韓国ドラマ~♪

たくさん見ました・・・( ̄∇ ̄;)
最後にアップしたのが宮だから・・・えーと

プラハの恋人
オーバーザレインボー
復活
偉大な遺産
ライバル
太陽の誘惑
美味しいプロポーズ
シンデレラ
悲しみよさよなら
頑張れクムスン

後・・・忘れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今は「雪の女王」見てる~~~
これを見たら「君はどこの星から来たの」に突入~

最近元に戻ったみたい~♪

sss.jpg

ちなみに・・・以下ええかげんにせえ~~~って内容です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
半年間以上情緒不安定でしたが(一時はPCの電源も入れられなかった)・・・どうも最近元の私に戻ってしまった

まだ完全かどうか分かりませんが、実家に帰ってみた事や、カウンセリング、そしてジム(めっちゃ楽しい♪)も良かったのかもしれません

でも、一番は肝心の主人との関係
半年間の結果、私の愛情の方が比率が高くなってバランスが崩れたのかな?・・・と(勝手に)思って落ち込んでましたが
今では主人と私の愛情の比率が同じ50%ずつだと感じられる
おまけにますます仲が良くなりました・・・(๑→‿ฺ←๑)
しかも同じ愛情でも私は自分勝手な愛情だから、主人の方が深い愛情だわ

でも、それに甘える事なく私も更によい関係になれるよう頑張ろう~~~~

そして、今回ふっと思った事
恋愛関係では想いが同じ50%ずつの相手じゃないと上手くいかないというのは思っていましたが・・・
結婚して、片方だけが努力すればいいってのは上手くいかない
愛情だけでなく、お互いが50%ずつ努力もして相手を思いやっていく事を続けていかないといけないんだなぁと
まぁ私の教訓でした

んで、今まで自分勝手してきた私ですが・・・それは今も相変わらずで・・・
仕事帰りにジムに寄ってお風呂まで入って帰っても(だから帰りは主人より遅い日多い)
掃除もせずに韓国ドラマを見続けても
パソコンの前にずーーーっと座っていても
朝主人の出勤時間に起きてなくても
一年に2回のペースで海外旅行に一人で行ってた時期も
私の好きにさせてくれる心の大らかな主人・・・感謝だわ

そして私はまた夜更かし族へ・・・( ̄_ ̄ i)

着た着た~プレーヤー

今日早速車で聴いてます~~♪
音はよかった
後は、スイッチを使わない時は消さなきゃなのがね
これは基本的に車で使います

んで、主人にはUSBフラッシュメモリーを差し込むFMトランスミッターを購入しようと思います
リモコンも付いてるのを
でも・・・主人目がいいから、老眼(本人は遠視と言い張る)・・・
私よりひどいからなぁ~見えるかなぁ
目を付けている(?)のはデオデオで9千円くらい

はな~動画

こちらは短い『はな編』
さっさと見たい方用です~~~見てね



こちら↓は上の場面も入って、つぼみも登場
はっきり言って落もなく長いです(2分30秒)



さっき撮ったばかりの動画です
いつもよりイマイチ元気がなかったのが残念
今日のメールに「はなちゃん元気?」と聞いて下さった方がいらしたので、撮りました
今までにも携帯電話(カメラだと暗くて動画撮れない・・・)でチャレンジしたのですが、なかなかはなの動きについていけなかった
でも今日はムービーカメラ(??)で撮りました♪

うみちゃん6歳のお誕生日

6-umichi.png

うみち興業(有)のうみちゃんの6歳のお誕生日誕生日ケーキ
うみちゃんおめでと~~~

久々にお誕生日カードを作ったのでここにもアップ~(〃⌒ー⌒)/♪

トランスミッター内臓オーデオプレーヤー

GH-KANA-GTS.jpg

USBフラッシュメモリー対応のトランスミッターを購入しようと思っていたのですが、それは主人の車の方にして、私はこれにしました
ここで注文したのですが、今か今かと待ってます~~はよ来い!
http://bandai.air-nifty.com/blog/2007/03/post_642e.html

ジムに行ったらMP3プレーヤーでミュージック聴きながら体動かしてます
そんな事もあるので、フラシュメモリー対応の方が欲しかったのですが
まぁ色々使えるぞという方にした~~

んで、2GのUSBフラシュメモリーがアプライドで3000円だったので購入~
ついでに1GのマイクロSDも3000円だったので購入♪
んで、↑のプレーヤー、アプ@イドで7000円だったのでこれはネットで購入
4442円に振込み手数料のみ
でも512MB内臓なのがちょっと少ないけど・・・まぁいいや

次男の亮 ( ̄∇ ̄;)

次男の亮は・・・とても素直です
そしてとてもプラス思考・・・いや、ノー天気・・・いや
自分に都合のいい事しか考えません( ̄∇ ̄;)
恥ずかしい程です

恥ずかしい話はたくさんあるのですが、恥ずかし過ぎて書けませんが
その中の一つ

ある日「パーマをかけようと思うんよね~~~」と
「イケメンになりたいけーね」と
「でも結構俺いけとるよね?よね?よね?」と
「俺この顔結構気にいっとるんよ」と
「お母さん、この顔に生んでくれてありがとう♪」と・・・( ̄  ̄;)

そう、亮は誰にでもこの調子
本当にイケメンならイヤミにもなりますが、笑って許してもらえる三枚目(⌒-⌒;) ・・・・

そして今日初のパーマ&カラーして帰って来ました~~
思わず「おお~~イケテルじゃん~~髪の毛」と私(親ばか丸出し)
記念に・・・亮は恥ずかしくないので、外で記念撮影( ̄∇ ̄;) DSCF0007sa.jpg

そうそう~この歳でお初パーマ&カラーもすごいよね(* ̄▽ ̄)
ん?私の方が恥ずかしい奴??( ̄∇ ̄;)

つぼみ~♪

07-03-23.jpg
私に抱かれてくつろぐつぼみ

07-03-23b.jpg
最近お気に入りのつぼみの寝床~ なんでここがいのか・・・

神経科の病院

376723183_182.jpg
病院結構何件か行きましたが、人が多すぎたり、遠かったり、先生が・・・だったりだったのですが
結局今の病院「天野医院」(広島市西白島)で落ち着きました救急車
さすが専門で、漢方も取り扱っている(東洋医学っぽい)
脈診や腹診したり~舌見たり~(チャングムみたい♪)
先生もとてもいい感じです

知り合いで鬱がひどくて、リストカットや2階からの飛び降りなどしてしまう人がいて何度も入院してます
最近はちょっと以前より落ち着いてきているようですが
今回ちょっと面倒をみる機会があって、天野医院を紹介したら
「今までの先生と全然違いますぅ~」と、とってもお気に入りになったようで、ここに通院するようになりました
私も天野医院ならとっても安心だわ

今度はカウンセリングも少し落ち着いたら勧めてみようと思ってます
お気に入りのカウンセリングは広島市中区富士見町にあるエソール広島の中

違う知り合い(Tama Townのまゆちゃんのママ)にも今回カウンセリング勧めました
近々行く予定

2人ともまだまだ仕事も出来ない状態だけど
これから少しづつでも良い方向に行きます様にm(゚- ゚ )カミサマ!

春分の日~~~

ohagi.jpg

の前の日に作りました~~~おはぎ・・・
春秋恒例です・・・しかも大量生産・・・
写真よりまだあります・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

でも、今年は姑が手がダメなので、助っ人を呼び出してました
義兄の娘2人と我が長男の裕
まぁおはぎだから結構役に立って、今回私は楽出来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、最近はお母さんつぶあん出来たのを買うのでこれはよかった♪

ご結婚おめでと~~(〃⌒ー⌒)/♪

takuyoko.jpg


Nap boy,Tomboyのtakuさんといたち日和のちゃきんくいーん(今後はyokoさん~)のお二人がご結婚されました
おめでと~~~
そして新しく「かぷりまにあ」としてHPスタート
ぜひ私達夫婦の様に( ̄▽ ̄) ラブラブと末永くお幸せに~~~新婦と新郎

友達のドレス~♪

Hana Townにも登場してもらってる友達のアンが今度ハワイかどこか忘れたけど、いつもパーティがあるので今回はネットでドレスを購入
あまりにアンにぴったりでとても可愛かったのでアップしておこう~
BGAB244u2.jpg


妹(主人の)も一緒なので妹もネットで購入するんだと思うんだけど
これも決まったらアップしよう~
でも、妹は・・・もっとシンプルでかっこいい感じが似合うからなぁ
あるかなぁ・・・体系はスーパーモデル並みなんだけど・・・

ワンセグ・・・ちょいと気になる

息子亮の携帯電話SH903iを買った
新規で9000円弱・・・安い(๑→‿ฺ←๑)
ポイント全部使って残り5千円は金券があったのでそれでOK~♪
なんかとっても得をした気分~
息子には5千円くれ!!と言っている

んで、今の私の携帯電話は902i
テレビに興味ない私だけど、SH903iTV・・・色々と使いたい事あるのでちょっと検討中
でも・・・残像が残るとか苦情?もあるみたい

一ヶ月の出費で病院代1万円強、スポーツジム1万円強、カウンセリングも加わってお金かかってるから、購入する時は金券使う予定
機種変で約26000円さて、どうしたものか・・・
wansegu.jpg

カウンセリング初体験

良さそうなカウンセリングの先生を見つけたので先週行って来ました
この半年間今までに経験した事なかった情緒不安定・・・
先生と話をして(50分間)明確に見えてきました

それは私のパニック障害にもつながる事みたい
[READ MORE...] からは他で書いてる日記の一部をコピペ・・・だから原因とか分かりにくいかもだけど~~~
とっても長いので読みたくない人は読まないでね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きを読む

ジム楽しい~♪

昨日3回目のジムに行って来ました♪
この私がジムが楽しいなんて・・・考えられなかったのですが
(ジムする人の気持ちがわからん!って思ってたし)
これならしばらくは続きそうです・・・っていうか、ずーっと続けたい

まぁ正直その自信は・・・ですが、とても体が軽いし気分も良いです
源流(整体)で肩は出してもらってるのですが、どうしても今までの癖と腹筋背筋の無さで前かがみになります

でも今日は背筋を伸ばしている方が楽な感覚です
これは・・・続けるととても姿勢が良くなるのは間違いない・・・
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード