イオンモールのペットシティ~♪

今日仕事の帰りに寄ってみました
オープンしたての祇園イオンモール~
もちろんペットシティに直行・・・

居ました~いましたぁ~~~ベビふぇれ~8本も
ワンコちゃん達も一部屋に1~4匹一緒に居るしo(≧~≦)o
ネコちゃんが可愛かったわぁo(≧~≦)o

帰り道だからいつでも来れるわぁ

CIMG5224-tile.jpg


ねこちゃん動画もお一つ~♪

ネコちゃん~♪



さきちゃん~♪

2009年4月29日さき (23)a


2009年4月29日さき (27)a


さきがうちの子になってもう一ヶ月過ぎてるわぁ

2009年4月29日さき (5)a



気をつけよう


ふわふわさん宅へ~♪

病院の帰りにぽぽぽらんどのふわふわさん宅へ~♪
相変わらずわんちゃん達の熱い歓迎を受けて(>w< )

こっこ君とある君はうちの子と相性がとても良いらしく、いつも穏やか~♪
今日はお初ベランダ~の動画
登場はつぼみとさきだけでごめんなさい

つぼみとさき

ふわふわさん~いつもありがとうございます

つぼみ~リュープリン5回目

24日(金)かくだ動物病院へ
つぼみの陰部が久々に腫れたので、リュープリンを

つぼみ 体重 700g・・・だっけ?650だっけ??(取り敢えず少し増えた)
     副腎は相変わらず見当たらず
さき   体重1000g

はなは肩にいつも乗ってたの~♪

麦酒さんを羨ましがらせよう・・・(`∇´ )にょほほほ

コピー ~ はな肩a

しかし・・・こんな時センスが欲しいと切に願います・・・とほほ

写真加工~♪

フリーソフトで写真を加工してみました~どうかな
初心者でごめんなさい( ̄∇ ̄;)

元画像
コピー ~ CIMG4509


加工画像
コピー ~ コピー ~ CIMG4509


まだ慣れないけど、ピンボケもこんなにはっきりするのね・・・
今更ながらびっくり~♪
と思ったけど~やり過ぎだから作り直し
今度はバックをぼかしましたぁ


ついでにも一つ♪
元画像
CIMG5089.jpg


加工後
CIMG5089a.jpg

どうかしら~♪
フレームもたくさんあるから面白いわぁ

「茶々の会」~フェレットおふ会

CIMG4970.jpg

「ととかむねっと」の茶々ちゃまが今日8歳のお誕生日を迎えました~
おめでと~~おめでと~~ヽ(=´▽`=)ノ
長寿のフェレちゃん~嬉しいですね
お祝いを記念して「茶々の会」に呼んで頂きました

茶々ちゃんは、私の中ではなとイメージが重なるの
茶々ちゃんに会ったら、とてもはなを思い出したわぁ

そして、お迎えされた新しい子(アルビノ君)もとても元気に・・・がぶがぶ~
そしてそして、うちの「さき」もデビューしました(๑→‿ฺ←๑)

フェレちゃんずと戯れながら、素敵な家と集まった皆さんのおかげで
とても幸せな時間を過ごせたわぁ~嬉しい

そして帰りにととかむさんから・・・
CIMG5029.jpg

こんな素敵なバッチを頂きました・・・( ̄― ̄°)
なんてかわいいの・・・はなちゃん
GENさん、にしやまさん・・・ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


全くお手伝いもせず・・・ごめんなさい
懲りずにまた呼んでね

様子はこちら↓↓ 動画もあるよ♪
茶々の会 http://hanatown.web.fc2.com/2009.4.19cyacya.html
↑Hana Townのアルバムにもアップしてます

真央ちゃん~♪

世界フィギュアスケート国別対抗戦2009~今日最終日

最後の浅田真央ちゃんのフリー「仮面舞踏会」
見ていて鳥肌立ちました
いや~~シーズン最後に素晴らしい演技
なんといっても真央ちゃんがとても満足していたのが嬉しいわぁ

メンバーの皆様、お疲れ様でした

次男~初就職活動~♪

次男の亮が初めての入社試験
面接はまた後日

次男は大学3年生
不況への走りで、ある意味歴史に残る大学3年生かも

私的には、就職出来なくても仕方ないかな~なんて思ってたけど
亮はやる気満々で、そんな事思ってはいけないわ・・・と反省


試験が終わって亮が勝手に喋るのを聞いてたら
「めちゃ面白かった~♪」って・・・
「オレが一番めだっとったよ」とか
「先輩と漫才をした~」とか
「来年よろしくお願いしますっ!!って社員の皆に挨拶しまくった」とか・・・( ̄_ ̄ i)タラー
「オレを採用して損はないと思うよ」とか言ってるし
どこからその自信が出てくるのか・・・ってか、一体誰に似たんだか

まぁ・・・亮ならどこへ入っても生きていけるでしょう~
そんな亮も私と同じパニック症候群

桜~♪

コピー ~ CIMG4956

はなを火葬した場所から見上げたところに咲くさくら~♪

さきの病院記録~♪

3月31日 さきに耳ダニ・・・1回目の注射
4月 5日 つぼみ耳ダニ検査・・・異常なし
4月11日 さき耳ダニ検査・・・・殆ど居ない・・・薬投与・・・一週間後(18日)最終検査

つぼみ体重 650g
さき体重  1050g 


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


はなが居なくなって、抱っこの増えたつぼみ
寂しそうなので、さきをお迎えしたが・・・
未ださきに心を許す雰囲気なし
時間の問題だろうと安易に考えているTamaですが

さきが来てからは・・・全く抱っこされなくなったつぼみ
抱っこしても、すぐ寝床に戻ってしまう

もちろん気を使ってるので、さきが来た時もつぼみを優先
それでも食欲&元気もなくなり、体重も一気に減ったつぼみ
うんPの状態は、当初緑色でしたが、今は正常になった感じ


お迎え症候群がなくなる判断は・・・つぼみが抱っこを「ちゅるでつ~♪」って来た時でしょう


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



CIMG4960.jpg

さきの向こう側につぼみが寝てます
袋の中にさきが入ろうとするとつぼみに怒られるので・・・
たいていこのパターンでさきが寝てます



一緒に寝たいの♪

つぼみが・・・出られるか心配だったけど、細い隙間を作りながら出入りするつぼみ~♪



アメリカンアイドル~♪

アメリカンアイドルで、今回Tamaの注目は「アダム」
私の好きな曲も歌ってくれたの~♪

この曲は韓国ドラマ「星を射る」でも前半のいい場面で使われてるの
一時はTamaの携帯電話の着信音にもしてたの
この曲を着信音にする人もいないだろう~♪

Kansasの「Dust In The Wind 」

つぼみのおたんぢょうびでつよ~♪

つぼみ6歳


つぼみでつ。

つぼみ、きょうで6ちゃいになったでつ★
まちゅまちゅおりこうになったって、ママがほめてくれたでつよ♪
つぼみはどんどんおりこうになるでつ~★

さいきん、つぼみのちらないこが、つぼみのおへやにはいってくるでつよ
どろぼうちゃんでつか??
つぼみはおりこうでつから、はいってこないようにおこるでつ!
でも、はいってくるでつよ

ママ~~どうちたらいいでつか??
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード