はな~7歳おめでと~♪

CIMG0556.jpg

愛するはなたん~~
7歳のお誕生日おめでと~

おてんばで落ち着きはないけど、とてもおりこうで可愛いはなちゃん
これからも美味しいもの探しで毎日を楽しんでね
毎日私達に愛と癒しを感じさせてくれてありがとう

もっともっと元気に長生きしてね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


おお~~っと つぼみが先に食べてる~~~
CIMG0569a (5)


はなはケーキより柏餅を狙っています
CIMG0569a (2)


はなもケーキを食べ始めましたぁ
CIMG69a (9)


はなもつぼみもほんの少しなめただけで終わりましたぁ~~~

ミニオフ会~?(∇ ̄〃)

病院で診察中に「チョリ坊いるいる~」と思ってたらWalkUp! Walk Up!!の麦しゃまが丁度お迎えに~~(=´ー`)ノヤッホ
CIMG0505.jpg


それではご一緒に~って事でぽぽぽらんど宅へGO--- ってか、すぐ到着

居ます~います~わんこちゃん達の大歓迎( ̄∇ ̄) を受けながら
Walk Up! Walk Up!!のうなちんとこわちゃまが
うわさのこっこ君も登場~~大きい<( ̄□ ̄;)> 全て大きい~~
CIMG0513.jpg


おねんね中のララァちゃんも連れてきて頂いた~はなとそっくり~
CIMG0532.jpg
ちなみに寝袋の方がはなです


CIMG0543.jpg
ん?はなたん? いや、こわ嬢ちゃまです~

うなちんとつぼみは仲良し~~
CIMG0519.jpg


拉致されふてくされのこわ嬢~~
CIMG0529.jpg


避難しながら様子を伺うつぼみ( ̄∇ ̄)
CIMG0537.jpg


「こわちゃま出してもらっても大丈夫よ~~」って事で~
早速こわ嬢とつぼみのバトル開始~~~
心配する麦しゃん
大丈夫よ~~つぼみははなで慣れてるから~~~
きゃんきゃんと脱糞までするつぼみでしたが、つぼみは引き下がる事をしません
常に襲われても攻撃を加えます( ̄∇ ̄;)
こわちゃまは最後には「こんなチビ相手にやってられないわっ!!」と(>w< )
動画撮りたかったわぁ~

サークルから出たい出たいのこっこ君CIMG0522.jpg
そうそう~早速こっこ君にカプされましたが、軽くしてくれました~♪


ふわふわさん~久々にフェレちゃんに囲まれて幸せなひと時をありがとうございました
麦しゃんもお疲れのところありがとうね(〃⌒ー⌒)/♪

病院行ったよ~♪

CIMG0498.jpg

2ふぇれともリュープリンだろうと覚悟(?)してたけど
まだ症状があまり出ていないので、2~3ヶ月様子見となり~~

行きの車の中のつぼみ・・・何気にご自慢そうです
CIMG0484.jpg


はなは最近車の中でも忙しそうです~お外が気になる~~
CIMG0491.jpg


補足~補足~~
はなの副腎の大きさは変わらず
リンパがあちこち腫れている模様
でも今はまだリンパの処置(お薬)はしない方がいいでしょうとの事

つぼみの副腎も大きくなっていないので、元気であればまだ様子見で良いでしょうとのご診断

CIMG0512.jpg

明日こそ病院行かなきゃ~~~

CIMG0480.jpg

姑が退院して更に忙しくなったTamaちゃん

明日はなんとか夕方早めに帰らせてもらって、はなつぼを病院に連れて行きたい
はなはまぁ急がないけど、つぼみは急いであげなきゃ~~

がんばらなきゃ~~だわ( ̄ー ̄;
明日こそ迷子にならずに行って帰れますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

ちなみにトマトを食べるはなちゃん

恋愛時代観たよ~♪

95de5e7aac4dd4fbaffb4c249892dc39.jpg

イェジンちゃんがラフな雰囲気でありながら、少しマイナス的な心の持ち方をしている役柄だったからか、イェジンちゃんの魅力はイマイチでしたが

私的には似たような性格なので、とても共感しながら・・・
素直になれないのも凄く分かるわぁ
心の病気になって初めて気付く自分の想いって・・・あるのよね

意地っ張りの2人のふれ合い、心情など
ちょっと~~~どうなっちゃうの?ってとこまでいったけど
穏やかに楽しめたドラマでしたぁ

むほほほ~~♪

はなとつぼみの通院は10月14日の最終を予約しよっと
楽しみだにゃ~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード