仲良し~(〃⌒ー⌒)/♪

CIMG6803.jpg


ソファーの裏ですぅ
カバーがあるので、なかなか日頃見れないのですが
みきとめめは仲良しさんになりましたヽ(=´▽`=)ノ
ふー子ちゃま~ごめんなさい(>w< )

前回アップした日を境に、みきが見違えて楽しそうです
「そうそう、さきが居た時はこんなかったよね」って思いだした
一カ月ぶりに楽しそうなみきを見た時は、ちょっとうるうるしました

めめも我が家に来た頃は、カミカミしたりはしゃいだりしてましたが
かなり怯えもあったから
「めめをお迎えしても良かったのかな・・・」ってちょっと落ち込んでいたので

今は、二人が飛び跳ねて遊んでいます
めめがまだ幼くて遊び盛りなので、みきもかなり遊び好きだから
二人はいいコンビです(>w< )

また太ったよ・・・( ノД`)シクシク…

最後の手段だった水泳・・・じゃなくて、アクアウォークも
結局やっぱり行かなかった・・・

次の最後の手段は
33209_b-horz.jpg


昨日来ました(〃⌒ー⌒)/♪
とにかく、立ってやる事が嫌いなので
これなら座って出来るしで・・・
この程度を真剣にやっても、間に合わない速度で体重増えていってますが

家に籠ってるのもいけないかなぁと
って事で、来週あたりからちょいとパートに出ます~多分(〃⌒ー⌒)/♪

テレビを買ったぞぉ~♪

やっと買いました( ̄∇ ̄;)
来るのは来週ですが、主人に電話して
「あなたの為に46型買ったよ」と報告すると
「お前、かっこええのぉ~」と・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ついでに押しつけがましく
「あなたの為に、3Dにしたよ」と報告すると
「お前、カッコよすぎるのぉ~~」と・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

レベル低くてごめんなさい(>w< )

予定よりちょいと高くなっちゃいましたが、仕方ない
SONYのBRAVIAのスタンダードバージョン?にしました
やっとブラウン管からおさらばだぁ
でも、綺麗に映るので捨てるのもったいないなぁ

って事で、来週からちょいとパートに出ようと思います・・・( ノД`)シクシク…
面接は来週頭ですが、息子がバイトしてるとこだから、多分楽ちーん(>w< )
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード