

はな・・・みかん(の皮)を食べる




落ちも何もないですが(>w< )
うーん・・・みかん洗ってなかった・・・

aa.jpg

ついでに辛口カレー(レトルト)を食べたはな・・・
うーん・・・カレーに玉ねぎが入っているのでは
良い子のフェレちゃんは真似をしないようにね~~~っ!!!

銭の戦争~観たよ~♪

0517-5.jpg
「写真=SBS」
ん~~評判が良過ぎた為か、はたまた「太王四神記」を観た後だった為か
とにかく淡々と観終わってしまったドラマです

それでもちょっとお気に入りだったのはシン・ドンウクも出演していた事かな
パク・シニャンは「パリの恋人」の方がはまってたわぁ
sdw070823_00.jpg

メリークリスマス

07.12.25 (12)


クリスマスは皆さん楽しく過ごされたでしょうか?
主人の実家での2日目のクリスマス会~~ってか、ケーキ食べ会(* ̄▽ ̄)
ローソクを点ける前にもうケーキを取ってる舅(>w< )

Tamaちゃんのお家~♪③

こうなったら最後についでなんで、リサイクルで購入した小物も含めてもう少しアップ~♪

07.12.30 (15)

今までにも写真で登場してましたが、リサイクルショップで700円で購入~♪
まぁ好みは色々って事で~

続きを読む

Tamaちゃんのお家~♪②

07.12.22 (2)
パソコンを置く台~~
リサイクルショップで1000円だったのを色を塗り替えてこれまた使用
プリンターが置けなかったので、使う時に持ってきて接続
コンパクトにまとまって結構お気に入り~

続きを読む

Tamaちゃんのお家~♪

07.12.21 (3)
いや~~聞いてみるものです
TV32型をテレビ台付で頂きました
友達の会社が丁度改装していて、TVを処分しようとしていたそうな
めっちゃラッキーです♪
韓国ドラマ観るのには必需品(>w< ) 

続きを読む

「太王四神記」全話観たよ~♪

yonn.jpg

映画みたいで、俳優の方々の演技、撮影や演出・映像技法(?)、音楽
もう~~~全て良かったです~
見どころ満載
私は特にキハの演技が回を増す事に印象に残りました

ただ・・・ただ・・・
残念な事に最終話が・・・最終話が・・・・・・・・・・・・
書くとネタばれになるので書けませんが・・・最終話が・・・・


でも、この作品でまた韓国ドラマの歴史を塗り替えられた事は間違いなし
その作品にヨン様が主役という事がとても嬉しいですが
ヨン様だからこそここまでのお金も使ったドラマが創れたのも間違いない

いや~~凄かったです

「コーヒープリンス1号店」観たよ~♪

a487.jpg


2007年最高のドラマって事で、楽しみに見たのですが
私の友達は凄く面白かったと言うのですが・・・

どうも私はコン・ユがあまり好きではないせいか
まぁ淡々と見てしまった
コン・ユのドラマはどれもどうも・・・って感じ

でも、ソンギ役のキム・ジェウク~~日本語話していい感じ(๑→‿ฺ←๑)
「タルジャの春」にも出てたらしいけど・・・気づかなかったわ

ウネちゃんは「宮」に引き続きドラマが人気出てすごいね

ネットない生活中

一ヶ月更新してなかったら広告が

んで近況報告
事情により只今一人(と2フェレ)暮らし中
ネットがまだつながっていないので、よそ様になかなかおじゃま出来ない状態です

ちなみにこの月曜日(10日)から姑入院
でも、今回は退院早い見込み
でも・・・姑が入院していてくれていた方がまだ私が楽ではある

はなとつぼみは相変わらず元気
遊びに来てね 安佐南区だけど
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
