

はな~4回目のリュープリン

(日付訂正~)
はな~リュープリン行って来ました ↓待合室
CIMG1937.jpg


今回はリュープリンのみなのですぐ済んだ~♪
なので・・・またまた帰りにぽぽぽらんどのふわふわさん宅へ・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
お初のある君~~~会いに行くよ♪

ふわふわさんがサークルを用意してくれてこっこ君とある君とはなとつぼみを
CIMG1973.jpg

皆平和です・・・( ̄∇ ̄)

こっこ君とつぼみ
CIMG1962.jpg


ある君とはなとこっこ君
CIMG1974.jpg


こっこ君とはな
CIMG1961.jpg


みんな仲良くおねんねしちゃいました~


誰も攻撃する事なく、はなも全く興奮する事も抵抗もなく、非常に平和
こんな事は初めてだぁ

ふわふわさん~いつも前触れもなく突然のおじゃま~~ごめんなさい( ̄∇ ̄;)
そしていつも楽しいひと時をありがとう

ダイエット・・・器具・・・

あらゆる?ダイエット&健康器具を過去購入しても、体動かす事は2日も続かないTamaちん

これは2ヶ月前位に購入
shop-antena_20001.jpg

もちろんモデルは私じゃ~ありましぇん。。。 書かなくても分る?
そして・・・効果出るほどしてない事も分るよね
でも腰や足とか、マッサージとしてはすごく気持ちいいです~♪
いや・・・それ用に購入したのではないのだけど( ノД`)シクシク…


次なる商品ですが、一ヶ月位前に購入img55367933.jpg


そう・・・狙いは半身浴( ̄▽ ̄) お風呂で韓ドラみるの~~~~
そしてこれまた数日しかしてないけど・・・
でも、主人がTVを独占する我が家ではとても活躍してくれてます

最近のDVDプレーヤーは多いとは思いますが、結構役に立ってくれるのは
AVIファイルなども見れるので~~これは嬉しい~~重宝~重宝~~


んで・・・肝心の体重は・・・今だ更新中・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

母の日~♪

(日付訂正~)
姑には数ある中から好みを選んでもらってこれCIMG1868.jpg
思ったより気に入ってくれたので良かった♪
今は玄関に飾ってる~


我が母には2つCIMG1870.jpg

CIMG1885.jpg
今まで飾っていた造花を片付けるって言ってた


よく手伝いに来てくれる舅の弟嫁さんにもこれを♪CIMG1847.jpg



ヘルパーさんもとてもよくして下さるのでこれを~♪ ヘルパーさんは黄色が大好きなの600x530-2007081800010.jpg



感謝の心をこめて


ここまできたらついでにアップ~
義兄の娘たちにあげたのも♪ プラカードは抜いてるよri327na-img600x450-1207055338p1030397.jpg
これは長女行き~写真よりすごく可愛かった


これは次女・三女行き~♪ri327na-img600x450-1207196888p1030409.jpg



破産寸前です。。。

お散歩兼バーベキュー♪

(日付訂正~)
CIMG1818a.jpg

CIMG1812a.jpg

Tamaは↓の日記のアクセサリー掛けを作成中~


CIMG1837a.jpg

CIMG1838a.jpg

ジュエリー手作りインテリア~♪

(日付訂正~)
CIMG1928.jpg

木枠を作ってペンキを塗って、100均のバーベキュー網(?)をスプレーで白くして
木枠と網をくっつけ~~あっという間に出来上がった
これなら絡まないし、何があるか一目で分るし、場所取らないし、寝室のインテリアにもなるし~

我ながらナイスアイデアだわ~~~Tamaちゃんてば・・・天才

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
