

姑~今日から2人部屋♪

姑~個室から今日2人部屋に移動~(〃⌒ー⌒)/♪
先生の見解では、9月末頃外泊可能かも・・・という感じ

精神的に姑は参ってるみたいだけど、これから元々の明るいママに戻ってくると思います~
時間はまだまだかかりそうだわぁ

入院生活が早く楽しくなるといいなぁ

はな~ばんざい寝♪


遂にトンネルからばんざい寝のはなが~

2007.08.20 (13)


でも全然可愛くない・・・  寝てるんだけど目が・・・薄目

おまけ~~~

2007.08.20 (16)


これも可愛くない・・・

やっぱりこれが可愛いわぁ

2007.08.20 (7)



 つぼみのかわゆいおかおもあるでつよ~♪


2007.07.22 (9)

6年ぶりの月食~♪

月食をちょいと撮ってみましたぁ

2007.08.28 (15)


数分後

2007.08.28-1 (10)


更に1分後

2007.08.28-1 (24)


赤い時を撮りたかったわぁ~~

「ありがとうございます」観たよ~♪

6bc9c69fc1d0f3340b6590de336bab1da.jpg

心に優しく染み渡るドラマでした~~
役者さん~皆はまってましたね

コン・ヒョジン~あのお顔で主役たくさんですが、どれもあまり好ききゃなかったけど、このドラマは良かったです
チャン・ヒョクも「僕カノ」で印象薄すぎたのだけど、兵役で鍛えられたのか、男臭さが加わりました~~でいい味が

女の子もミスター・リーもかわいい~~~
「ありがとうございます」・・・
この心に意味深いものを感じさせられます

魔王観たよ~♪

34e7fd3907b81d417402a989c61cce7ba.jpg

「復活」に引き続きこれも見応えありました
宮のシン君(チュ・ジフン)~演技ウマっ!!
オム・テウンの迫力にひけをとりません!!
シン君お気に入りなので余計に愉しめました~~~

しかし・・・どのドラマもそうですが、何故にあんな絶妙に涙を流せるのか
すごいですね
20070809075354.jpg

チュモン(朱豪)観たよ~♪

c7372f90507b57e79c295ed05ac4dea2.jpg

いや~~愉しめました~ってか凄い
最初チュモンの父ヘモス~かっこよかった
今までおちゃらけた役しか(オールイン・ホテリア)見た事なかったので

んでチュモンが最初物足りなかったですが、成長していく姿すごいね
特に馬に乗って弓を引くかっこよさ
もともと乗馬はお好きらしい

見応えばっちりで観始めたら止まりません
んで81話(だっけな?)

そうそう~チュモンとその母は・・・実際同じお年らしい

入院中の姑状況~♪

見舞い花1

友達のアンが送ってくれた2回目のお花~♪

姑まだ個室で、ゆっくりではありますが着実によくなってきてます~♪
元気になってくるとおしゃべりが朝5時からすごいらしい( ̄∇ ̄;)
まだ1日中誰かが付き添っています
8月過ぎ頃に入院して3ヶ月になるので、その頃退院になると思う・・・のだけど??


見舞い花2

友達のアンが送ってくれた3回目のお花~♪

私は家と会社の事務というか雑用が多いので、今はお中元の時期でもありてんてこ舞い
でも何が苦痛って・・・舅のご飯が・・・( ノД`)シクシク…
お口が肥えてる上にほんの少ししか食べない・・・
んで、その他の食事は7人分作るのだけど、それプラス付き添いを手伝ってくれてるお姉さんの所用にもおすそ分けしてるので、結構疲れます
・・・ってか、メニュー考えるのが苦痛

はっきりいいます!! 私料理苦手・・・食べる事にも興味無し
まぁ私に会った事ある方はご存知でしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


見舞い花3

うちの母が持って来てくれた2回目のお花~♪

舅には相変わらず泣かされてる私ですが、みんなの為にまだ頑張れてます~~~
ママ~~元気になって退院してね~m(゚- ゚ )マッテマス!
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
