車の窓が壊れたの。。。(TT▽TT)ダァー

カーステレオのCDの読み込みがイマイチなので買い替えようかと・・・
でも、1万円のを買っても2万円を超える(部品代や取り付料)
まぁ取り敢えず読み込むし、MDは聴けるし・・・
と思ってましたが、亮も乗るので買い替えようかと

と決心した途端・・・運転席の窓が壊れたし~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
開け閉めがちゃんと出来なくて・・・見積もりしてもらったら27000円

・・・諦めました・・・カーステレオ・・・今ので頑張ってもらいます

でもね~~でもね~~~
いきなり窓が壊れたのよ・・・いきなり
それまで何ともなくスムーズだったのに・・・
今まで色んな車に長く乗ってたけど、ぶつける以外修理出した事ないのに・・・

ホンダ車めーーーーーーーっ!! ヽ( ●`ε´●)ノ

亮の運転~

亮が免許取った日の夜、亮の初ドライブ・・・私はお留守番
んで朝車に乗ろうとしたら・・・・・・若葉マークが前にも後ろにも∑(□ ̄;)
私でさえ付けた事ないのに( ̄∇ ̄;)

んでも外すのもめんどい?のでそのまま乗車~
なんだか周りがいつもと違うような・・・( ̄ー ̄; 

そして今日、亮の運転で私は助手席で・・・30分くらいの距離を
運転事態はまぁどうって事ないのですが(車線変更もほとんどしないし、土曜日だし~)それでも命がけのドライブ・・・・・最初は緊張したけど、私も慣れたよ~

「運転席の俺ってバリかっこいいけぇ~」とか
「マナー最高のオレ」とか

運転しながら自分に酔っていたようです( ̄∇ ̄;)

亮が運転免許取った~

今日が最後の試験で、免許証持って帰りました

免許の写真を撮る時
亮    「イケメンに撮ってね!!」
撮る人 「・・・赤い点を見て下さい  はい、いいです」
亮    「イケメンに撮ってくれた?」
撮る人 「・・・次の人~」

だったらしく、「バリつまらん」と言ってた・・・( ̄_ ̄|||)

今、私の車で主人と裕と亮でドライブ?(近所まわり)に行ってます
私の車の保険を運転者年齢無制限(?)にしたので25000円アップ。。。

予防接種に行ったよ~♪

はな~お外を見ようと必死つぼみはしばらくうろうろしたらキャリーに戻っておねんねはなはシートベルトを利用・・・賢い♪車の中では抱っこ好きのつぼみもこの通り~はなもおねんねモードつぼみが可愛いのでアップしたけど・・・思いっきりピンボケ・・・はなたん・・・可愛い~~♪ はなは車の中では必ず私の膝の上

という事で行きの車の中しかお写真撮れませんでした
注射は二人揃っておりこうに出来ました(〃⌒ー⌒)/♪

み~ちゃん


コンピューターここをクリック←動画
何年経っても相変わらずなみ~ちゃん・・・
そういえばお母さんが入院してる時に一度だけコタツに入って座っているお父さんの膝の上(布団の上)で寝た事あり・・・一度だけ
側に行く事を許されるのはころちゃんだけです

はなはウニも好き・・・(動画)

ウニを食べるはな・・・です( ̄∇ ̄;) コンピューターここをクリック←動画
携帯電話で撮ったのですが、サイズを間違えたのか画質悪いです( ノД`)シクシク…

今日はすいかを食べました
こんなところまで食べます( ̄ー ̄;

Rain(ピ)ファンミ~♪② ←遅いよ( ̄∇ ̄;)

イベントの内容は抜きにして・・・
今回のファンミの席ですが・・・私はアリーナ席の一番後ろの隅っこから2番目・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
しかも、行けるか微妙だったので申し込み一人・・・寂しい席だぁ~~~~
と思っていたら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

私の前の席は以前動画をアップしたヌンピ君~んで、そのお隣がちゃらんさん~ヽ(=´▽`=)ノ
すご~~~~い偶然~と大喜びしていたら・・・
更に私のお隣の方(この方が一番後ろの端になります)もネット上でお知り合いの方~ヽ(=´▽`=)ノ
この方、何がなんでもお顔を知られるのが困る(お仕事上)らしかったのですが、ちゃらんさんと私に囲まれちゃうなんて( ̄∀ ̄*)イヒッ

最悪の席だぁ~と思ってましたが、とても楽しい席になりました(〃⌒ー⌒)/♪

その方と、一番後ろだし・・・椅子の上に立とうって事で・・・まぁ注意されるの分かってましたが、注意されたら止めようって事で・・・
んで、すぐ警備員さんに注意されました( ̄∇ ̄;)


そうそう~今度の★「SMAPXSMAP」フジTV 7/24(月)22:00~
の・・・カツケンコーナーにRain(ピ)が登場です( ̄ー ̄; 
カツケンコーナーなんてのがあったのね

私・・・痩せました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

この3~4年以前より太ったのでスカートなどが全滅していたのですが・・・
フッと気が付くと・・・自分痩せてるじゃ~~ありませんか∑(□ ̄;
捨てられなかったスカート・・・捨てなくてよかった( ̄ーÅ)ウルウル
でも、着る時あるのかなぁ~毎日ジーパン

でも、急激に痩せた(といってももともと太ったのもほんの少しだから痩せたのも少し・・・)し、決して健康的に痩せたって訳でもなのですが

これ以上痩せると(まぁお腹さんは遠慮なく痩せてちょうだい♪)やばいので、しっかり食べなきゃ~~~~

体重計が家にはないから詳しくは分からないけど
体脂肪がすごく増えてたから、今どうなったか知りたいなぁ

韓国ドラマ マイ・ガール観ました~♪

マイ・ガール 16話~観ました♪

13話くらい?までは笑いあり涙ありでとても面白くて・・・
フルハウスを抜いたかな?と思ったのですが・・・
残りがイマイチ今までの盛り上がりに欠けてしまった・・・おしい作品
もちろん私的好みですが
あ!主演男優がもう少し好みだったら・・・もう少しはまれたのかも( ̄ー ̄;

しかし~主演女優のイ・ダヘちゃん~笑わせてくれました~とっても可愛い
グリーンローズとは真反対の役どころでしたね

そうそう~観ていてイ・ジュンギの暗~い場面が「怪傑春香」とダブったので調べてみたら・・・
>人気ドラマ「快傑春香」のプロデューサー チョン・ギサンと脚本のホン・ジョンウン、ホン・ミランが再度チームを組んだ作品
おお~~そういう事なのね

で、このドラマの最後は・・・これはここには書けませんが(ネタバレになってしまう~)
観た方なら分かりますよね~~~サプライズだわ これは笑えた♪

韓国ドラマ 茶母(チャオクの剣)観たよ~♪

茶母(タモ) 14話 観ました

途中吹き替えをちらっと見てみたのですが・・・
やはり吹き替えはいけない><
魅力激減

しかしジウォンちゃん~カッコイイ☆
イ・ソジンも今まで一番はまり役
ちなみに星を射ると火の鳥とまた全然違います

キム・ミンジュンもめっちゃかっこいいです
でも・・・
先にアイルランド見ちゃってますから~~~
これ辛い(´_`。)グスン

せっかくカッコイイ~~のに~アイルランドもよかったですが、イメージ強烈でしたから~~抜けないよ( ̄∇ ̄;)
  =イコールですから

韓国ドラマ 新入社員 観たよ~♪

新入社員 16話 マンガチックですが、これもとってもお気に入り(〃⌒ー⌒)/♪

エリックの反転ドラマを10話見てますが、これもお気に入りだったのですが、一番エリックらしいというか、親しみ?湧きます
元気をもらえるドラマでした

そうそう~ハン・ガインのドラマは初めて見ました♪

韓国ドラマ 色々見たよ~♪

我が家  16話  これはほのぼの系でそれなりに面白かった
怪傑春香16話  これもそれなりに楽しいですが、笑いのツボが私好みじゃないかも

今視聴中で一週間に2話ずつ観てるのが
「悲しみよさよなら」  これって60話あるんだよね
でも、テンポもよくお話満載なので面白いです~長いって感じなし
神話のドンワン君~いい味出してますが、シン・ドンウクが186cm?なので並ぶと・・・( ̄∇ ̄;)

後・・・何見たっけなぁ・・・??

数ヶ月アップしてなかったので忘れちゃったかも~
覚えているものを今から一気にアップ~♪

新大久保でのお土産~~♪

           (↑友達の携帯電話)
新大久保で買ったハングル語のシール~
神話ファン(Mのファン)の友達にあげました

携帯電話が今までお気に入りではなかったらしいのですが、このシールを貼った事で、とってもお気に入りになったそうです

・・・・・・・・・私も貼ったのですが・・・・・・・・
私のはSHの赤なので・・・・・・・・シール貼っても可愛くない( ノД`)シクシク…
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード