つぼみ→はな 動画~♪

つぼみが最近主人にお遊び催促に味を占めました
そして、手を噛む事も最近覚えた~~
その後、はな登場ですが、完全にはなはおやつのおねだりしか主人にしません( ̄∇ ̄;)

パニック症改善計画~~♪

っていうか・・・病院探し( ̄∇ ̄;)
でもいい病院が見つかったかも

この秋から行っている広島本通りにあるくらも@心療内科
ここでも特に不満はなかったのですが(いや、結構よかったかも)
友達からいい情報をもらったので、「瀬野川病院」に行ってみました
10年どうにもならなかったパニック&うつの人が完全に治ったと

その先生は初診月曜日の午前中しかないので行ってみたら・・・
「紹介状をもらってきて下さい」・・・と・・・<( ̄□ ̄;)>ガビ~~ン
それでも色々話しはして・・・でもどうも・・・
ここまで(結構遠い)来る必要はないかも~~と
しかも今の病院で最近結構調子よくなってきたし、その先生に紹介状を書いて下さいとも言えないし

んで、今日また違う病院に行ってきました~~
でも今ちょっと眠たくなってきたので、また今度(〃⌒ー⌒)/♪

つぼみ

ゲージの上の誇らしげなつぼみ♪ くまのプーさんになったつもりか?
20070123090716.jpg


ぐったりつぼみ・・・結構重いの・・・おしり
20070123090836.jpg

つぼみ~ぎりぎりだよ~~

お!つぼみちゃん~ご用足し~
07.1.20b.jpg

あう~~つぼみ~そこははみ出てるんじゃない?
つぼみ「ん?だいじょうぶでつよ~♪」
07.1.20c.jpg

絶対はみ出てるよ~~~
07.1.20e.jpg

ぎりぎりセーフ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これはカントリーか・・・

運気がいいという南に対のグリーン~♪
ここ真南じゃ~ないけど南って事にしておこう
って事でフェレどもがいるので植木などは置けないので
またまた100円グッズでこのようにしてみました
これに水栽培?でアイビー(強そうなので)を育ててみようと・・・
07.1.20.jpg

んで・・・肝心のアイビーちゃんですが・・・早くもう少し長くなって~~
07.1.20a.jpg

いつの事やら・・・

はな~病院へ♪

はなの6歳の誕生日前日(10/14)に平野病院へ行った時、副腎に腫瘍が見つかったのですが
3ヶ月ぶりに病院行ってきました~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
18.1.16a.jpg

おりこうさんのはなです~~
腫瘍は大きさ微妙に前回よりも大きくなっている模様
一番大きく測って7ミリ~5ミリ
でも前回とそんなに変わらない事と、他に表面上他の症状が出ていないという事で、今日もそのまま帰りました(今日はエコーのみ)
手術は今のところ考えていません・・・が
それでもちょっと悩むところもあり
他に症状が出ていないので、もし手術するなら今がチャンスとも考えてしまう

んで、この部屋に入った時、はなに似たふぇれちゃんが~~~
後で気付いたのですが、WalkUp! Walk Up!!のこわっぱちゃんでした~~
とてもおりこうそうさんでじっとしてませんでした(* ̄▽ ̄)
「まだ?まだ?あたくしのしもべのお迎えはまだなの~~~??
お食事は? ご馳走はまだなの~~~???」
って感じでした(⌒-⌒;) ・・・・
お写真撮りたかったけど、その時はどこのお子様か分からなかったから遠慮しました(名札探したけど書いてなかった~~)後悔
ちなみにゲージ↓の中のはなとつぼみが入ってる暖かそうな寝袋はWalkUp! Walk Up!!の麦さんが作って下さいました

日中は車の中で
18.1.16c.jpg

つぼみは相変わらず
18.1.16b.jpg

帰りのはな(体重900g)
18.1.16d.jpg

そうそう~おトイレに初めて入ったのですが、はなを肩に( ̄∇ ̄;) 用を足したのも初めてだわ~~~~18.1.16e.jpg

おトイレの鏡です~~

さて、次はいつ病院に行くかが・・・

アンティーク第9弾~♪

100均でアロマスタンド2個買って・・・
トイレットペーパーホルダーを作り??ました( ̄∇ ̄;)
いい加減にしろ状態です~~20070113225559.jpg

さて、どうなってるか分かるでしょうか?

お食事~♪

はなとつぼみのお食事
たまと書いてあるお皿ですが、今はさすがにもう少し深いお皿にしてます( ̄∇ ̄;)


アンティーク風第?弾~♪

昨年ですが、壁に漆喰(幻の漆喰という名前らしい)を塗るついでに、前からしてみたかった棚を作ってみました~♪

丁度捨てるタンスがあったので、小さい引き出しに色を塗って~♪
20070108034031.jpg


壁に穴を開けて~~♪
20070108034159.jpg


はめ込んで~~~♪
20070108040203.jpg


主人に漆喰を塗ってもらって完成~~~
あ!ちなみに時計は数年前買った物です~~
20070108034443.jpg

今年もよろしく~(〃⌒ー⌒)/♪



HPのトップもやっと更新(↑同じですがちょっと大きいです)
ちなみに順不動になっています
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード