麦さん宅に押しかけたよ~♪

呉まで病院に行ったので、診察終わってまずふわふわさん宅にお電話
病院のすぐお近くなんだよね~~でもどなたも居ない・・・
また今度ララァちゃんに会おう~(๑→‿ฺ←๑)♡

という事で今度はWalk Up! Walk Up!!の麦さん宅目指して・・・訳分からない道を適当に行くと無事たどり着けましたぁ(〃⌒ー⌒)/♪ 私ってば凄い
もちろん前日にご了解を頂き、地図を片手にですが

ずうずうしくお邪魔させて頂きました♪
早速フェレズちゃんと面会 うじょうじょ~~(๑→‿ฺ←๑)
みんな一つのハンモに気持ちよさ気に寝てたのに起こしちゃったよ( ̄∇ ̄;)
最近(よそ様の)フェレ恋しになってたの~~~
DVC00024.jpg


そしてチョリ坊~♪
DVC00025.jpg

ごめんなさい~カメラが壊れてまして・・・携帯電話で撮った~

んで、念願のはなにとっても似てるこわっぱちゃん(あ!性格は違いますから~)を抱っこ~抱っこ~
はなは何人も流血させてるのを見てるから~ついつい見た目が似ているこわっぱちゃんだから気をつけながらの抱っこ・・・( ̄ー ̄;
こんな子が(どんな子?)甘えてくれるととても愛しいのよね
あ!もちろん私に甘えてなんてくれないけど~

そして、とお~~っても美味しいパン~~ごちそうさまでした(๑→‿ฺ←๑)
私の為に朝一で買いに行って下さったのね~~~
あまりに美味しいので私も買って帰ろうと思ったら・・・朝すぐに売り切れるらしい
お掃除もさせてしまったようで・・・我が家を見たら「掃除して損したぁ」って思うのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして肝心のお聞きしたかった事は聞き忘れたのですが、その他さすが麦さん~色々な事をご存知なので、知りたかった事も色々と知ってしまったわぁ(^ー^* )フフ♪
お家が近ければ・・・もっと入り浸れるのに・・・遠過ぎる( ノД`)シクシク…

そう・・・帰り道
何故か呉市の中心を三周してしまいました・・・なじぇ??
呉市役所を3回目見た時は、私は家にたどり着けないかもしれないと思いました

麦さん~ありがとう♡ おかげでとっても楽しかったよ~

はな~病院行ったよ♪

思ったよりは迷わず病院到着~♪
でも・・・道路が土曜日にも係わらず混んでたから20分の遅刻・・・
でも、待合室はたくさんの人とたくさんのペットちゃん達で和気藹々でとてもにぎやか~
野良猫の赤ちゃんを4匹連れて来られた方も~
すごく可愛かった~~~~~(๑→‿ฺ←๑)
neko

あれ?1匹撮ってなかった

んで、はなはリュープリンを打ってもらって
また1ヶ月後に打ちます
でも、先生が「いつか手術をしなくてはいけない様になるかもしれないので考慮しておいて下さい」と・・・
もちろん手術になればそれなりの覚悟もしておかなければならない~
手術しなければならない様になる事が確実に分かっていれば、少しでも早くしてしまいたいとも思ってしまうし

いつかって・・・その頃はもう7歳
副腎の手術・・・右も左もあるの~~~( ノД`)シクシク…

いや、しなければならない時が来た時の方が決断する必要がないかも・・・
それに手術しないで済むかもしれないし・・・

などなど色々考えてしまうわぁ~~
んで・・・また何もしないうちに月日が過ぎてしまうんだよね

つぼみは動物大好きな可愛い女の子がずっと抱っこしてくれてました
子猫ちゃんより可愛い~~って
19515a


車の中で、はなは私の肩に乗ってます
DVC00004.jpg


いや・・・腕ですか~?
DVC00006.jpg

庭~~~

はなの病院に行った帰りに麦さん宅におじゃましました
その事を書きたかったのですが、うなちゃんが昨日入院という事で・・・

先に我が家の困った庭のお手入れ日記・・・( ̄ー ̄;
niwa


家族総出であちこちの木を切りまくり
こんなんなりました( ̄ー ̄;;
niwa1

こっちはGWに2時間くらいかけて私が背の高い雑草を抜きまくりました・・・
niwa2

マジで・・・我が家に庭はいりましぇん・・・・( ノД`)シクシク…

リュープリン~

今からはなお初リュープリンのお注射を打ちに病院行きます~
予約は11時半
急がなければ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
迷子になりません様にm(゚- ゚ )カミサマ!

もひとつ~♪

Cool Slideshows


目が回って・・・気分悪くなったらごめんなさい
ってか、全部見てくれる人は・・・いるだろうか・・・

パソコンお掃除~♪

今のパソコンを購入して半年頃から(昨年の夏頃から)本体からうるさい音が
もしや・・・ほこりが入ったのかな??とは思いつつも・・・

それから1年近くになって、やっと中を開いて・・・・・・<( ̄□ ̄;)>
いそいそと掃除機で丁寧にほこりを取りました( ̄∇ ̄;)

本体大きいので足元に置いてたんだよね
しかも・・・私はお掃除コマメ・・・・・・・では断じてない
んで、このパソコンファンが大きいの~~~

やっと音も静かになりました( ̄ー ̄;
これからは半年に1度はお掃除しよ~~~~

こんなの作ってみました♪


Cool Slideshows


主人に見せたら「おお~~すっげ~~~」って言ってくれたけど・・・
息子に見せたら「標本みたいでキモい」と・・・

岩国米軍基地航空ショー

20070506220917.jpg
毎年5月5日に行われる「岩国フレンドシップデー」へ航空ショーを見に行きます・・・が
以前ははなとつぼみも一緒に行ってたのですが、私がヒッキーになってからは主人と息子達他数名で行ってます

主人が私の為に携帯電話で動画を撮って帰ってくれたのでアップ~♪
でも、一番肝心のマッハの壁を越えた時に出るワッカの奴は取り逃したそうです( ̄_ ̄ i)

3本アップしました~どれも似た様なものですが
お時間のある方は行った気分になって一緒に見てね
重たいのでクリックしてちょっと待っててね

 岩国米軍基地航空ショー ←クリック 64 65 66番・・・音も聞いてね

Hana Town開設4周年~♪

今日オープンして4周年を無事?迎えられました
ここに訪れて下さる皆様のお力のおかげです~~
不定期な更新、しかも内容もあれこれのこのサイトに来て下さってありがとうございます~♪
オープンはな

スタート当初の日記をちょっと読んでいると、色々な事が思い出され、しかも4年前のはなとつぼみ、そして私に会えて嬉しかったりします
ちょっと自分で笑えました~(>w<)
↑の写真はオープンの日のはな・・・へんてこな写真をアップしたもんだ( ̄_ ̄ i)
オープンつぼみ

これはつぼみのお初写真~~可愛い(๑→‿ฺ←๑)
はなの赤ちゃんの時の写真はないの・・・悲しい><
4041111.jpg

これは、つぼみをお迎えした日に、はながつぼみを噛もうとして主人がつぼみを高々と持ち上げたその主人の手を噛み付いて・・・しょぼくれたはな・・・
主人はが流血した手をはなに見せると、はなはしゅぼくれ・・・
自分でも悪い事をしたって事は分かるはな

やんちゃつぼみ

↑やんちゃっ子真っ只中のつぼみ~♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード