電話&ルータ台~♪

20061027084623.jpg

こんな感じでセットして壁に貼り付けるの~~
今までぐちゃぐちゃだったのでした・・・ルータは倒れてたりするし
ん?全然素敵じゃ~ない? いいーーーーーのっ!!!

壁をせっせと拭いてたら主人が「面白い漆喰があるけ~今度壁にそれ塗るかぁ~~」と・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
今まで散々お願いしてきたけど、なかなかやる気なしの主人
壁~~どうなることかだけど、それが完成したら取り付ける事にしよ~(〃⌒ー⌒)/♪

改めて写真見ると・・・電話のアンテナってこんなに立てなくてもいいのかな?( ̄∇ ̄;)
んで、やっぱり白とアイボリー(なかったの~~)を混ぜた方がよかった。。。

アンティーク風第5弾( ̄∇ ̄;)

20061025194557.jpg


20061025194637.jpg

息子が学校時代に作った工作・・・本立て?
を、適当に削って色を塗りました

さて・・・これはいったい何に使うの?
それはまた後でご報告~♪

アンティーク風第4弾(⌒-⌒;) ・・・・

20061025194131.jpg

まぁその辺にあった板に色を塗って打ち付けただけです( ̄ー ̄;
主人がいつも玄関で服を脱いで置きっぱなしにするので
ここに掛けてもらう様にしました
それなりにお気に入り~♪

はなつぼ・・・またまた脱走><

タンスの塗り替えしてたから、いつもは開けない吐き出しの窓を二箇所開けて作業してた
んで、終って鍵を閉めたつもりが、一箇所締め忘れ・・・

はなつぼをの居場所を確認しようと部屋へ行くと・・・
丁度窓の外からつぼみが戻ってきてて体半分入ってたから確保

はなも探してると主人が庭で見つけてくれた~~ふう
最初は庭に居なかったからどこに行っていたのか
そしていつも犯人は・・・私・・・( ̄_ ̄|||)

その後、普通は抱っこされないのに、相当びびったようです
亮にも裕にも抱っこされて大人しくしてました
20061022234327.jpg


こんな飼い主いやだ~~~自分に自信がないよう。。゛(ノ><)ノ ヒィ

アンティーク風第3弾

今日はタンスの塗り替えをしました
本当は移動させようと思って(台所に置いてるの)、中をきれいさっぱりお片付けしたのに、結局元の位置に主人が置けと・・・
んで、またまた調子に乗ってアンティーク風にしてみたのですが、本当に古臭く( ̄∇ ̄;) なりました
20061022232424.jpg

急いでやったので、やりすぎた?
このタンスはもう20年の代物・・・の安いタンス


DSCF0009.jpg


これ、元々は真っ白・・・んで以前カーキに塗り替えて
今度はアイボリーと白を混ぜた~~

ブログお引越し・・・( ̄∇ ̄;)

毎度毎度ご迷惑をおかけします
FC2のブログへ変更する事にしました
ブログをリンクして下さっていらっしゃる方々にはご迷惑をおかけしますが
よろしく(m。_。)m オネガイシマス

http://hanatubo.blog7.fc2.com/

はなの病院

6歳のお誕生日前に病院に行って来ました
・・・はな・・・肩痛いよ
DVC00007.jpg

はな・・・危ないよ・・・

DVC00008.jpg

危ないってば・・・

DVC00009.jpg

そうそう~やっぱりそうやってお外を見て~~

DVC00010.jpg


今回何か病気があるのは感じていたのですが、右の副腎腫瘍がありました
他の数値は異常はなかったのですが、今後の方針を決めていかないといけない~~~

朝いつもより寝てたので、「やっぱり調子が悪いのね~~」
なんて思ってると、病院着くまでの約1時間いつもよりじっとしてませんでした

朝から麦さんに診療時間を聞く為にお電話させてもらいました
ありがとうね(〃⌒ー⌒)/♪・・・ご報告もしなくてごめんなさい( ̄∇ ̄;)

抱っこフェレに変身~♪

20061020225639.jpg

最近寒くなってきたので、つぼみの抱っこ抱っこが始まりました
パソコンしてると、私の足をかりかりして「つぼみを抱っこちゅるでつ~!!」と・・・
可愛いけど・・・ほんとに頻繁なのでちょっと大変

今日は珍しく主人に抱っこ長い時間されてました

整体(中国源流)行って来たよ~♪




行ったのは10月5日だけど
今回は初めての友達といつも一緒に行ってる友達3人
1日が予約日なのだけど・・・10時(受付は9時から)にやっとつながったので「土曜か日曜に」というと「朝の6時半からしかもう空いてませんが」と・・・
んで、平日に行ってきました

ちなみに後で知ったのですが、元義姉も予約を当日取ってたらしいのですが、もう平日も一杯で今月は取れなかったらしい∑(□ ̄;)

以前除霊してもらった友達がまた霊が憑いてた~~
お守りのペンダントを一緒に洗濯してしまって、どこにしまったか忘れていたらしい
んで、私が「霊はいつごろ憑いたんですか?」と聞くと
「3ヶ月前くらい」と・・・
彼女がペンダントを外した時期なんだよね( ̄_ ̄|||)
憑きやすい人・・

もう一人の友達はノー天気女でスノボーで肩を痛めていたのですが
「脱臼してるよ」という事ですぐ治りました
そう・・・1分もかからなかった・・・んで5千円( ̄_ ̄|||)
ちなみに彼女は広島でも有名な府中の整体にも行ってたのですが
そこはだめだめだったそうです

私は肩がまた入り込んでいたので治してもらいました
先生が「何故は霊が憑いていない・・・」と言ってた( ̄_ ̄|||)

運転はずーーーとノー天気友達がしてくれました~~お疲れさま~(〃⌒ー⌒)/♪

そうそう~美女3人だったからか( ̄∀ ̄*)イヒッ呪文が書いてある石も頂いた~♪
痛いところに1分当てておくと痛みが治まるとか・・・
他のお客さんに羨ましがられました
使えば使う程黒くなる石

写真は水晶玉の中に先生が居るの~~♪

手作り棚~第2弾

ラック

アンティーク風DVDラックを作ってみました
廃材を利用したので、しかも前回買って余った100円の水性ペンキがあったので、費用は0円・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
壁に取り付けたらまたアップしよ~♪
果たしてどんな風になるやら
今回はやすりをかけるのに手間取りました

主人がリトル(広島のリサイクルショップで社長と奥様と仲良しなの~)でも売れるで~~とほめて??くれたのでちょっとご機嫌♪
でも、釘とか打ちまくり( ̄∇ ̄;)

出雲大社に行ったよ~♪

036.jpg


DSCF0040.jpg


DSCF0006.jpg

清くなれたかしら( ̄∇ ̄;)
今回は神々の恩恵に感謝の意を込めてお参りしました
帰りの海~

DSCF0065.jpg


んで、行った日ははなのお誕生日の日だったりする。。。

手作り棚

DSCF0001JPG.jpg

息子の机を処分した時、一番下の引き出しを取っておいてリサイクルしました~(〃⌒ー⌒)/♪

DSCF0001.jpg


最初に茶色に塗って、それから白を塗って、扉も作って荒く古びた感じにやすりをかけて組み立てました

DVC0000.jpg


550円で出来たよ~~台所で使います(〃⌒ー⌒)/♪

はな6歳 お誕生日


このスライドショウを作ったのですが、このブログにはアップ出来なかったので、ブログを引越しするかもしれません

取り敢えずここ~
http://hanatubo.blog7.fc2.com/
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード