

つぼみリュープリン3回目~♪

9月11日~つぼみの陰部がまた腫れたので、リュープリン打って来ました
特に問題もなく、無事完了~~♪


そしてお決まりの・・・( ̄∇ ̄)
ぽぽぽらんどのふわふわさんをお散歩に呼び出し~~
CIMG2600.jpg
いい子のあぽろ君ともみじちゃんとチャッピー君~

ふわふわさんに抱っこされたはなちゃん
CIMG2587.jpg

今更ですが、ふわふわさん~本当に毎回毎回・・・ありがとう~~ヽ(=´▽`=)ノ


中国源流(整体)行って来たよ~♪

中国源流~今回は友達4人+友達の娘1人 計5人で行って来ました~
(初めて行った時の日記は→コチラ←をご参照くだされ)

5人のうち、まともに?歩けない・・・というか、足が前に出ないから小股歩きしか出来ない人2人
いや~今回も凄かったというか、笑えたというか
米子まで行った甲斐がありました

首の間接はほぼ全員はずされるのですが、今回は3人が膝や足首もはずしての治療でしたぁ
初めてが3人でしたが、皆感動~~~
そりゃ~そうだろう~~そこまでしてもらったら・・・
私は2分45秒で終わり

5人だから、割合的に1人は憑いてるだろうね~って言いながら行ったら・・・
憑かれていたのは私1人でした・・・
またかよ~~って感じです

動画(メディアプレーヤー)をアップしたので、デブった私を見たい方・・・いや、整体&除霊を見てみたい方はコメント欄に「ぜひ可愛いTamaちゃんを見たい」とコメコメしてね
密かにアドレスお教えします~~
あ!お会いした事ある方のみで~~ ・・・誰も居なかったらどうしよう・・・

私より他の人の方が凄いというか、恐いというか、笑えるというか・・・なのですが
他の人のをアップする訳にはいかないので~マジ残念です


整体終わってお昼ご飯を食べに水木しげるロード(すぐ近くなの~)の辺りへ~
その後は大山の方へ~
CIMG2558.jpg

その後は蒜山の方へ~
そして、蒜山高原のひるぜんジャージーランドへ~
CIMG2571.jpg

お馬ちゃんも触りまくったよ~
CIMG2578.jpg
そんなこんなで朝6時半に家を出た私は夜の9時過ぎに家に着きましたぁ


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


小股でしか歩けなかった2人(その内1人は19歳)が「足が前に出る~~~」と感動
今まで足が前に出なかったの??? そう、出なかったそうです
19歳の娘さんはアゴが音が出るのでそれも治してもらいました~
「音が出ない~~~」とこれまた感動してました

除霊してもらった私は・・・全く分りませんが
猫背だけは・・・本当に先生のおかげで解決です・・・
40年以上コンプレックスを持っていたので・・・先生ありがとう・・・( ̄― ̄°)ウルウル

お気に入りのニコニコ動画~♪

ネコちゃんの動画

もともとはこれがお気に入りでしたが

滑り込むぬこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4394509


これも含めてもっとお気に入りがこちら

ネコ×GONG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4506095


フェレちゃんも少し出演(๑→‿ฺ←๑)♡

大祚榮(テ・ジョヨン)・・・入りました♪

10027328695.jpg

チェ・スジョンのテ・ジョヨン~~♪
これに入る為に、短い?ドラマを片付けて・・・

今7話で、まだテ・ジョヨンは赤ちゃんですが
も~~~1話から全開ですぅ~~~
ハラハラドキドキが1話から7話まで続いてるよo(≧~≦)o 最高~~~~
迫力と緊迫の連続です

ちなみに、全134話の長編史劇・・・私のか弱い心臓もつかしら・・・( ̄∇ ̄)
し・あ・わ・せ


そうそう~ヨンゲソムンもこのドラマに出てます・・・
ヨンゲソムンはまだ見てないので、これを見終わったら次はヨンゲソムンに入りたいと思います
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
