ふー子&ふー夫さん~ありがとう

2010_0725_230217-CIMG6381a.jpg


ふー子&ふー夫さんがつぼみフラワーアイスを贈って下さいました
写真アングルが下手ですが、後ろから見ても可愛かったので~~
これまた、つぼみの様に可愛くて美味しそうで・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・
周りがかわい過ぎて・・・お骨の包装紙がぁ~~~~~

つぼみもたくさんむっちぃずの皆に遊んでもらいました
特に・・・ろりっち・・・あ!いや、らいっちに
懐かしいですね
本当にありがとう

ちるるさん~ありがとう

2010_0725_230009-CIMG6376a.jpg


遠く離れたちるるさんが、つぼみに可愛い~美味しそうなフラワーケーキを贈って下さいました
ありがとう・・・ありがとう・・・
これまたつぼみに似合った可愛いケーキ

ちるるさんは、以前フェレちゃんをお迎えされる時に
最後まで、お迎えされたフェレちゃんとつぼみ・・・どちらにされるか迷われたそうです
んで、その後にショップに行った私が偶然にもつぼみをお迎え

もしかしたら、ちるるさんちのお子になってたかもしれません
第二のつぼみママですね
つぼみを見守ってくれてありがとう
今頃はじゅげむ君と再会して、一緒に仲良く遊んでるでしょう
本当にありがとう

もぐたん&としきさん~ありがとう

誠 109a


もぐたん&としきさんから、つぼみにお花が届きました
もぐたん~可愛いお花ありがとう
つぼみのイメージで選んでくれたのね
ありがとう・・・ありがとう・・・

写真右に写ってるのが、つぼみのお骨
はなのもだけど、この包装・・・いかにもって感じだよね

お別れ

2010_0717_172725-CIMG6354a.jpg


つぼみのイメージのオレンジの花がなかったので~ひまわりにしました
さきは・・・つぼみではなく、ご飯が気になる様子
夏なのでその日に火葬
はなと同じ広島犬友社にお願いしての立ち会い火葬

つぼみははなが居なくなった時、しばらく情緒不安定でしたが
さきは心配なさそうです
それでも、私達には分からないけど、つぼみが居ない事にさきなりに何か思いはあるのかな?



つぼみ・・・はなのところへ

今朝、つぼみが虹の橋を渡りました

朝、つぼみが起きて来ないなぁと毛布の中に手を入れたら
ほんの少し体温を残して冷たくなってました

寝たまま・・・苦しむ事なく逝けたようです
はな姉ちゃんが迎えに来てくれたのでしょう
はながついてるから、どんくちゃいつぼみも迷子にならずにイタ天に行けるので安心

・・・多分ですが、今朝の3~5時の間位だと思います

皆様にとても可愛がって頂いたつぼみ
ここ3~4日位は「つぼみをだっこちゅるでつ~っ!」がひどかったので
出来るだけ抱っこしてました
それでも、まだもう少し大丈夫と思っていたのですが・・・

・・・今日からつぼみと一緒にいてあげられる時間が増える・・・と思ってた矢先なので
それだけがほんの少し悔やまれます

つぼみを愛して下さった方々、そして心配して下さってた方々
本当にありがとうございました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ありがとうね・・・つんちゃん
たくさんたくさんママを癒してくれました
はなとも、さきとも、ケンカしながら仲良くしてくれたね
つんちゃんは、はな姉ちゃんの次にママが好きだったね

・・・愛しい愛しいつんちゃん
本当にありがとう


今日でつぼみ7歳3ヶ月と13日



プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード