麦さん宅オフ会~♪

(日付訂正~)

CIMG1785.jpg


WalkUp! Walk Up!!の麦&麦酒さんに招待して頂き、ありがとうございます
久々にオフ会参加させて頂きましたぁ(๑→‿ฺ←๑)
相変わらす大遅刻のTamaですが~許して下さい

皆様とも久々にお会い出来て嬉しかった~~嬉しかった~~
そして、麦しゃん~~~
とおっても美味しい手料理の数々~~さぞ大変だったと思います
どれもとても美味しくて~がつがつと頂きました(๑→‿ฺ←๑)

麦さん・麦酒さん~ありがとうのお疲れ様でした
そしてご参加の皆さん~ありがとう♪

ほとんどピンぼけでお写真が少ししかありませんが、アルバムにアップしました
http://hanatown.web.fc2.com/2008mugiofukai.html
舌出しおねむのサンバー君~可愛かった

ソフトバンク携帯電話~♪

今使っているどドコモの携帯電話にプラスして
ソフトバンクの携帯も新たに登録~
2台持ち歩くのはめんどいけど
無料で友達と長話出来るのは、やっぱり魅力だよね

今までも、殆ど長話するのは友達のアンなので
アンと義妹と私~3人揃って2台持ち歩き~

ソフトバンクの方~私から電話がかかったらごめんなさい
なんか・・・使わなきゃ~損な気がして~

親子でパニック障害・・・( ̄  ̄;) うーん

パニック障害になって7年目に突入したTamaちん・・・・。..・ヾ( 。 > <)シ
いつ治るのやら・・・目途は全く立っておらず
今だ1日に パキシル30ミリ ソラナックス2~3錠 その他のお薬と漢方薬


んで・・・うちの次男もパニック障害との診断が・・・
詳しく聞いたら、去年の秋頃かららしい

次男は私とは発作の症状が違う
私は呼吸困難と気がふれそうになるのが一番きつい
息子は吐き気がメインらしい( ̄  ̄;)
発作がおきると、私は人の居るところに行きたくなる・・・気を失ったら恐いから
息子は人の居ないところに行きたくなるらしい・・・吐いたら恥ずかしいから


息子も相当きつかったらしく、自分で病院に行って、ソラナックス飲んで「効くわ~~」って言ってた
そしてパキシル10ミリ
「パキシルはこれから増えてくるからね」 と念の為伝えておいた


私はいいとしても、息子はまだ若いし
完治してもらいたい
病院を・・・どこに行かすかが問題だぁ 

太った・・・・・。..・ヾ( 。 > <)シ

困った・・・・・・・・・困った・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・

半年で約8キロ
もうすぐ1年位になると思うけど計約10キロ太った
誰が??  Tamaちゃん

夜食?の過食で一気に太ったから完全に脂肪太り
太り始めた時、これまた総コレステロールの280まで一気に上がり
未だにその位ある
お薬が要る段階です・・・。..・ヾ( 。 > <)シ

なんとかしなきゃ~と思いながら食べてる私がいるので困った

痩せてても以前内科でバリウムを飲んだ時
「並みの男性よりも胃が大きいですね。 炭酸飲んだらいくらでも膨らみますよ」と
それって・・・締りのない胃って事? ( ̄  ̄;) うーん

今はいくら食べてもいくらでも入るこの胃袋が憎いわぁ~
満足感がないの~~~

身近な人からはマジで妊娠したんじゃないか・・・と、心配される
でも・・・妊娠8ヶ月のお腹がもうずーーーっと続いてるんですが

東方神起コンサートin広島

行って来ました~広島グリーンアリーナCIMG1634.jpg
広島に韓国でメジャーな歌手がお初でやっと来てくれた~~

Rainやセブンは・・・広島にはもう全く無理だわ
アメリカを目指すのが目標だからなぁ・・・

CIMG1638.jpg
でもさすがにトンバンは歌も踊りもすごく上手いからとても楽しめたわぁ

お顔はユノが一番好み~~今日は髪型も好み~~~
お写真撮れないのが残念だけど~ちょんまげ?だった11593415511563111.jpg

ちょんまげの写真をアップしたかったわぁ

会場は赤のペンライト一色~~うひょ~~って感じできれい
他の色は会場では禁止  これは聞いてはいたけどたまげたわ

興味が一番あったのは・・・
若い子とおばちゃまと、どんな割合かなぁと
今日は初日のせいもあったとは思うけど、やっぱりおばちゃまの方が断然多かったわ
若い子もたくさんいたけどね

Rainファンのネットで以前知り合った人達とも会えて嬉しかった~

家に戻ったよ~~♪

今月の7日月曜日にいきなり思い立って家に戻りました
家の掃除・・・を両方しないといけない・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁぼちぼちとで
まずは日曜日にここの家の掃除を家族みんなの手を借りてしようと思う
・・・
しかし一番の問題は私だったりする( ̄  ̄;) うーん
掃除好き・片付け好きの自分になりたかったりする・・・( ̄  ̄;) うーん  (ついでに料理も)

取り合えずご報告まで~~~

今日は東方神起のコンサに行ってきま~~す

つぼみ~おたんぢょうびでつ♪

つぼみ5歳


つぼみ5ちゃいになったでつよ
もっとおりこうになるでつか
ちゅごいでつ~

5ちゃいでつから、もっとおいちいおやつをくだちゃい
もっとたべて、もっとかわいくなるでつ~
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード