

ドラム缶トンネル~動画♪




頂いたドラム缶トンネルで仲良くおねんねのはなとつぼみ~~~
つぼみがやっぱり甘えっ子~

切りプレ当たったよ~♪

「Walk Up! Walk Up!!」のサイトさまが五萬アクセスという事で切りプレの応募を行って下さいました
我が家のつぼみがちゃっかりと応募に伺い、見事「ドラム缶トンネル」当選させて頂きました~
ありがとうございます~ありがとうございます

届いてびっくりです
こんなに高価で素敵な物とは思わず
我が家では到底買えない代物です~本当にありがとう
トンネルの部分は触るとシャカシャカと音がします

「つぼみがあたったでつよ☆ ちゅごいでつ! ありがとうでつ~♪」
20070723003124.jpg


「はなおねいちゃんもいっちょにあちょぶでつ~☆ つぼみおりこうでつ!」
20070723003021.jpg


「トンネルがたくちゃんあるでつ。。。はなおねいちゃんにきをつけるでつよ。。。」
20070723004048.jpg



「Walk Up! Walk Up!!」の麦さま~麦酒さま~
本当にありがとうございましたぁ

お試し動画

デジカメ退院したので~~~
せっかくなので、大きいサイズのままアップしちゃいました
ですから短い割には重たいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はなのおやつおねだり・・・
でも私には主人ほど必死になりません
が、しばらくはおやつの場所と私の側を行ったりきたりしてましたぁ

クリックしてしばらくは他のサイト様を見ててくだされ~
お暇な方だけ見てね(๑→‿ฺ←๑)
少し大きい動画アップしてみたかったの~

ここの67番 ←クリック  ありゃ間違えて66番にしてるわ
本当に唯の親ばか丸出しでごめんなさい
ちなみにQuickTimeです~

姑もデジカメも入院・・・中

コメント頂いてるのにお返事まだでごめんなさい~ありがとう

お楽しみのデジカメですが・・・購入一週間もしない内に入院して頂きました・・・
んで、甥の結婚式(先週の日曜日)があって急に決めた私が悪かったのですが・・・デジカメ微妙・・・
部屋の中ではシャッタースピード早くすると露出足らず( ̄∇ ̄;)
早くしないとはなが写せないし

それと姑は日々快復に向かってます~~~~んが、
私の体調がイマイチでネットにもなかなか向かえず
昨日針に行ったので(ん?ばば臭い?ばばです)明日には私も快復する予定

デジカメは・・・一ヶ月は入院生活でしょう
動画は撮ったので、時間があれば少しでもアップしたい

おまけに私の携帯電話のカメラ機能も壊れました・・・

デジカメ注文~~♪

遂に注文したぞ~~~って事でまだ手元にないの
どれにしようか悩んだけど、CASIOのこれにしてみた~
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_v7/
ph2.jpg


panasonicの方がよかったかなぁ・・・
なんて今だ思ったりしますが、まぁいいや
撮る時レンズ?が出てこないの~あの覗き穴っぽいのがレンズ~~
早く手元に欲しいよぅ

これでしっかりはなとつぼみの動画撮るぞ~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
