つぼみ~8回目(多分)のリュープリン

2010319つぼみ


つぼみの血液検査を3月11日にしました
体重は650・・・だったような

結果として、私的にはとにかくしっかり食事をして頂こうと実行してますが・・・
まだまだガリガリですぅ
サプリ系は取り入れていないので、せめてフェレットセレクション・テクニケアを加えたいと思うのですが・・・

つぼみだけなら当然入れるのだけど、さきも・・・食べるんだよね( ̄  ̄;)
どうしたものか
年齢が違いすぎるから、何かと困った事あるわぁ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


病院の帰りは、いつもぽぽぽらんどのふわふわさん宅に遊びに行かせて頂いてます
いつも突然なのに(しかも夜に・・・)ありがとう~~
だから、病院に用事はなくてもさきも連れていくの~♪

さきが見えますか?↓
CIMG6286a.jpg


着いた途端さきが居なくなったので、こっこ君とある君の寝どこを覗くとこの通りです( ̄  ̄;)
これはさきが見える~~♪
CIMG6289a.jpg


さきは、はな&つぼみと違ってとても社交的なので~~
そろそろ暖かくなりましたし・・・
どこかでどなたかが~~~おふおふなぞ~~計画されていらっしゃらないのかしらぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
食事とか無しで簡単おふなぞ~

「アイリス」他たくさんドラマ観たよ~♪

観終わった韓国ドラマ~

アイリス
iris_teaser.jpg

太陽をのみ込め
90d9e37b02977b6028d0b4bfd71afc88.jpg

思いっきりハイキック
14df27a0.jpg

千秋太后
ソル薬局の息子たち
天下無敵イ・ピョンガン
愛しの金枝玉葉
 
などなど・・・(後は忘れた)
後日一ドラマずつ感想書けたらいいなぁ

そうそう~まだ途中だけど「善徳皇后」かなり面白いです

プルシェンコにも癒されるTamaちゃん

むっちぃずのふー子ちゃま&Walk Up! Walk Up!!の麦ちゃまにはまだまだ追いつけませんが

バンクーバーオリンピックで男子はプルシャンコを楽しみにしていたTamaちん
詳しくは書かないけど、プルシャンコのエキシビジョンがすごく良かった~~~

んで、世界選手権の真央ちゃんも難しい曲の「鐘」を自分の物にしてて
なかなか言葉では言い表せないけど良かったです
鳥肌たちました

一言で言うならば真央ちゃん「天才」ですね・・・(表現力ゼロのTamaちん)
この若さでこの技術と表現力&精神力(フィギアスケーター魂)
プルシェンコも抗議してますが、本当に審査員に審判を下したい

それでも難度の高い技に多くの選手が挑んでくれる事を祈ってます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

プルシェンコに微妙に興味を持ってた所に持ってきて麦ちゃまが
プルシャンコ2004年「ニジンスキーに捧ぐ」をアップしてくれてて~~~
何度も何度も観てしまいました
いや~~私の心の闇に狂気と愛と祈りと神を注ぎ込んでくれる様です

って事で、Tamaがいつでも観れる様にいくつかお気に入りをアップ

ニジンスキーさんの魂が愛と光で包まれます様に


"ニジンスキーに捧ぐ"初演時のアンコール映像
マートンさんの生演奏での演技です


プラハでエフゲニー・プルシェンコ、エドウィン・マートン、ディマ・ビランがコラボ


バンクーバーのTamaお気に入りのエキシビジョン~♪


  真央ちゃん~浅田真央 2010 世界フィギュア選手権 FS  


  同じくだけど、フル画面で見たい為you tube版も    


パソコン~買ったの~~(〃⌒ー⌒)/♪

13al.jpg


いや~~マジいいです
購入は昨年末
富士通「FMVシリーズ」の2009年冬モデル (色は白)20インチ
ビスタの次を待ってたので~~Windows 7・・・凄くいいです

ワイヤレスのマウス&キーボードもお気に入り
一体型なので場所も取らないし、角度も変えられるし、まるっきし液晶TVって感じ
まぁ、調子に乗って「タッチパネル式」の方を購入したのですが・・・これはやっぱり意味ないなぁ

PC起動もめっちゃ早いし
ゲームにも持ってこいです~~
息子がつい最近このPCでゲームしてて、「凄い~凄すぎる~~」って言ってました
「お母さんが仕事の時は使っていいよ(* ̄∇ ̄*)」と恩着せがましい私

って事で、購入と同時にプロバイダーも変えましたぁ

みんなで暮らそう!ひつじ村・・・はまってるの♪

20100404_215251.jpg


最近・・・いえ、昨年末頃からですが
mixiアプリの「みんなで暮らそう!ひつじ村」にはまってしまい・・・
韓国ドラマを見ながらゲームをしてます

ちなみにはまっていらっしゃる方
ぽぽぽらんどのふわふわさんと、うみち興業のもぐたん&としきさん(≡^∇^≡)ニャハハ

このゲーム、なんとフェレちゃんもいるの~~
しかしさすがにフェレット
食べる物が高価?で、しかも役に立たない~~~
そして、↑の画像の白いフェレちゃんは「はなちゃん」ですが
遂にお年寄りマークが・・・。

20100404_220001.jpg


ハシビロコウさんも居たりします(↑写真左)
そして何故か金色の招き猫???

なかなか大変(時間を使ってしまうの~~)ですが
無料でここまで楽しめるのは儲けもの~~って感じで楽しんでます
なかなかリアルな感じです~動きが可愛いの

今Tamaのひつじ村は14年目夏17日
貢献ランクも60になりましたぁ~

祝☆つぼみめでたく7歳☆

CIMG6307.jpg
つぼみでつ。
みなちゃま、おちちゃちぶりでつね!

つぼみ7ちゃいになったでつよ~♪
やっぱりつぼみはおりこうでつ。
ママもよろこんでるでつよ。
みんなもつぼみをみならうといいでつよ★

おちゃちんは、ママがつぼみがねぼけてるときに、かってにとったでつよ
つぼみはもっとかわいいでつ!!

さきがきてから、つぼみがねてるとじゃまちゅるので、ねぶちょくでつ。



[高画質で再生]

10.04.04つぼみ誕生日 [ソーシャルネットワーク]


↑思いっきり画質悪いですぅ~~~
時々録音する為にカメラの画質を落とす事があるのですが
必ずや元に戻すのを忘れちゃうのでした。..・ヾ( 。 > <)シ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Tamaです
皆様お久しぶりです(〃⌒ー⌒)/♪
おかげ様でやっと更新出来ました

つぼみもおかげ様で、今日オカマの日にめでたく7歳の誕生日を迎える事も出来、感謝です

最近のつぼみは、見た目しっかりしゃかしゃかおばあちゃんといった感じですが
まだ自分で食事(どろどろフード)&排泄(どこでもトイレ~♪)&ちょいとの遊びをが出来るので助かってます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

久々の更新で、アップしたい事はたくさんあるのですが・・・
これからぼちぼちか一気にアップ出来たら・・・いいなぁ(;一_一)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード