女も今お忙しそうなのでまだどうなるか100%は決まっていませんが・・・きっと泊まらせて頂く事になるでしょう~よろしく

都行けそう~♪

姑の容態は・・・本人はいたって元気ですが、まだまだ微妙
んで、問題のお義父さんのお世話

離婚して子供一人育てている義妹と私で手分けしてやっているの現状
私が都行くと義妹に3日間しわ寄せがいきます
でも、妹は快く行ってきて~~と言ってくれてます

先日、妹が仕事で大阪に行った時に「今流行りだからこれして東京行って~~♪」とネックレスをお土産に買ってきてくれました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
いや・・・流行ものは苦手なんでつが・・・( ̄∇ ̄;)
でも、私が都行きを遠慮してるのを感じてくれているので、その心遣いでしょう

んではお言葉に甘えて~~と思っていたら・・・
今日妹まで点滴・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
もともと自律神経が弱いので、一時(ペットのピポが亡くなった後とか)毎日注射しに病院に行ってた事もあるので、今回のようになると神経が一杯一杯になって自立神経が乱れます
(お母さんの容態もはっきりせず、微妙なので・・・)

それでも全然平気な顔をして大丈夫よ~~と言ってくれるので、甘える事にしました
妹が出来ない事は息子の裕にお願いします♪
ちなみに、妹から「裕にしばらくこっちにいて欲しい」メールが来たので、裕は一週間実家にお泊り~
裕がいると、お義父さんがご機嫌なので( ̄ー ̄;


んで今日お義父さんに3日私がいない事を報告~
快く了解してくれました

都行きのタイミング悪すぎましたが、今回は甘える事にして99%上京決定

はな爪切り修行 動画

コンピューターはな爪切り修行 ←ここをクリック♪

携帯電話で撮ったのでピントがなかなか合わなかったのですが許して
しかも無駄に長いです
ルビーレッドのはなの目が怖い( ̄∇ ̄;)
んで、緊張したはなのお手手が可愛い~~~

んで、つぼみはこうはいきません( ̄ー ̄;


初めてのお土産かも~♪

先日主人が取引会社の社員旅行に招待??されて鹿児島に行きました

主人が旅行に行く事自体珍しいのですが、多分初めてのお土産のような・・・
お菓子(主人はお菓子が大好き)などは今までにもあったと思うのですが
今回コップを買って帰りました

お土産といっても、きっと自分が使いたかったのでしょう( ̄∇ ̄;)

喧嘩のおかげで私が入れたコーヒーも飲まない主人でしたが
このコップ・・・以来コーヒーのみは飲むようになりました( ̄ー ̄;とさ

ちなみにコースターは私が以前作ったものです~♪

今年4度目の入院突入・・・><

昨日の夜、姑が突然熱39度以上出ました
2度目の入院の時と同じ状態

都行きを目前にしての入院・・・さて私はどうしたらいいのでしょう

いつもですが、今回退院してその日の夜・・・毛染め&散髪を自分でする病み上がりの姑
その後、カットがうまくいかなかったからと、美容院に行ったり・・・
毛染めの色が気に入らなかったと、また自分で染めてました

一昨日は、朝私が姑の部屋を覗くと・・・模様替えしてました・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
んで、たくさん出たゴミをシュレッダーかけたりしてました
当然ですが、毎回退院した後毎日病院に注射や点滴に通ってますが・・・
先生からは「くれぐれも安静にして下さい!!」と・・・毎回言われてます

んで・・・その日の夜熱が・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

姑は気管支肺炎? 気管支炎と肺炎と両方あるのに・・・病院でもたばこを吸います
お父さんにはもちろん内緒・・・んで、先生にも内緒

たばこに関しては今までももちろん止めているのですが
お父さんへのストレスがどうしても溜まるので・・・
これは皆無理もない・・・と分かってるので・・・姑の唯一のストレス解消法
口うるさい娘もタバコだけは仕方ないと・・・

でも・・・これだけ立て続けに症状がでるので、薬もどんどん強くなってきてます
弱い薬だと効かなくなってきてます

今までは退院したら約1年間は元気だったので安易に考えていたのですが年も年だし
マジこのままではまずいです

来ちゃったよ~~来ちゃったよ~~~

遂に来ました~~来てくれてもあまり素直に喜べないけど・・・
来てくれないとこれまた困る○○歳の誕生日~~

毎年主人が花束をプレゼントしてくれます
今年は・・・姑が入院して、ちょっと主人とありまして喧嘩?して主人が我が家で私の作った料理を食べない!・・・と・・・( ̄∇ ̄;)

2~3ヶ月過ぎてさすがに私も主人がかわいそうに思えて謝ってあげました( ̄ー ̄;
んでもとのさやに収まったのですが・・・しばらくしてまた喧嘩( ̄∇ ̄;)
またご飯を食べなくなりました

んで、私も精神的にも肉体的にも疲れているので、謝る元気もなく
だから今回はあきらめていたし、主人も忘れているだろうと思ってたのですが(お金も主人あまり持ってないので~)

それでも今年も花束を買ってきてくれて、私を喜ばせてくれました
(いつも誕生日の事を私も言わないし、だから毎年主人も内緒で買ってくれて私を驚かすのも嬉しいみたい♪)

・・・んで、主人に喧嘩の事を謝るべきか・・・悩んでいたりします
でも私が謝るまで、主人から折れてくれる事は100%ないので・・・
いつかは謝らないといけない私ではあるのですが・・・
しょうもない夫婦喧嘩してます~~( ̄  ̄;)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
