ダイエットに励むTamaちん・・・

頑張っております・・・約一ヶ月したつもり
・・・・・・・・・・・・
全く体重変わらず・・・

という事で何故に??

毎日だめよ~だめよ~と思いながら飲んでるペットボトルのカフェオーレ系
これがすごいカロリーなので思い切って「もう絶対買わないぞっ
しょうもないところで新たな決心をしました

さて・・・少しは痩せれるでしょうか?

あ!体動かす系は全くダメですから~~~(=´ー`)ノ ムリムリ

「太陽人 イ・ジェマ」観たよ~♪

img_1651071_37554920_0.jpg

まぁそれなりに面白かったです~♪
主演は「初恋」「海神」のチェ・スジョン
ホ・ジュンが執筆した「東医宝鑑」をもとに更に人間の体質を四っつに分類して四象医学を確立させた
19世紀の医学者
“韓国医学の父”と称されてます

30話なので、他の時代劇より私的には物足りなかったけど
ホ・ジュンがお好きな方には必見ですね

時代劇は見始めると止まらない私
このドラマも楽しめましたぁ

・・・・

「海神」~チュモンの次に面白かったので、詳しくアップしたいわぁ(いつか)

今度は「イ・サン」も見始めた私・・・・・うきゃ~~~(๑→‿ฺ←๑)
そうそう~イルジメ・・・まだ途中だけど
内容はとても良い感じだし、なんと言っても「イ・ジュンギ」主演
でも・・・でも・・・突っ込みどころ満載なんですが・・・

舅退院~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5泊6日の入院だったかな?
入院して次の週の火曜日に退院

そして今度は腹に菌が入ったらしく、しばらくお粥
いわゆる風邪?
もう今日は調子がずいぶん戻ったらしく、日課のお風呂へ行った
でも暫くは毎日点滴

取り敢えずは無事(めっちゃ)元気に退院したのでご報告まで~~(誰に??)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード