フィギュア~世界選手権も大詰め♪

男子SP~視聴制覇(=´ー`)ノ
さて、今日はどうなるか・・・パトチャンがミスをしない限りは、やはりパトチャンか・・・
まさか、フェンスに衝突はもうしないだろうし
順位に大きな動きはなさそうだ
そうそう・・・パトチャンを
「トイ・ストーリーの人形みたいだ」と表現されてた方がいた~めっちゃナイス過ぎ~

SP2位のミハル・ブレジナも力入ってて、ちょっと楽しみ
高橋大輔選手はかなり完璧以上の演技をしないと厳しそう


かなり古いですが、2002年の世界選手権SP1位のヤグディンのWinter
プルシェンコの唯一のライバル?うわさのヤグディン
いい時代ですなぁ・・・
今までSPってあまり見なかったけど、ある意味その選手の個性と技術が分かりやすいかも
こんなん見ちゃうと、パトチャンの演技がぁ~~~



追記
男子シングル終わって・・・
2・3位日本とはすごい~おめでとう
特に羽生君が凄かった
しかも、被災地で17歳・・・世界の注目を浴びるに相応しい演技で
歴史に残る銅メダルだよね

でもねぇ・・・パトチャンこけた時、一つジャンプ丸々落しちゃったわけだから
1位2位取ったと思ったよ

スコア見てみたら、結果技術点はパトチャンと大ちゃんは殆ど変らないのだけど
Program Componentsが・・・大いに違う・・・

スケート技術(Skating Skills)
要素のつなぎ(Transitions)
実行力/遂行力(Performance/Execution)
振り付け(Choreography)
曲の解釈(Interpretation)

これって、殆ど審査員の好みじゃ~ないの

ジェーニャ手術成功おめでとう

プルシェンコとマートンの世界かなり好きです トスカ



これは画質いいね~~♪
ニジンスキーの画質いいのがないんだよね

トスカのMV


これもトスカなんだけど・・・どれを消そう

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード