スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島原爆投下67周年の日に

       9_20120823134248.gif     9_20120823134248.gif      9_20120823134248.gif

姑が息を引き取りました。
色々とご心配して頂いた方々ありがとうございます。
寝たまま逝けた様で、苦しまなかったのが幸いです。

姑は原爆投下の翌日には広島市内を歩いているので原爆死没者名簿に記載されました。
主人が(誰が言ったのか聞かなかったけど)
「広島の原爆の日じゃけ~命日には世界中の人が手を合わせてくれるでぇ」って言ってました。

なんだかんだと姑も82歳
舅は来年の1月2日で80歳(実際はもうとっくに80歳超えてるけど)
夫婦そろって80越えは長生きの方だと思います。

舅は気が狂いそうだと・・・
毎日誰かがそばにいます。

姑の方に長生きして欲しかったのだけど・・・
お義父さん、かなり可哀想です。。。


姑は今世は舅に尽くす為に生れて来たが如く、舅に仕えてきました。
決して仕える様な人ではないのだけど
人生を先頭切って羽ばたいていくタイプなのだけど
今世ではこれが運命って感じです。
決して悪い意味ではなくて、姑がそれを選んで生れて来たのでしょう。

色々と、本当に大変な人生だったと思うのだけど
幸せな人生だったとも思います。

まぁ、嫁はこんな感じな奴で・・・申し訳ないけど
私が世で言う出来た嫁だったら、衝突もあったと思うし
それも姑の運命・・・・・・・(で許してもらおう)


今日は主人が実家に泊まりに行ってます。
舅一人だから・・・
ねこちゃんが2匹居てくれるのが救いです。


お義母さん
臨終はベットの上でどんな事を思っていたのだろう


スポンサーサイト

パソコンの不具合とか~~

大した事ではないので、そのままになってたちょこっとした不具合が数個

一つ一つネットで調べて直した~~治った~~~ヽ(=´▽`=)ノ
めんどくさかった

そして、iphoneの私はパソコンにicloudを入れて、iphoneで撮った写真をパソコンと同期させて喜んでいたんだけど、数日?前から同期出来なくなってたので・・・

何気にむかつきながらほっといたのだけど
それも気に入らないので、ちょいとあれこれやってたら
どうもPCのicloudの方が微妙に変だったので(フォトストリームのチェックが外せない)
なんのこたーない、削除してまたインストールしたら治ったよ・・・ヽ(=´▽`=)ノ

iphoneの方かPCの方か、考えただけでうんざりしてたのだけど
きっと似たような経験される方これからもいらっしゃるかもなので(=´ー`)ノ


でも、あと・・・肝心なwindowsを起動した時に時々スムーズに立ち上がらなくて
マウスやEnterを押しても変わらないから、Alt+Ctrl+Deleteでもう一度windouwsを立ち上げるんだけど
これが直し方が分からない

以前TVも見れなくなって(初期化嫌だったからメーカーに見てもらったけど、初期化という答えが返ってきた)いたから、ついでだと思って初期化してみたのだけど、起動直らなかった( ノД`)シクシク…

またいつかチャレンジしてみよう
っていうか、初期化して直らない物はもう無理?

久々の日記を書いてみた

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。