みきティ・・・やめてくだちゃい( ノД`)シクシク…

みきティは我が家に来て、少しずつ少しずつ行動範囲を開拓していてます
遂に今日は・・・台所の食卓テーブルにも登れる様になりました・・・( ノД`)シクシク…

はなつぼのお部屋?も荒らされたので更に上へ
リビング&台所は殆ど制覇。。。

はなが居なくなって、つぼさき仕様にしてたので
毎日みきティが上の物を落として歩いています
私のコーヒーも何度こぼされた事か・・・。..・ヾ( 。 > <)シ
それでも何の反省もないTamaですが( ̄  ̄;) うーん

後・・・残るは台所の流し台
ここはまだ登れるルートを発見していません
みきティはちょいとおばかちゃん(* ̄∇ ̄*)なので
でも、時間の問題( ノД`)シクシク…

遊び疲れておねんねの2人
みきティは今まで流し台の引き出しにおねんねしてましたが
寒くなったのか、最近私の横のさきのベットで一緒におねんねする様になったぁ~~

2010#8206;年#8206;11#8206;月#8206;17#8206;日さみみき (2a)

ふにゃもらけ~♪ (mixiアプリ)

ハロウィンバージョン
ふにゃ1


水着かよバージョン
ふにゃ2


ちょんまげかよバージョン
view_photo7.jpg


そして今回は、秋もみじ饅頭シーズン
それでも携帯電話するのかバージョン
view_photo.jpg


お風呂入る時はもみじお洋服置いてるのね~バージョン
view_photo6.jpg



ゆるアプリのイメージですが・・・実はとても働かないといけないふにゃちん
どんどんきつくなっていってるような・・・もともと??

今回の秋バージョンのご褒美『もみじ着ぐるみ』は、集めなきゃならないアイテムあり過ぎ

これからクリスマスバージョンや、お正月バージョンもあるので、それまでにピースもっと貯めておきたいにゃ♪
Lvも高くないと装備?出来なかったり~~~
Tamaは『ピンクうさぎの着ぐるみ』の時、Lv足りなかったのがショックで、思いっきりLv~UPさせましたぁ

ピース貯めるコツは、毎日の4コマ漫画を見て(これ簡単で面白い)毎日10K頂いて~貯めて
200Kと少しお高いけど、友情バッジでバイトがTamaちん的には一番早い
一気にって時は、引越しバイトでエナジーウォーターを同時に使用すると結構貯まっていきます

ドーナッツは売りに出たら必ず購入して貯めておいて、ハッピーアイテム使う時に使います
年末に向けて、もっとコツをカキカキしたかったけど、この辺でやめておこう ←って、コツかよ

クリスマスは皆さんアイテムGETして、可愛く賑やかにお飾りしましょう
その前にお次はなんだろう

そして、ふにゃもらけを愛する皆ちゃま~いつもご協力ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
うちのつんちゃんがお腹すかせていてもダイエットの為?と思って見て見ぬフリして下さって全く構いません(お風呂も~)

これからも宜しくお願いします

・・・・アルバムのお写真10枚しか保存出来ないのね・・・
今までのが消えちゃったよぉ~~~

宮島行って来たよ~♪

今回はネットお友達のmeeちゃんが東京から旅行に来られたので
同じネット仲間の広島メンバーyasukoちゃんとぴこりちゃんと4人
meeちゃん達とは、もう5年以上のお付き合い
遂に念願叶ってmeeちゃんに会えたわ~ヽ(=´▽`=)ノ


広島で観光と言えば「安芸の宮島」世界遺産だよ♪
紅葉には少し早かったのだけど
4人で楽しく1日満喫~~

先ず、宮島観光と言えば大鳥居
2.jpg

私もこの水位の高い宮島は初めて~~
1_20101112203542.jpg

もみじ谷~~少々紅葉
3_20101112203542.jpg

ロープウェイで、いざ弥山山頂目指して(〃⌒ー⌒)/♪ 二度乗り換え~
4_20101112203541.jpg


念願だった「1200年消えずの火」初めて辿り着いた~~ここで護摩焚きお願いしたよ
5.jpg

ここで、私とmeeちゃんはギブアップ
yasukoちゃんとぴこりちゃんは、更に上の展望台目指して行っちゃったよ
私はもう・・・日頃の運動不足がぁ~~~

水が引いた後は、大鳥居の所まで歩いて行ける(これまた私は初めて)
6.jpg


宮島公式サイト
http://www.miyajima-wch.jp/jp/special/index.html

後は帰りにお好み焼き食べたりしてピーチクパーチク
よく電話でおしゃべりしてたmeeちゃんとお初でお目にかかれて、
初めて会ったとは思えないくらい親しみ湧いて、すごく嬉しかったし楽しかった
大好きなyasukoちゃんとぴこりちゃんとも1日一緒に過ごせた~~~

日本三景で、きれいなだけでなく神聖なパワーも頂き、自然のエネルギーも頂き
本当に充実した1日でしたぁ
楽しいひと時と楽しい思い出をありがとう

みきティ~お水飲めてるの?

我が家のお水はお皿で飲むのですが・・・
今まで問題があった事はもちろんありません

いつの日か、みきティは普通にお水を飲める様になるのでしょうか

みきちゃん~お迎え(=´ー`)ノ ヨロシク

CIMG6572.jpg

ご紹介が大変遅くなってしまいましたぁ~
9月14日に「ぽぽぽらんど」さん宅に一時預かり(保護)されてた2フェレちゃんのうち
かえでちゃんを我が家にお迎えしました


2歳過ぎくらいでしょうとの事でしたが
どうもこの元気の良さ&歯の尖り具合から、もう少し若いのでは・・・って感じ

さきちゃん一人っ子可愛がりしようかな~って思ってもいたのですが
さきに「お友達欲しいの~欲しいの~~」っておねだりされて
お迎えする事に

名前は『みき』にしました
想像以上に、さきとみきは仲良しですヽ(=´▽`=)ノ

取り敢えず、動画を少々アップ

いつもこんな感じで戯れてるの~♪








お誕生日は、お迎えの日9月14日(今年2歳)としました
ふわふわさん~みきは思う存分暴れまわってるから、安心してね(>w< )

佑ちゃん~おめでと~♪

試合~~見たかったぁ
佑ちゃん、おめでと 

昨日から感動で、今後の活躍が更に楽しみです
早稲田実業100代主将で、早稲田慶応戦で、しかも2連敗からの優勝
しかも、2年間不調で、プロ入りも決まって、
んでもって、注目の中この結果を見せてくれますか

イチローもそうですが、ここぞの時に魅せてくれるって・・・
さすがスターの素質という物は驚かされますぅ

日頃時間がなくて甲子園は見れないのですが
伝説の田中君との決勝2戦は運よく2試合とも見れて、それから佑ちゃん注目
3年間待ってました~もうちょっと待ちます
楽しみです~~~~~(日本ハムだけど・・・)


基本、スポーツを見る女ではないのですが
ゴルファーの遼君、そして佑ちゃん
そして、何気に体操の内村君もオリンピックから注目してます
皆、何かしてくれそうな楽しみがあるからかも
いや、メディアが取り上げてくれるからって事が大きいかも(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード