フジグランのフェレちゃん♪

フジグラン広島がリニューアルして、ペットタウン ミューアが入ってます
今日たまたまNET見てて、ミューアのHPにフェレット入りました~ってのが目にとまり
ふらふら~~っと夕方にも関わらず見に行ってきました

CIMG6989a.jpg

この子はブレイズの男の子だそうですぜ・・・ブレイズだそうですぜ・・・オノちゃんCIMG6981a.jpg

CIMG6994a.jpg

IMG_0743a.jpg

IMG_0758a.jpg

3フェレ居ましたが、みんな男の子
シルバミの子は、マーシャルで58,000円
ブレイズの子は、まだまだ小っちゃかったです~んで、31,800円
どちらのお子様になるんでしょうか

おめめが大きくていいなぁ・・・
うちの子は、どうしてあんなにおめめが小さいのでしょう

広島フェレット比治山オフ会

ぽかぽかと、陽気なお天気になってくると
フェレちゃんをお外に連れて出たくなります

しかも、歳を取ってくると・・・
昔が懐かしくなってきて
比治山オフ会なんて・・・どんなかなぁ
サークルとかなしで、お気軽散歩型・・・みたいな(๑→ܫ←๑)

4月の終わりの頃
どんなかなぁ


オフ会2回目の時の写真(H14/4/29)
画像 121 画像 123
 画像 122 画像 109

 
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード