

舅入院~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お腹が痛いって事で、近所のかかりつけの病院で「入院してみましょう」って事で紹介状
・・・・・また「記@病院」だよ・・・( ̄_ ̄|||)

おとうさま~~~ゆっくりゆっくり療養なさって~~m(゚- ゚ )オネガイ
前回みたいに即行の退院はやめてよね

姑がしばらくはゆっくり出来るかも~♪



・・・・・・・・なんて恐い嫁だ。。。。。。(>w< )

韓国ドラマを見続ける女~♪

それはだぁれ~~誰でしょね
もちろんTamaちん( ̄∇ ̄)

さて・・・いつからアップしてないだろう
取り敢えずあれから視聴済みのドラマを

海神・・・時代劇~~海賊討伐~最高(๑→‿ฺ←๑)
快刀ホン・ギルドン・・・カン・ジファン~~いい味出してる♪
京城スキャンダル・・・これもカン・ジファン
悪い男(バッドラブ)・・・日本タイトルは「愛に溺れて」らしい・・・クウォン・サンウ久々のドラマ
不汗党(プルハンダン)・・・このチャン・ヒョクイマイチ・・・「ありがとうございます」が良過ぎたね
ニューハート・・・チソン君~~可愛い過ぎです~~
カールハンター オー・スジョン・・・日本タイトルはなんだったっけなぁ
ビリー・ジーン 私を見て・・・イ・ジフン君~~可愛い そしてさすがに歌ウマっ!!
知ることになるさ・・・ヒョヌっちの歌聴けた~~
オールドミスダイアリー・・・これ長~~いでまだ途中 でもヒョヌ最高
エア・シティ・・・チェ・ジウ~久々に見たわ
ラブ・ホック・・・カンタ~最初はちょっとキモかったけど~それが中毒になりそうだったわ
白い巨塔・・・リメイクにしては忠実に作られてて、日本に負けないくらい面白かった

・・・後は忘れた( ̄∇ ̄;)




今視聴中のドラマ~~

「イルジメ」 イ・ジュンギの時代劇だけど~~これめっちゃはまりそうだわ
       4話の最後の「花信」が話題だけど、本当にいい場面で素敵な曲♪
 
「オン・エア」 アン先生いい味だしてくれてる~ヨンハ君はイマイチ
        色んな俳優さんが出てて(ワンコマ)それぞれのシーン笑える~♪
        さすが芸能界が舞台のドラマ~~必見だよ♪

「太陽人 イ・ジェマ」 初恋のお兄ちゃん~(ヘシンの主役チャン・ボコ) ホジュンを思い出させるわぁ

つぼみリュープリン2回目~♪

陰部がまた腫れたので行ってきましたぁ
副腎は前回もだったけど、大きくなっている様子はないとの事
それでもホルモンの分泌が乱れているのでしょう
今からリュープリンを打たないといけないのは・・・ちょいと辛いなぁ


この日ははなとつぼみを会社に連れて行って、夕方まで車に放置・・・( ̄∇ ̄;)
はなは時々様子をみたけど、ほとんど眠れない様子
車を動かす度に動き回るし~~~

病院に行く途中も帰り道も片道1時間以上かかるのに
うろうろと動き回るはな
疲れただろうなぁ

行きの車でちょっとお疲れモードのはなCIMG2093.jpg


そして、またまた病院の帰りにぽぽぽらんどのふわふわさん宅へ・・・(๑→‿ฺ←๑)
こっこ君とある君に遊んでもらいましたぁ


仲良し2人組~~くっつきまくりCIMG2111.jpg


かわゆいつぼたん~CIMG2104.jpg


こっこ君を襲うつぼみ・・・・・・ちょっと発情してますから~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CIMG2112.jpg


今度はまる君に発情したつぼみ


もういっちょ~動画



帰りの車のから夜景を眺めるはなちゃんCIMG2118.jpg

いい加減肩と腕が痛いです・・・



ふわふわさん~いつも突然でごめんなさい
そしてありがとう~~~

FTIsland(エフティーアイランド)記念ライブin広島

Sd80uEIG.jpg
アンの知り合いから「明日行けなくなったから」という事でFTのチケット一枚3000円で・・・
んで友達と行ってきました
韓国で昨年新人賞総なめの高校生バンド・・・17歳の子達
が広島の佐伯区民文化センターに来る???

今「オン・エア」の主題歌歌ってるグループ
今日は歌わないかな~~と思ったら歌ってくれた
ちなみにオン・エア~面白いです(๑→‿ฺ←๑)

行ってみた感想は・・・息子より若い子達
やっぱりまだまだお子ちゃまですが、バラードがすごく上手い

んで皆やっぱりお顔はめっちゃ可愛い♪
韓国の人はお肌きれいだから~~生は本当にきれい

会場は人数が700人しか入れないホールだけど、後ろの方は空き・・・( ̄  ̄;) うーん

今後日本で活動するそうだけど、どの様に成長していくでしょうか

ちなみに、平和都市HiroshimaのPRと国際交流のために発足された「Welcome to Hiroshima」プロジェクト・・・主催だそうな
http://www.east-01.com/9112.html
こんなのあったのね( ̄  ̄;)

そうそう~会場にネットで知り合ったyokoちゃんがファンクラブのTシャツ着ていらしてたわぁ(๑→‿ฺ←๑)

ゲージ撤去~♪

ゲージを撤去しました~♪
寝床は・・・台所(流し台)の上から2番目の引き出し・・・( ̄∇ ̄;)
最初はつぼみがお気に入りでここでよく寝てて
途中からはなもここでよく寝るようになりました

だからって訳ではないですが、この際撤去してみようかなと♪
おかげで部屋が少しは広くなったわぁ

関係ないけど・・・必死にはなを舐めるつぼみ( ̄  ̄;)  よそ様もこんなの?


はなちゃん~起きて~♪

CIMG1999.jpg

麦さん宅おふ会の時、SUN's Tiny HouseのUMIさんが、ちいちゃんの形見分けという事で頂いたベットです(むっちぃずのふー子さん作)
私達が座っているソファーの横に置いてますが、はながよく寝てくれてます
UMIさん~ありがと~


美容と健康に一番大事なのは睡眠よ~~~




つぼみもきにいってるでつよ。 UMIおねいちゃん、ありがとうでつ~
CIMG1796.jpg

Tamaちゃんお誕生日~♪

今日は日曜日
お昼に起きると主人はもうどこかへお出かけ
夕方帰って来て・・・手には花束が~~~~~
CIMG2008.jpg

ありがとう

      ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


そしてお誕生日カード~ネットで知り合って4年目になるお友達が下さったのでアップ
毎年ありがとう
untitled1.jpg

untitled2.jpg

untitled3.jpg

untitled4.jpg

untitled5.jpg

untitled6.jpg

untitled7.jpg

untitled8.jpg

無題


ありがと~~~ありがと~~~( ̄― ̄°)うるうる うれちい
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
