

はなちゃん~あんこ好きなの~♪パートⅡ

更にがんばる~はな
お部屋のぐちゃぐちゃは、気にしないで~~


はなちゃん~あんこはダメですよ~

ってか、あんパンの事をすっかり忘れていた私は、
はなが何をしようとしているのか分からなかったのでした( ̄  ̄;)
この瞬間にやっと狙いが分かったのでした

つぼみ~きれいきれい~♪

08.01.20 (1)
つぼみでつ~♪
つぼみのけちゃんがもどって、ふちゃふちゃでつよ
つぼみのけちゃんも、おりこうでつ~

つぼみきれいきれいにちてあげるでつ


ママ・・・ぢゃまちたらダメでつよっ

tubo002.jpg

このおちゃちんはみちぇたらダメでつーーーー


はなちゃん~あんこ好きなの~♪

08.01.28 (44)


家に帰ってすぐ食べかけのあんパンが入ったビニール袋を3段のワイヤー棚の一番上に置いたの~
そしたら、はながすぐ嗅ぎ付けて必死のはなです~

姑~今年初入院・・・( ̄  ̄;)

年末おせちは姑を除いて女3人で頑張りました~~~~
無事新年を迎えられた我が一族
姑は気持ちが悪いと言って早くに横になってたので、悪い予感はあったのですが

入院( ̄  ̄;)
でも、今回の入院は抗生物質がきつくて、胃や腸に負担がかかったとの診断
退院も早いと思われるのだけど

先月入院した時は一週間で退院

(私の勝手な診断として)問題は抗生物質がどんどんきつくなる為、それが姑の体にどこまで耐えられるか
抗生物質の種類を変えるとは思うけど
姑の症状にあう物があるだろうか

そして・・・私の体というか、気力がどこまで持つのだろうか
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
