

お次のダイエットマシーン♪

ihpone 00b5


またまた買ってしまいました~♪
向かって左のブルブルマシーンは3年位前にリサイクルで購入(9000円)
使わなくなっていたので友達に貸してたんだけど、この度戻ってきました

そして、今回はパナソニックのジョーバ
以前から欲しかったのだけど、高かったので手が出ない~
たまたま一昨日友達と何気に寄ったリサイクルショップに4800円で出ていて
まだキレイだし、8の字&前傾&後傾も問題なく動くしで、即お買い上げ~

私の強い味方の韓国ドラマ見ながらなら、座ってるしで苦痛なく15分がすぐ終わります
ネットで検索すると、これで痩せたって人見当たらなかったのだけど
足もかなり力を入れるので、筋力も付きそうだし
上半身は動きによっては腹筋も使うし、おまけにほぐれる感もあるし
なかなか良さそうなんだけど・・・どんなかなぁ

今のところ、飽き症の私ですが、お気に入りで乗ってます~♪
3ヶ月補償なので、3ヶ月は乗ったらいいなぁ

めめ達の新しい寝床は・・・

ゲージの中には私が突っ込まない限りいい子して入って寝てくれる事などないって事は当然分かっていますが
みきめめ 026a
ここはゲージの上に置いてたテントベッドの上
今まで一度もこの中で寝てくれた事などありません

2012_0102_141753-CIMG6959a.jpg

ここは台所の棚の上
寝てる所は更に上の段
ここはめめが好きで・・・しかも物を落として歩くのでつっぱり棒を(取り敢えず)してます
今、寝起きでぼーーっとしてますねぇ

・・・いや、こんなところで寝て欲しくないんですが
まぁソファの中よりはまだいいですが・・・
なかなか難しいです
はな、つぼみ、さきの時はここまで悩まなかったのだけど・・・多分
あ!流し台の引き出しはとっくに全部抜いてます~(〃⌒ー⌒)/♪・・・・・( ノД`)シクシク…


09sp1-line1.gif

今日は七草がゆを・・・ではなくて
おかゆを圧力鍋で炊いてみました
圧力鍋はよく使うのだけど、おかゆを炊いた事はなくて
お米からですが、15分で作れて何気に美味しかったです
色が黄色っぽいのは、我が家のお米は5分つき&鳥だしその他だからですぅ

2012_0107_211906-CIMG6963aaa.jpg

そして、折角なのでおされにアップしたかったのですが、おされさんではないので出来ませんでした( ̄  ̄;)

お花

2012_0101_174042-CIMG6946a.jpg

まぁなんてことのない・・・アップするのもお恥ずかしいけど
センスないのだから・・・どうせなら、もっと高いお花を買えばよかったかも・・・(>w< )
このガーベラと薄いピンク?のバラは、12月11日に買った物
凄く長生きしてくれてます
えっと・・・枯れる気配ゼロなんですが・・・( ̄  ̄;)

次回お花をアップする時は、もっと高価なお花にするわぁ~

めめちゃん~1歳のお誕生日♪

1めめ1歳


私より先にお祝のお言葉頂いたりして
ありがとうです
なんだかんだとお迎えして半年
おやつ~とおねだり以外は、あまり人懐っこくはないです
ってか、何故だかいつもしっぽが膨らんでます・・・

自分の居場所を求めて・・・今までの子と違う、困った寝床を探し求めて
そうそう~ソファは捨てましたさ・・・( ノД`)シクシク…

そこで、遂にゲージ再開してみました
2人とも抵抗ないみたいです( ̄  ̄;)
それでも、みきは寝る時間が短いので、扉は開けてます
そしたらみきも安心してか、出たり入ったり出たり入ったりと・・・そしてちゃんと寝てます

CIMG69381.jpg


2人を入れたら、毛布を被せてます
これで、めめも安心して眠れるようです

みきにも、私達にもそれなりに慣れてはいるのですが
かなりのびびりちゃんのようです( ̄  ̄;)

ようこそ♪2012

IMG_0591ab.jpg

昨年は震災でかなり大変な年となりましたが
今年はその教訓が生かされるスタートの年となります様に

写真は昨年12月に携帯電話で撮った写真ですが
なかなか、今年に因んだ写真でしょ♪

って事で、娘達共々今年もよろしくお願い致します
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
