

まだまだ諦めてないぞぉ~♪

イージートーン


今、週に4日位(4時間半/日)息子の行ってる所に私もパートに行ってますぅ
勤務地は、新興住宅の山の上のクリーニングの受付(>w< )
まだまだお客が少ないの~♪
そんな仕事なら私でも出来るわって事で

そこで思いついたのが、「履くだけダイエット」・・・(>w< )
まぁ歩かなきゃ~いけないのだろうけど
仕事の時だけでも試してみようと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昨日から↑イージートーンプラス履いてます
しかしお調子者の私は・・・今度は、スケッチャーズのシェイプアップスを購入しようかと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
船底の奴です
まぁ変えの靴が要るしっ

どこまでも、自分の意思ではなくて物に頼ります
そして・・・新しい話題の物好き・・・

普通に寝て欲しいのだけど

IMG_0523a.jpg


みきとめめの寝床
人気ベスト1位・・・食器棚の裏
人気ベスト2位・・・流し台の右側の引き出しの中(写真)
人気ベスト3位・・・流し台の左側の引き出しの中
人気ベスト4位・・・ソファの裏側


みきです・・・どうしてもここがいいらしい
IMG_0364a.jpg


こんなポーズででもいいらしい
IMG_0367a.jpg
フェレ飼いにしか分からないポーズかも?



食器棚の裏は、どうにか入れない様に塞ぐ事に、やっと成功ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
流し台の中に入れない様にしたいのだけど・・・
これがどうしても上手くいかない・・・( ノД`)シクシク…

まぁはなが居る頃からだけど、おかげで流し台の4段引出の中はカラッポ
流しの下は、米びつだけ入れてます・・・

何度もチャレンジはしてるのだけど、奴らの根気に敗北の連続ですぅ( ノД`)シクシク…
そして、一時塞ぐ事に成功しても、新たに困った所を見つけて寝てしまうのも困りものです( ノД`)シクシク…
やっぱり、いっそゲージを出した方がいいのかなぁ

みきてぃ~お誕生日(〃⌒ー⌒)/♪

あCIMG6842


一年前の今日、ふわふわさん宅から我が家の子に来たみき
その日9月14日を誕生日にしたので
今日でめでたく3歳のお誕生日ですぅ

1年があっという間で・・・
しかも、「いくつになったの」を一カ月間違えて設定してたし

最近のみきは、お迎え当初に比べたらおねいちゃんっぽくなってきた感じもします
時々、はなを思い出させる感じで、台所にいつも上がってます・・・
呼んでも・・・未だ全く無視されますが・・・
なかなかのお利口さんです

みきちゃん、おめでとう
さきの分もしっかり長生きして頂戴ね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


カスタマイズのお答は
ふわふわちゃまが正解でした
ここにご訪問の都度、ランダムに↑ヘッダー部分の画像が変わりますぅ
上のタイトル Hana Townをクリックして頂けると、画像が変わるよ~♪

カスタマイズ完了だぴょん(>w< )

↑(ヘッダー背景画像)を・・・一体感全くないですが(>w< )
HP作っていた頃な感じだわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ん?HPを更新しろ?? まぁそれは置いといて

さてさて・・・どなたが一番に気付いてくれるでしょうか
早とちりはだめぇよ
さて、なんの事かな~

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

正解の方にはTamaちんの熱い投げキッスなど如何?




・・・って書く程の事でもないかもしれない・・・( ̄∇ ̄;)
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
