ありがとうございました♪

今年1年もたいへん皆さまにお世話になりました
ありがとうございました

はなともつぼみとも無事新年を越せそうです

お疲れ気味のTamaですが
来年は気分を変えていけたらいいな~と思っております

来年も変わらず宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいませ

ママ(姑)退院~♪

今日無事退院
私は来年まで嫁の仕事が忙しいわぁ
でも・・・お手手が荒れて痛いの・・・( ̄― ̄°)
5年位前から少しずつ荒れてきたのだけど
病名は掌蹟膿胞症・・・痒いの痒いの痛いの痛いの

ちなみに3階に住んでる義兄は糖尿で3回目の入院中なんだけど
退院は少し延びて年を越すそうだ

これまた記録日記って事で~~

ママ(姑)入院~~~

21日の朝いつもの様にかかりつけの病院に点滴に行ったママ
「年末になるし、入院した方がいいでしょう」と・・・

急遽日赤へ入院しましたぁ~
でも27日の土曜日に退院予定

取り敢えず記録しておきましょう日記

広島庄原の丘陵公園にイルミネーション見に行ったよ~♪

CIMG3408.jpg

CIMG3375.jpg

CIMG3342.jpg

人が凄く多かったわぁ
でも、キレイで楽しかったよ~~

へたくそな動画だけど、こんな感じ~

イルミネーション

つぼみ4回目?のリュープリンと・・・イボ。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

久々の日記になったけど~日付訂正して・・・( ̄∇ ̄)

水膨れ?のお次はイボかよ~~って事で
つぼみの右手のひらにいつの間にやらイボちゃんが 
ギリギリ・・・糸で結んでの治療で大丈夫でしょうとの先生の有難いお言葉

CIMG3137.jpg

されるがままのつぼみ
「3日で自然に取れるでしょう」・・・見事に3日後にきれいに取れましたぁ

つぼみは陰部がどうも腫れやすく、今日は4回目のリュープリン
間隔が短くなってきてるよ・・・( ノД`)シクシク…

もう一つ気になってた耳は転移もなく、キレイになってるそうです

CIMG3527.jpg

 つぼみのお耳とイボたん、びょういんのちぇんちぇいにあげたでつ~



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


お次ははなちゃん
お口の中は多少安定して腫れたまま・・・( ノД`)シクシク…
手でリンパを触ってみたらコロコロと腫れてるわぁ

CIMG3142.jpg

おかげで?一気に歯も微妙になってきてるし・・・(;´Д`) うぅっ。。

それと、はなの場合副腎の症状で見受けられるのが、背中の脱毛
でもリュープリンを打っても毛の状態は全く変わらずなので、当分リュープリンは無しに決定

肝臓の中の何かが凄く増えてるって事で、ステロイドと抗生物質のお薬を開始
はなは食欲もあり、元気ですが、体重をもっと増やして下さいとの事
900g目指してがんばろう~んで、今は750・・・だったけなぁ???


んで、2フェレともエコーなども診てもらって、料金計20,000円・・・。..・ヾ( 。 > <)シ
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード