

はな・・・何者かに怯える・・・??

急に何があったのか分からないけど、はなが尻尾の毛を爆発させて
キャビネットに隠れました(□ ̄;)??
その後また出てきて・・・警戒
20061128233444.jpg

その後、今度は扉を開けてここに避難・・・
20061128233603.jpg

今度はゲージの寝袋に避難・・・
20061128233706.jpg

寝袋の中に隠れましたが、呼ぶとお顔だけ出してしばらくそのまま
20061128233813.jpg

主人がこんな事してもじっとしてるはな・・・時々両足が震えてるし
20061128234221.jpg

主人が「はな~おやつで~~」と言う前にいつも主人の周りを「おやつ早く出しなさいよ~~」とうろつくはなも今日は反応なく警戒
20061128234015.jpg

しばらくして、やっと落ち着いたはなはつぼみと共におやつのおねだり
DSCF0026.jpg

つぼみはまったりと主人に抱かれて心地良さそう~
そうそう~つぼみが冬毛になってすごく柔らかい~ナイスな手触り
DSCF0014.jpg


はなのびびった原因で考えられるのは・・・
かすかに猫の鳴き声がしてた時
今までこんな事なかったのに、もしかしたらはなが家出した時猫となにかあったのか・・・( ̄_ ̄|||)

パニック障害~通院

2週間に一度月曜に病院へ
今日からパキシルが1錠追加で3錠になりました
これで当分いくのだろうけど・・・いつまでだろう( ̄∇ ̄;)

パニックはないけど、情緒不安定はまだまだ消えない
でも気晴らしに掃除してると、以前は涙が出てきてたけど
今も涙が出そうになるけど・・・薬のせいか涙出ない( ̄ー ̄;ほえ

姑・・・今日入院・・・(┬┬_┬┬)

今日のレントゲンで入院決定( ̄∇ ̄;)
姑は何気にうれしそう( ̄  ̄;)  そりゃそうかも・・・
さて・・・いつお母さんが入院してもいい様にお掃除頑張っててよかった・・・
でもちょっと疲れ気味の私
お父さんがいつもよりまたちょっとしょぼくれてくれると(可哀想だけど)まだやりやすいのですが・・・
今日から早速長男の裕を派遣に出しました・・・お父さんの子守
これは裕にしか出来ない仕事( ̄∇ ̄;)

やれやれ・・・あまり頑張り過ぎないようにしよっと~~~

スーツケースよ、さようなら~~~

20061128011229.jpg


大掃除もほぼ終わりに近づきました
TV台の後ろの一番壁側・・・そう禁断の場所
3m近くある家具をTV一式も移動させて掃除しました~~しました~~~完璧(〃⌒ー⌒)/♪・・・しかも一人で・・・( ̄‥ ̄)=3
TVの後ろが長い?ので、3mの台を前に出してたから、後ろにスキマが出来るの・・・
そこにはなとつぼみがたまに入り込んでしまう

今度はそう簡単には入れないように、板と金づちとのこぎりでなんとか頑張った~~さぁどうだっ!!!

んで、ふっとスーツケースも使いそうにないから、捨てる事にしました
何度もお世話になったスーツケース
想い出にアップ~~ほんとはもっと濃いワインカラー

ぐっすりつぼみ~♪

11.23ぐっすりつぼみ


はなはよくあるけど、つぼみがぐっすり死んだように寝るのは珍しいのでした(〃⌒ー⌒)/♪

AIのコンサートに行ったよ~♪

AI


ジフニネット仲間の方が誘ってくれたので、4人で行って来ました
郵便貯金ホール・・・主人の実家から歩いて行ける距離
しかも前から7列目の結構真ん中の辺~~~~
AIちゃん~肉眼で十分見えるよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

さすがに声量もあって、歌・踊り・スタイル&トークもすごい!!
見ごたえ・聴き応えあり~~照明もすごくきれい
AIちゃんはかっこかわいい~~って感じ
トークでは関西系のノリ~~~♪笑えた~笑えた
すんごいパフォーマンスも∑(□ ̄;) さすがロス生まれ

コンサも良かったし、4人でお話も楽しかったし~~
誘ってくれたぴこりちゃんに感謝です
当のぴこりちゃんはお風邪がひどかったのでそれだけが心配だけど

ゲージ用ベット

ベット

100均で新しく購入したベット
今までよりしっかりした作りで大きさも丁度よくてナイス~
今まではベットから寝袋ごと落ちてた事もあったけど、これならOK♪
つぼみもガジガジしないし~~

ここにもついでに~~ゲージの下です♪
11.22ケース


んで、調子に乗ってたくさん買ってしまいました
11.22ケースたくさん

何に使おう・・・安いとつい買いすぎる私・・・( ̄∇ ̄;)

大掃除~♪

少しずつ要らない物捨てるところから数ヶ月( ̄ー ̄;かけてお家のお片付け~~~
もう建てて25年になった我が家
しかもここのところ、パソコンや韓流にはまり、その頃から主人の実家を手伝うようになり
昨年~今年の前半は姑の入院もありで、お掃除手を抜きまくってたので・・・大事( ̄_ ̄|||)

初めて私にしては本格的に取り組みました(〃⌒ー⌒)/♪
土日の数時間のみ( ̄ー ̄;・・・
いや土曜日は殆ど寝てますが・・・
いや、日曜日もお出かけ多いですが・・・

それでもずいぶん家らしくなった~~~
引き出しの中なども殆どしました
11月で一通り終らせようという計画
今日は電気の傘?やゲージ&キャリーなどを丸洗い

今から一階の窓ガラスを拭いて・・・
TV台の下残り一部と裏(これが大変)をする予定~~あくまで予定~~

昨日はクリスマスのツリーやリースもあちこちに飾ったよ家

でも・・・一番したくないのが、私のパソコン周り・・・
今日は止めておこう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私の目標としては、家を建てた頃に戻す事
まぁもちろん色々と無理ですが、そんな気持ちでやってます

セキュリティソフト

今までウイルスバスターだったのだけど、12月末で更新なので
今度はどこか違うところにしてみようかと・・・
ノートンにしようかなとか思ってるんだけど
どこかの動画を開く度に出てくる公告
「キングソフトインターネットセキュリティ」・・・

安い・・・( ̄ー ̄;
半年間無料だというし・・・
どうせ変えるのなら、更新やめてしてみようかな。。。

ランプシェード?もどき手作り~♪

DSCF0004.jpg

おトイレのランプシェードが以前(ずいぶん前)に壊れて(壊した?)
今まで裸電球だったので、何か作りたいなぁ~~と♪

でも・・・横着でセンスもない私は結局ゴールドのアルミワイヤーで
グルグル巻きにして作った(?)( ̄∇ ̄;)
しかも、2分もあれば出来る・・・( ̄∇ ̄)
でもなかなか満足 もちろん100均
まぁ取り敢えずって感じなので、私にでも簡単に作れて素敵な案があったら教えてね~~


DSCF0001.jpg

今日主人の実家でジャガイモを切ったら・・・( ̄∇ ̄;)
お★様が入ってました・・・

久々のゴルフ打ちっぱなし~~

昨日紅葉を見に行った後、主人と息子の裕がゴルフの打ちっぱなしに行くと言うので(いつもの事だけど)
私もおもいっきりクラブを振りたくなって、数年(十数年ぶり)に打ちっぱなしに少しだけど行ってきた~~

バゴンボゴン打ちまくったので、覚悟はしていたものの今日は体が痛い・・・( ̄∇ ̄;)

もちろんヘタッピーだけど、久々ヘタッピーおばさんにしては思ったより打てた~♪

これでも数年前ハワイでゴルフ場行った事あり
もちろんお遊びゴルフだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヨガは・・・月謝のみ払って、全く行ってない
今度はゴルフをしてみようかな・・・

パニック障害

今日は2週間に一度の通院の日~~~
パキシル(抗うつ剤)がもう1錠追加

パキシルは3錠まで増える予定
いつ増えるかは聞いてない

ソラナックスとメイラックスとパキシルが日に2錠ずつ

取り敢えずパニックは起こらないし、涙が出る日もなくなった
気力はまだまだ微妙
といったところでしょうか

パニックを4年も薬でごまかしてきたのは失敗だったわ
予期不安感がなくなる日はほど遠い( ̄_ ̄|||)

紅葉を見にドライブ~♪

20061112214131.jpg

広島の戸河内の辺りに3家族でドライブに行って来た~
つぼみと一緒のワンちゃんはマリーちゃん(姪が飼ってる)
つぼみが噛みたそうだったわ

20061112215455.jpg

紅葉~上手く撮れなかったけど取り敢えず
やっぱりもみじがきれいだった

20061112214717.jpg

はなは、車の中で相変わらず騒いでいたから、その後はずーっとおねんね( ̄∇ ̄;)

車の中は暖かかったけど、さすがにお外は寒かったヽ(;´Д`)ノ

干しぶどう~♪



今朝主人があげてました~♪
・・・おやつ食べるところ(容器?)は気にしないでね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



干しぶどうは好きだけど、パンはいらないのね~~
たっちも上手でしょ(〃⌒ー⌒)/♪

久々の~~パン

20061112005020.jpg

頂いた干しブドウを入れて食パンを焼いて今出来た~~♪
はなに見つかったら大変だわ
明日の朝あげよう~(〃⌒ー⌒)/♪
ちなみに主人も好きなの~~
もちろん食パンを作ってくれたのはホームベーカリー( ̄∀ ̄*)イヒッ
結構入れたつもりだったけど・・・もっとブドウ入れた方がよかったなぁ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
