

くびれ~~♪

これは「むっちぃず」様のBBSの1スレッドをそのまま頂いて来ました
とても気に入ってしまったので~(๑→‿ฺ←๑)
ふー子さん~ありがとう お借りします~ってか頂きます

むっちぃずのぴぃちゃん4/16の日記に「腰のくびれがちょっとセクシ~ですね」とぴぃちゃんがご自慢(๑→‿ฺ←๑)
これを読んだつぼみがBBSに遊びに行きました

20070429130425.jpg


なんておりこうで可愛い子達なの~~(๑→‿ฺ←๑)

ふー子さんには以前了解を頂きましたが、他の方のは無断で使用させて頂きました~~ごめんなさい
ってか、「オノのタワゴト」のオノさんはもちOKだよね~

花のミイラついでに~♪

20070428230035.jpg

またまたミイラ化させてしまいました
これは木曜日に買ったミニバラ
今日いとこに見せたら「可愛い~♪」と言ってくれたので置いて帰りました
んで、携帯電話で写真撮って帰りました・・・が
画質悪過ぎた
今度デジカメで撮って帰ろう・・・私のデジカメ壊れたけど

花のミイラ~♪

DCF_0025.jpg


ミイラ・・・いや、ドライフラワー2種類~
こういう事はイラッチの私(出来上がるのをゆっくり待てない)
3日で作りましたぁ(必殺技使った~)
相当縮こまったわ(>w< ) パリパリ♪
元の色よりピンクになった~~
先日撮った写真は私のカメラなんだけど、色がもう少しピンク
今回は携帯電話のカメラで撮った~この方が色がそのまま出る

写真効果入れたらこんな↓感じ~ 素敵だわ ん?不気味??
20070425213904.jpg


生?のバラを2本残しておいたので、一緒に撮ってみました
大きさも色も違う~~~20070425221757.jpg

Rain(ピ)デビュー5周年~♪

20070424202655.jpg


ジフニ~チョッカヘ~~~~
私もジフニのファンになって2年が過ぎました
デビュー当時から短期間でどんどん変わっていくジフニ
目標も短期間で目指そうとしているのか
高台を目指すのが早過ぎ
私としてはゆっくりと夢を追ってくれたら・・・と思います

R&Bシンガーとしても俳優としても・・・オマケにアジア全体から飛び出してアメリカまで
体酷使し過ぎだよ~~~

ついでに東京ドーム~~~2007y04m25d_001830656.jpg

Rain(ピ)東京ドーム公演

22rain.jpg

東京ドーム公演が決定しました
5月25日(金)
ワールドツアーが始まってもなかなか発表されなくていきなり来月です
今回私は行かれないけど、東京ドーム・・・
日本は結局1回のみの公演

フルハウスも広島は放送がなかったし~

昨年の武道館でもコンサのチケットをオークションに出そうと相当な数を確保された方々もいたから
さて、今回はどんな感じになるのか・・・
コンサが盛り上がるのは間違いないので心配しないけど、違う方向の方を心配してしまう
Rainはまだまだ日本ではあまり知られていないしぃ ←多分


今思えば・・・一昨年前、Rainの東京フォーラム初日
前から2列目でRainを見れたのは奇跡に近いわぁ
もう二度とこのようなラッキーはないよね
今はもうステージから客席までが遠いよ~~~
当初広島での公演を夢見ていた私・・・夢に終わってしまいましたぁ

病院ついでに~~~♪

;)20070420001843.jpg

今とってもお気に入りの「天野医院」(神経科・精神科・内科 広島県中区西白島)
会社(主人の実家)からすぐ近くなの~♪
んで、うちの舅はその隣の「スポーツジム」にお風呂入りに毎日行ってます
そのスポーツジムも「天野医院」の経営らしいですが

その前に行ってた所は「本通くらもと心療内科」 ここも良かったです
場所的に行くのが億劫だったので、違うところに今は行ってますが
ここは広島の中心部にあるだけあって、若いおしゃれな方々が多い~~
私みたいな格好をしてる方は・・・マジでいません
・・・ってか、私ってばどんな格好なんだぁ~ 内緒~~

この心療内科にも知り合いが2人現在も通院してますが、2人ともお気に入りのご様子~
症状もよくなってきてるそうです
ここの先生も優しい印象の先生です

**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**

とある先生にカウンセリングのお勧めをお聞きしました
「杉原心理相談室」
今は私も行く予定はありませんが、ごやっかいになる日があるかもしれないので、ここに記録しておきます~♪
どんな感じか興味あり
おお~~っと~~アクセスしてみたら7000円かぁ 高い><
まぁお金に変えられないものはあるって事で

前回行ったカウンセラーさんもお気に入りなの~
一見クールな印象なんだけど、心が伝わるし、とても明解なご回答
ちょっとかくた動物病院の〇先生と通じる感じ(๑→‿ฺ←๑)
結局1回しか行ってないけど、それでも気持ちが少し整理出来て行った甲斐とってもあり

お写真は今日買ったバラ~安かった
ドライフラワーにしたいけど・・・主人が「花のミイラ」って・・・

フィットネスついでに~

普通・・・ジムに通ったら痩せる・・・ってイメージだけど・・・
実際は・・・太りました・・・
って言うか、お腹にお肉が~~~ますます~~~

仕事帰りに行くので、家に帰ると夕ご飯がどうしても遅くなる
しかも・・・食欲満点・・・
マジやばいです
今日は10時から夕ご飯・・・
仕事早く終わらせる様にしなきゃ~~~

しかも体調はまだまだで・・・最近胃も痛かったりする( ノД`)シクシク…
朝は元々だけど、お昼ご飯まで食べれない日もある~~
なのに夜は食欲旺盛に・・・なんだこりゃ~~

フィットネスサルサぁ~♪

以前行ってたフィットネスクラブは、体調の悪さや時間帯や場所が私に合わなかったから脱会しました
んで、何故にまた今の所に行く事にしたかというと・・・

場所が会社と家の丁度中間地点
時間もいつ行ってもジムが出来るから
それと、極めつけはフィットネス教室に「サルサ」があったから~
サルサ~ほんの少しだけ興味本位で習った事あるの~
(私・・・サルサ・・・へたでしたぁ~~~~

それで即行入会決定
んでも・・・さすがにフィットネスクラブのサルサ・・・
( ̄∇ ̄;) です 思っていたのと違う~~
しかも覚えられましぇん( ̄ー ̄;

だから未だ2回しか教室入ってないけど
でも先生がイケメンで背も高くて筋肉もあってバランス良くて踊りもセクスイでかっこいいの~
って・・・これまた某サイトさまに報告したら・・・
「うちのポールの先生 もこみち系だったよ~」と・・・やられた(>w< )
サルサの先生のHP ← 動画はトップページしかない 踊ってる方先生なのかなぁ??
女性の方~かっこいいわぁ

色んな教室があるけど、なんといっても時間のないTama
まだジム機器をメインにやってます~
でも、体に柔軟性を持たせたいからヨガとかの教室にも入らなきゃ~~~
それと、ストレッチをしっかりやりたいなぁ~体硬い・・・

フィットネス~♪

16-kutu.jpg

某所有名サイトさまがアップされていらしたので、私も~青春(置き)
日曜日にクラブ用の靴を購入~
靴ヒモのないタイプが欲しかったのですが、お気に入りがありました
履いてみて更にびっくり~
見えますか? ↓↓底が微妙に気持ちいいの~~~
16-kutu1.jpg

昨日(月曜日)早速これを履きました
履いたり脱いだりがみ易いし~いい感じ~

週に2~3回の割合で行ってます(まぁ軽めにのんびりやってる~)
やっていく度にお気に入りは変わるのですが、なんと言っても一番のお気に入りは・・・お風呂だったりします( ̄∇ ̄)o0○
すごく広いの~~
8畳くらいの浴槽が2つにサウナやミストルーム
シャワー室もたくさんあります
もちろん浴槽からはジェットなんたらが出てたりするし

ドライヤーでも何台ある事やら~ってくらい多い
そして何よりきれいでリッチな気分
時間がある時は最後にマッサージチェア

でも1ヶ月の料金は11000位~~高い><

動物病院

つぼみの主治医の先生が独立開業される為、違う病院(以前も行った事有)に行ったのですが
エコーが8000円 (ちなみに通っていた病院は2000円)
またエコー診てもらいに行かなければならないので、病院に電話して内容聞いてみました
電話すると、この前会計された男性が出て来られました


私  「他の方は2500円だったそうなのですが、初診だから高いのですか?」
病院 「初診だから高いというような事は絶対にございません!!」
私  「心臓とか、たくさん診てもらったから高いのですか?」
病院 「たくさん診たから高いというような事は絶対にございません」
私  「ではなぜこんなに金額が違うのですか?」
病院 「先生に聞いてみて、折り返しお電話します」

すると先生からお電話かかりました

先生 「エコーの初診は今までは5000円頂いていました。
    次回からは2500円で診させてもらってます
    でもそれでは採算が取れないので
    この4月1日から初診8000円にさせてもらってます」
私  「そうですか。すみません今まで行ってた病院が2000円だったもので~(嫌味
    びっくりしてしまって・・・   
    明日辺りまた診て頂くので参考にさせてもらおうと思って」
先生 「うちの機械は見てもらって分かると思いますが、グレードが高いですから」

との事でした。。。
最初に出られた男性はもしかして4月から入った新人さん???

つぼみ~病院へ♪

20070416001719.jpg

広島の呉市焼山で平野動物病院から独立開業された「かくだ動物病院」
主人と行ったのですが、ナビでスムーズに到着
先生は相変わらずの髪型(๑→‿ฺ←๑)
ご主人様と息子さんもいらっしゃった♪

結果、リンパは前回の病院で記録を撮っておいた方がいい
(抗生物質での変化があったかどうか)
そして、まだまだ危険(病気)な症状も出ていないので、貧血・黄疸・インスリノーマの症状・副腎の症状・食欲・元気かどうか・うんにょなどの様子見となりました

肝臓機能のお薬とそれに混ぜて胃腸薬?のお薬2週間分

超音波(エコー)を診て頂く時のつぼみ

20070416005345.jpg

これ、はなもそうですが、気持ち良さそうにされるがままになります
お顔はちょっと怖いですが(>w< )

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿

そしてそして・・・
ぽぽぽらんどのふわふわさん~~
大変大変お世話になりました
と言うのも・・・
開業祝いを買う時間がなく、診察終わって買いに行って病院に戻ってみたら・・・ワンちゃんを散歩中の女性の方が・・・
そう、ふわふわさんがお散歩されてました
チャッピー君です~右のあんよがふわふわさん~
20070416004115.jpg


立ち話数分・・・そしてもしやとは思っていたのですが
お祝い(焼き菓子の詰め合わせ)をお渡ししようと思ったら、もう午前中で診察終わったらしく、鍵かかってるし~~~
そして・・・ふわふわさんに明日渡して頂くよう頼みました( ̄∇ ̄;)
本当にお散歩中にずうずうしい事をお願い(ほとんど押し付け。。。)しました
もちろん心お優しいふわふわさんの方から申し出て下さったのですが

でも思いがけずお会い出来て嬉しかったわぁ~~
ふわふわさん~ありがとう

FMトランスミッター内蔵 車載用MP3プレーヤー♪

2007y04m13d_230535453.jpg

主人にプレゼントしたものです

基本的に主人の車でUSBフラッシュメモリ2Gを接続~
これいいです~~
お値段はちょっとお高いですが、それは色んなプレーヤーを取り付けられるのと、リモコンがあるのと(主人には)5年保障も付いているのでこれにしました

私的には音きれい(私のもきれい♪)だけど、やはりいつもCDカーステレオから聴いている主人に言わせれば
「FMの音と変わらんけ~やっぱりCDの音とは全然違う~~」と・・・
(FMに飛ばすんだから当たり前だけど)
私のカーステレオは元々音良くないから

でも何がいいかって、エンジン切ると消えます
そしてエンジンかけると音楽なり出します
プレーヤーを接続してるとそうはいきませんが、USBフラッシュメモリだとそれが可能~
それ目当てで購入したのですが

主人も音はイマイチらしいけど、2Gだとアルバム相当入るのでOK
CDを入れ替えるのが今までめんどくさかったそうなので~
でもやっぱり便利だけど、音や型(ステレオ)などにこだわる方には不向きね

主人は仕事で軽トラックに乗る事も多いので、きっとこれは大活躍してくれる事でしょう~~
んで、私もまた安いのを購入しようと思案中
今持っているのは便利だけど、メモリーカードやフラッシュメモリが使えるFMトランスミッターの方が便利だわ

結婚記念日~♪

20070413214313.jpg

4月11日結婚記念日でした
主人が花束をプレゼントしてくれました マイトシハナタバ・・・
そして、ええかげんにせぇ~~って声が聞こえそうな画像を作りました
そうそう~今年は結婚して初めて私もプレゼントしました
私からは初めて・・・( ̄∇ ̄;)
それはまた後でアップ~♪

youtubeにはなとつぼみ動画



アップしてみました
どうかなぁ
我が家も会社も光ファイバーなので、ADSLの方にはどんなだろう?
ちなみにほとんどつぼみです~バックの音は洗濯機の脱水の音

ついでにも一つ


廊下で遊ばしていたら主人が帰って来ました
オチも何もないです
元気なはなとつぼみをアップしたいだけ~~♪
唯一オチといえば・・・最後の主人の笑い声でしょうか。。。

オチカットしました~~~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
