あっちこっちが・・・

きてます・・・きてます・・・ガタが・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

体だけではなく内面も・・・というか、自律神経系も?
いや、今に始まった事ではないですが
パニック症も気がつくと4年半
そうそう・・・やめるやめると宣言したものも未だやめれず・・・・・・( ノД`)シクシク…

先日はほんの少しのストレスで気が狂うのではないかと・・・
心を落ち着ける事は出来るのだけど、頭の中の神経がパンパンでどうにも出来ない
夜中気が狂ってはまずい・・・と思った私は安定剤を2錠飲んで友達に電話
韓国の話をしてもらって気を紛らわしてもらった
んで、私といえば2錠飲んでたので電話でお話しながら・・・そのまますぐ寝てしまったらしい( ̄∇ ̄;)

ストレスからきてると思われる皮膚湿疹も年々着実にひどくなってきてるし

体もすぐ疲れてしまうし・・・このままではいけないと思った私は先日「リラックスホットヨガ」の体験版行ってきました
フィットネススタジオ103

体をとにかく動かさなくてはいけないような気がする
でも運動は苦手なのでこれっきゃないって感じですが(体力もないの~~)

さて・・・時間もここに行く為に取らなきゃならないし・・・家にも早く帰りたいのだけど
私に続くでしょうか?  取り敢えず来月入会を考えてます

でもホットヨガした後と~~~~~っても気持ちよかったの~~体

Rain(ピ)主演のドラマ「フルハウス」が~~ヾ(≧▽≦)ノ

遂に地上波で放映決定らしい~~ヽ(=´▽`=)ノ
日本の地上波全国放送の3本目だそうな
いつの放映か、時間帯も気になるところではあるけど~~
あ・・・でも・・・地上波って事は吹き替えかなぁ  まぁいいや
「サンドゥ学校へ行こう」の吹き替えよりはましなはずだから♪
あ・・・でも・・・挿入歌の著作権問題で延び延びになってたんだよね  まぁいいや
音楽変わりませんように!!!

ここ~ここをクリック  でも、本当かなぁ

他国程のRain人気は期待出来ないけど、韓流ブームの盛り返しも期待出来ないと思うけど
地上波でってのは嬉しいな?

でもこのドラマ・・・Rain(ももちろんだけど)よりヘギョちゃんがめっちゃ可愛い??

はなはピーマンも好き♪



コンピューターはなピーマンも好き♪ ←動画

台所からカットしたピーマンを持って逃げたのは知ってたのですが
いつの間にやら丸ごと2つもはなの食べ物置き場にありました( ̄∇ ̄;)

いつごろからか・・・はなも微妙に変な感じ
元気満々ではあるのだけど
今日は遂におやつを食べなかったから心配していたのですが
寝て起きたらおやつも3種類( ̄∇ ̄;) 食べて、デザートはピーマンときたもんだ

キャンプから~~

今更ですが無事帰って来てます(〃⌒ー⌒)/♪
後日数少ない写真をアップします

いきなり渋滞かよ~


お天気は快晴~♪
でも今年は渋滞が
と思ったら人身事故らしい…ナビさんが教えてくれた
パーキングでは女性トイレが(*_*)
次のサービスエリアではサービスエリア待ちの車が高速道路脇にすごい列
さっきのところに行ってよかった

写真は車からお外をへっぴり腰で見るつぼみ
興味ないらしい

恒例のキャンプ

明日(今日か・・・)朝早くから、毎年恒例の山口県大浜角島にキャンプに行ってきます~
では~(〃⌒ー⌒)/♪

電波が届けばここに携帯から更新してみようと思います♪

はなつぼ動画~♪

珍しくはながつぼみをきれいきれいしてる~っていうか、付きまとってる?
コンピューターはな~つぼみをなめなめ ←動画
芝生で遊ぶ?はなとつぼみ
はな~って呼ぶと走って来る可愛い~はな(* ̄∇ ̄*)
コンピューター芝生で遊ぶ? ←動画

お墓参り行って来た~

主人の方と私の方と両家のお墓参り行って来ました
行きの車の中のはな・・・なかなか寝れない模様~
つぼみはキャリーでぐっすりおねんねここは墓地の敷地です~芝生の上で無理やり遊ばすはな土の子つぼみ珍しくはながつぼみをきれいきれいしてるし・・・珍しい・・・

帰りの車の中~はな、やっとぐっすりおねんねつぼみはいつもぐっすり~♪

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード