困った椅子・・・どなたか要りませんか?

(⌒-⌒;) ・・・・
DVC00004.jpg

取り敢えず物置部屋?に置いてます
低反発クッションになってます
分解はめんどいので、直接お渡し出来る方で・・・
欲しい方いらっしゃらないかなぁ(⌒-⌒;) ・・・・

姑退院~~♪

昨日無事退院しましたぁ~~
はっきりいって、全員でこの一週間大変でした( ̄  ̄;)
でも、昨日はお父さんも超ご機嫌
いつまで続く事やらですが
私はへとへと・・・
調子の悪いところに、家のお掃除頑張ったので、お母さんが入院して一気に・・・気力が・・・なし

まぁ年内に退院出来たのでよかった
長男の裕も、妹の息子も毎日お手伝いしてくれたし
妹も自律神経の調子の悪さは体験してるので、すごく心強かったし
お母さんも私の体調をすごく気にしてくれるし

それでもしんどい(広島弁)時は、いとこの家(いとこもそこの姑もうつの経験あり)で癒されたし
いとこは長く看護婦してたので、私のナース

天井の塗り替え

で、はしゃぐつぼみ



で、はしゃぐはなとつぼみ



んで、まだ塗装途中なのだけどこんな感じ
この漆喰は汚い所(まだ黄色い)もしばらくすると(いつ?)白くなるらしい・・・らしい・・・
これを年内に壁も全部塗ります(主人が)
20061210151525.jpg

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード