

つぼみ~お初のリュープリン

今朝気が付いたのだけど・・・
つぼみの○○??が少し腫れてる~~~
んで、念の為夕方病院へ

腫れも微妙だったのだけど、エコー診てもらっても副腎の腫れは心配ないとの事
先生も言われたけど、本来なら様子見という状態
どうしましょうと思ったけど、病院まで遠いしせっかくなので念の為リュープリンを打ってもらいました

行く時、ぽぽぽらんどのふわふわさんに℡して「散歩の時、病院寄って~~」と
そして、その後はふわふわさん宅におじゃま~~~
わんちゃん達の大歓迎を受け~こっこ君にはすぐ逃げられ~~~
ふわふわさん~お忙しいお時間にありがとう

つぼみお注射の時の動画~わんちゃんはふわふわさん宅のあぽろ君・もみじちゃん・ちゃっぴー君
そうそう~~先生は今日も見惚れる程の髪型とお洋服~~

病院でミニオフ会~♪

はな~3回目のリュープリンに行ってきましたぁ
エコーを診てもらう時、私の言う事は解るはななので結構おりこうさんにしていたのですが
時間が長くなったので最後には怒ってました

肝臓要注意~~貧血に気をつけてとの事
副腎も大きくなってた

病院でWalkUp! Walk Up!!の麦さんと待ち合わせ

ゆるりん~ 予防接種だよん20.03.22かくだ病院 (10)


そしてそして~~~
初めてお会いした方も一緒にお外でお話したのですが
なんと・・・8月で9歳になるじろう君~~20.03.22かくだ病院 (3)
お家には7歳のたろう君もいらっしゃるそうです

早速ゆるりんがじろう君と仲良し~20.03.22かくだ病院 (31)


つぼみもじろう君と仲良し~20.03.22かくだ病院 (65)


はなも珍しくゆるりんと仲良し~20.03.22かくだ病院 (35)


こんなに仲良し~20.03.22かくだ病院 (40)


麦さんに抱っこされてくつろぐつぼみ20.03.22かくだ病院 (15)


ゆるりんのこんなお顔~20.03.22かくだ病院 (11)


はなちゃん~ じろう君より1歳2ヶ月若いわぁ20.03.22かくだ病院 (49)


なにげに可愛いつぼみ20.03.22かくだ病院 (48)


最近車の中で・・・はなは全くじっとしてくれません
マジ邪魔なんだけど~~~20.03.22かくだ病院


はな~明日リュープリン3回目

の予定~
病院で麦さんと待ち合わせ
・・・・・時間に間に合うのか・・・・( ̄  ̄;) うーん

tubotubo.jpg
















tubotubo1.jpg


プリザーブドフラワー購入~♪

プリザーブドフラワー初めて購入してみた~
↓これが一番お気に入り 送料も入れて\5,640.-
CIMG1401.jpg

中はこんな感じ~~写真よりすごく可愛い お買い得な商品でしたぁ
CIMG1405.jpg

これは\11,700  残念なのははっぱに造花が使われてるの・・・写真よりちょいと落ちるかも・・・
CIMG1408.jpg


もう一つ黄色い感じのを頼んでるので、着たらまたアップする~♪
でもプリザーブドフラワーって匂いがきつい・・・頭痛くなります
しばらくは保管しておいて、母の日のプレゼントに使う予定
匂いが消えます様にっ!!

流しでお水を飲むのが好きなの~♪

今日は、はなとつぼみを連れて我が家にちょいと帰った私
いつもなんだけど、はなは必ず台所を上ってそこのお水を飲むの
台所が汚いから・・・アップするのいやなんだけど・・・まぁ気にしないで~~
見かけに寄らず、ルーズなTamaです (ん?見かけ通り??)


白イルカちゃん~♪

更に白イルカちゃんで癒されて~~

鳴き声~


うんうんといやいや

ん?手を見てるだけ??

玉造り温泉旅行~♪

主人の家族に旅行に行く事を話したら、案の定姑が「私らは?」って言うから・・・
(ついて来ささない為の)話の流れで結婚25周年旅行と相成りました
・・・ってか、結婚25周年が温泉一泊旅行なんて・・・
んで、お祝いなどもらい・・・主人も「何のお祝いや~??」って
まぁもちろんそれは有難く頂きまして行ってきましたぁ
子供を生んでからは、主人と2人きりの旅行は初めてなの~

冬の日本海~波が高かったよ~ ってか、この日は風も強かった08.02.23-24マコ君と玉造温泉 (152)


行きにしまね海洋館アクアスに寄った~~初めて行ったの08.02.23-24マコ君と玉造温泉 (16)

白イルカさん~08.02.23-24マコ君と玉造温泉 (60)

泊まった旅館は「松の湯」
蟹・・・カニ・・・かにのオンパレード~~食べきれないよ~~08.02.23-24マコ君と玉造温泉 (108)

なんじゃ?このしるしは・・・08.02.23-24マコ君と玉造温泉 (176)

可愛く録れたでしょ~~かもめちゃん08.02.23-24マコ君と玉造温泉 (165)


白イルカちゃんの「幸せの輪」


更に大きな動画はこのアドレス↓↓をアドレスバーにコピペして見てね(クイックタイム)
http://big.freett.com/hanatama/08.02.23.MOV

docomo SH905i に買い替え~♪

CIMG1336.jpg


1月10日に買い替え♪
ワンセグも見る事は今だないけど、試しにヘイヘイヘイにトンバンが出演した時録画してみたら
キレイに録れてた~~

絵文字も504から更に可愛いのがたくさん増えてるし

つい先日ストラップ(お花)を買ったんだけど・・・
私は気に入ってるからいいんだけど・・・
義妹が・・・
「トイレにぶら下がってる芳香剤みたい~~全然可愛くな~~~~っい」って・・・
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
