

めめです~よろしく♪

CIMG6776aa.jpg

お迎えしました
めめです
漢字は『芽芽』
誕生日は正確に分かりませんが、昨年末くらいなので
2010年12月20日に勝手に決定

実は2週間前にお迎えしたのだけど、今頃アップになってしまった


さきが居なくなった次の日
みきが寝なくて、しかもさきの臭いがする所にいたり
便もゲリで・・・
死という事を理解出来てないみきが不憫で( ̄― ̄°)

つぼみもはなが居なくなった時、かなりなストレスだったのを思い出しました


みきの為に、めめをお迎えした訳ではないのだけど
お迎えの大きな原因は
さきが居なくなって、みきが私に「遊んで~かまって~」がひどくなって
私が「これはたまらん!」ってなったのでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最初は大変でしたが、昨日あたりから、かなり仲良く?なってきました
みきが最初はよそ者を許せないらしく、本気で追っかけてめめの首根っこ咥えて
引きずってましたが
めめも段々と慣れてきたらしく、最初の頃は「キャンキャン」って痛々しい感じで
かなりみきを怖がってましたが
最近は「グギャーグギャー」と怒った声
犬でいう「グルルルルゥ~」って感じ

今ではみきを超発したりして遊んで?ます
同時に、みきもよそ者がいつも居るのに慣れてきたらしく、攻撃も緩くなってきました

どうなる事やらと思ったけど、仲良くおねんねの日も近そうです


そうそう・・・写真はちょいと可愛いですが実際は・・・かなりとぼけてます
息子が「みきが可愛く見える」と・・・(>w< )
カラーは・・・???


久々に~テンプレートいじってみましたぁ~♪

くどいぞっって~くらい、フェレット臭くしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
臭いが漂ってきそうでしょ(>w< )

右の小さいアイコンもフェレちゃんです
タグが全く分からない私には、時間かかったけど
いつかしたいって思ってたのがやっと実現しましたぁヽ(=´▽`=)ノ

えらいぞ<私

Tamaちゃんの誕生日~♪

6月1日はわたくしTamaちゃんのお誕生日でした

CIMG6720a.jpg

高校時代からの友達が朝届けてくれました
とてもシックで可愛いアレンジです
ありがとぉ~~~



IMG_0391a.jpg

福岡に住む高校時代の友達が誕生日に着く様に届けてくれました
とても良い香りですぅ
のりちゃん~ありがとぉ~~~


IMG_0400.jpg

主人がくれましたぁ
みきが早速花びら食べてました(>w< )
はなもバラを食べてましたが、みきもバラが好きみたいで・・・

この歳になると、いや・・・ずいぶん前からですが
誕生日にプレゼントとか、友達とはお互いにあげたり貰ったりってないのですが
今年はどうした事か、2人から頂いて・・・ありがたやです

そして頂いたカード
0009243.jpg

ankoちゃん~ありがとう


0009245.jpg

あずりんちゃん~ありがとう


0009247.jpg

ちんたちゃん~ありがとう

ありがとうございますぅ~♪

CIMG6718a.jpg

もぐたん&としきさんから頂きました
ありがとうございます
今度はさきと一緒に遊んでやってくだちゃい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

a.jpg

麦&麦酒さんから頂きました
ありがとうございます
手作りのハンコも頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
分かりにくいですが、右側がフェレットの姿はんこで
左側がさきのお顔(としきさんが作ってくれたさきアイコン)のはんこです
ぜひ使わせて頂きたいと思いますぅ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そして・・・遅くなりましたが(⌒_⌒; タラタラ

2010_0906_201144-CIMG6439a.jpg

ふわふわさんからつぼみに頂きました(今頃ごめんなさい~~~)
つぼみにぴったりの可愛いお花
今は、みきが落としてガラスが割れてガラスカバー無しで飾っています
ありがとうございました

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

aa_20110616070657.jpg

麦&麦酒さんからつぼみに頂きました(これまた今頃ごめんなさい~~~)
めっちゃ美味しかったです
あっという間に残り2つになって・・・慌てて写真撮りました(*ノノ)スマン
ありがとうございました

さきの経緯

CIMG6542a.jpg


さきが逝ってもうすぐ一カ月になります


肝心な事を前回の日記で書くの忘れていたのですが
今更ながらご報告

手術当日、先生がさきを見るなり
「お腹が大きくなってるね」と・・・
先生はこの時点で「手術は無理」と多分思われたと思う

血を採って、エコーでお腹を確認

結果、手術しても開いて閉じるだけになるでしょうと
そして、そのまま逝ってしまう可能性大
今のままで、1週間くらい(で逝ってしまう)
旨伝えられました


という事で、手術なしと決定


麦さんが病院に来てくれてて、一緒にふわふわさん宅へ
しゅらちゃんとお嬢たんも一緒
(ちなみにお嬢たんは見事にさきそっくり~~

さきの余命宣告を受けたけど、麦さんが居てくれたので冷静に受け止められたし
ふわふわさん宅で色々お話したり、フェレちゃん達も遊ばせて賑やかにしてたので
一番辛い時間を楽に過ごさせてもらえました

帰りはもぐたんに電話して、話しながら帰ったりと
本当に皆様には助けて頂きました


それでも、一カ月が経とうとしてるのに
さきの事を思うと辛い日々
はなやつぼみの時とは全く違う
やっぱり若くして死なせてしまったから後悔の思いが強いようです

これは、決して弱くなりそうにないのですが
さきは確かにうちで毎日楽しそうに飛び跳ねて遊んでいた事実を受け止めて
これからはこんな後悔をしない様にしていきたいと思う
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
