今日の4時過ぎ
うみち興業さまに宅急便を出しに行こうとして外に出た時
それはそれは見事な虹が目の前に
CIMG3108.jpg
写真には撮りきれなかったですが、きれいに半円が見える事って滅多にない
宅急便を出し終わって空を見上げると・・・もう消えていました

うみちゃんともぐたんの事を思い浮かべながらブリザーブドフラワーとうみちゃんメモリアルのCDを梱包した荷物を持って出た時に虹・・・
ん~~感慨深い出来事でした

うみちゃんが喜んでくれたのかな?

うみちゃん・・・ちょっとだけさようなら

umicyan.jpg


うみち興業有限会社のうみちゃんが一昨日の朝、天国に召されました

昨日のお昼頃から何度も東京とつながっている空を見上げました
とても・・・とても天気が良くて・・・
祈りを隔てる雲もなく、うみちゃんに届いたと思える程の透き通った高い空


うみちゃんには東京に行った時、2度会ってます
私が東京に行った時、2度ともうみち興業のもぐたん宅に泊めて頂いたので
(5泊くらいさせて頂いた)
うみちゃんは・・・飼い主さま(達)とはイメージが全く違って
とても上品・繊細でとても賢くて大人びてて・・・でもすごく可愛いお子様
うみちゃんみたいなお子様とは初めて会いました


約7歳8ヶ月という長いような・・・でもあっという間に過ぎ去った人生
1人っ子で愛情いっぱい、わがままいっぱい、幸せいっぱいのうみちゃん
そんなうみちゃんだからこそ、見る人を魅了して、癒してくれて。。。


イタ天でみんなと仲良く出来ないと思ってるねーちゃんととーちゃん
でも、きっとうみちゃんの魅力で、気がつくとみんなが子分になってるかも

そんなイタ天で思う存分楽しんで・・・
そしてまた戻っておいでね・・・ねーちゃんととーちゃんの元へ


*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


訃報は書かない事に決めていたのですが
うみち興業のもぐたんととしきさんには感謝しきれない程の恩を感じています
そしてうみちゃんともとても長いお付き合いをさせて頂きました
感謝の想いと、私自身遠いながらもとても身近に感じていたうみちゃんへの想いで・・・
書ききれないですが、しばしのさよならを言わせて頂きました

はなのお口&つぼみ抜糸~~~

つぼみの抜糸に行くのが・・・遅くなりました
昨日つぼみの耳を見ると・・・なんか腫れてる??し・・・ヽ(;´Д`)ノ
やばくない??。..・ヾ( 。 > <)シ

「腫れてしまって・・・他にも転移(?)してないか心配ですぅ~~~」って先生に聞くと
「先ずは抜糸をして、2週間後に腫れがひいて診てみましょうっ」て事で。。。

・・・ってか、つんちゃん恐いよ・・・
2008年11月6日かくた病院

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

はなのお口・・・

がんばって喰いしばる・・・はなちゃん(๑→‿ฺ←๑)
2008年11月6日かくた病院 (16)

遂にこじ開けられた?はなのお口・・・( ̄  ̄;) うーん
2008年11月6日かくた病院 (17)

何とかお写真撮れたわ
さて・・・これは何でしょう・・・??? 
2週間もはなのお口にいらっしゃるこの方は何者??? ・・・・・(;´Д`) うぅっ。。

取り敢えず2週間抗生物質を飲んでみての様子見

今のところ、生活に支障がないのでこのままにしておくか・・・
麻酔をかけて、何者か調べてみるか・・・

まぁ大丈夫な限りこのままの状態で過ごしてもらおうと思う
ただ、破裂?したらすぐ先生に状況報告をして、治療方針を考えます


・・・・・・水ぶくれ??に呪われている我が家の娘たちです・・・・・・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ヨン様と・・・・・・・わたし・・・(>w< )

2008y11m01d_215015343.jpg


大王四神記のワンシーン
たまたまyoutubeを見てたら・・・スジニが私に似てたので(>w< )

今まで2人にスジニが私に似てる~って言われた事あり
その内1人はヨン様ファンで、わざわざ電話かかってきて
「ヨン様に抱きついて~~~うらやましい」って・・・( ̄∇ ̄;)

いや・・・ごめんなさい
実際のスジニは似ていません・・・似たいけど・・・似ていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


youtubeから撮ったこのワンシーンのスジニのお顔・・・(スジニに見えないよぅ~~)
主人に見せたら「全然似てない」というけど
んでも、私的には「Tamaの写真うつりの悪い時の顔・・・」
あくまでTamaの写りの悪いお顔ですから~~~念押し(>w< )

でも、この写りのスジニに似てても・・・嬉しくありません( ̄  ̄;)

↓↓このスジニになら似たいんだけど~~( ̄∇ ̄)
2008y11m01d_215330265.jpg


avbf-26633.jpg

私をご存知の方~~いかが??(>w< )


レオ君も8歳~(๑→‿ฺ←๑)

CIMG2989.jpg

はなをお迎えした後、近所の友達もフェレットをお迎えしましたぁ
HPのfriendにも紹介してるレオ君
はなと同じ頃のお誕生日

病気もせず、今も元気ですごいわぁ
これからもまったりと過ごすんだよ~~ヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード