プロバイダー変えてみましたぁ♪

フレッツにして2年が過ぎたので、「もっと割」へ加入(3割引)
ついでに、プロバイダーをWAKWAKに変更
光withフレッツって奴ですな

これだと、1年間はプロバイダーが無料って事なんで申し込んでみた~ホントかなぁ
もちろん1か月の費用も今より安い
設定も完了
今のところは、2月末迄で終了
wakwakは3月から請求対象だそうな(重複しないらしい)

もっと割は3年縛りだけど、電話番号を追加で貰ってて、これは必須なので
フレッツからの変更はしそうにないので、もっと割があってよかった
万が一解約する時は、違反金が発生するので、3年経った時は見直しが必要


ISDNからyahooBBのADSLへ、それからメガエッグ、フレッツとお引越しが盛んなTamaちゃん
プロバイダーも時々お引越しした方がお得なのかな

四大陸選手権2012 真央ちゃん2位

久々にフィギュアネタ♪

真央ちゃん~3A解禁って事で期待してみました
結果は残念ながらの2位でしたが
妖精真央ちゃん3Aを入れた演技が見れて(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

でも、まだ厳しいですね
相変わらずの3Aの減点
しかもー3の奴もいましたが、分かってる事にチャレンジしたので仕方ないとして

まだまだ3Aを入れちゃうと、他のジャンプに影響が出てしまうのか
ジャンプのミスが真央ちゃんの点数に響いてしまった
いや、3Aを完璧に飛べてたら勢い付いてたのかもしれないけど
3Sが2Sになってしまったし
3Lzで手を付いてしまったし

でも、3Aも含めてこれが全て成功していたら・・・
完璧に滑って1位になったアシュリー・ワグナー選手を軽~~く超える点数が出るのよね
これが真央ちゃんに期待しちゃう大きな要因なんだよね

そして、氷上を滑るというより舞う妖精の様な軽やかな滑りは・・・
他の選手を見ると、重たそう・・・と思ってしまう

でも、3位キャロライン・ジャンのレイバックスピンはすごいですねーーダントツですねーー
太ってても出来ちゃうんですねーー

今回は珍しく男子もちょっと応援したのですが
パトリック・チャンが完璧過ぎました

そうそう~欧州選手権、プルちゃま~優勝おめでとぅ
ってか、いつまで現役??凄すぎ
って事で、エキシビジョンをアップ
これを見ると、ちょっとニジンスキーを思い出しますね
手術完璧復帰をお祈りしてます





今日ははなの命日

はなが居なくなって3年め

若かりし頃のはな
g 018a



みきが時々はなを思い出させてくれる・・・
何が似てるのか分からないけど
お部屋から廊下に脱走して二階へ行った時などに
捕まえて肩に乗せて階段を降りる時や

みかんとか食べてる時に「ちょーだいぃぃぃ~~」と必死になるところとか
食べさせてあげてる時とか

部屋の隅々をせわしなく歩き回るところとか
せっかちなところとか

他の子は、まず肩に乗る子いない
果物とか、お菓子とか、他の子はあまり欲しがらない
せわしなく・・・そう、落ち着きがない子がはなとみき

そんな共通点が何気に嬉しい

2005年8月15日 角島海水浴場に行った時の動画をアップ
はな 5歳前
もっと若い頃の動画を探してみたんだけど、殆ど撮ってない~~しかも画面小っちゃい

この動画のはなは・・・ただひたすら走る(>w< ) 浜辺から部屋への帰り道です







めめちゃん、なぜそこに?

ちょっと銀行へ行って帰ってくると・・・

2012_0206_141528-CIMG6975a.jpg


どうやって登ったのやら・・・
「めめちゃん・・・そこはエアコンの上ですよ

さすがにめめも、登ったはいいけど、へっぴり腰でカーテンレールを伝って
来たので、落ちかけてるめめを捕まえました

カーテンを登って行ったのでしょう(それしかないので)
・・・・早速爪を切りました
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード