長男の誕生日♪

って言っても、いい加減家でお祝いする年頃じゃ~ありませんが

IMG_1428a.jpg


そして、おされでも何でもないケーキを作ってお祝い

でも、実はとても意味深いケーキです
数日前、息子が嬉しそうに「水切りヨーグルトって言うのが美味しいらしい!作って~♪」って
そして、このケーキはチーズケーキ風水切りヨーグルトケーキ
オ~ヘルシィ

IMG_1430a.jpg


仕事から主人と帰ってきて見せたら、息子も写真撮ってました
手作りと聞いて、しかも水切りヨーグルト・・・ビビってましたが
息子は聞きもしないのに「美味しい」って

ブログに載せるのなら、もっときれいにして写真撮れば良かったのだけど、まぁ良しとしよう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

息子と同じ誕生日の人が有名人に誰がいるか息子が嬉しげにネットで見てた・・・ら・・・!

今日、9月14日に上戸彩が・・・
そして、私の誕生日の6月1日にはEXILEのリーダー・HIROが・・・

ん?この二人今日入籍~~
同じ誕生日同士が結婚とは・・・なんと・・・すごい偶然


おねんね♪

(私の)困ったところに寝たがるめめちん
そこをどんどん寝れない様に潰していった結果
今の寝床は、台所の棚の天井の下の段。。。
丁度私の目の高さの所です

IMG_1420.jpg


元々そこに置いてあった物は次々落とされ、殆ど活用されない棚になってしまった
だからといって、ここに上がれない様にしたら、また更に困った寝床を開拓されても困るし

仕方ないからそのままにしてるけど、せめてこの下の段に寝てもらうようにセッティングしようかな

IMG_1417.jpg


高い所に上がりたがるうちの娘たち
広い床の上で野ら寝してる所見た事ありません

IMG_1416.jpg





みきのおちっこ(⌒-⌒;) ・・・・

いきなりおちっこの画像でごめんなさい・・・

IMG_1387.jpg


4歳になるのに、未だめめより落ち着きのないみきてぃ
おちっこするのも落ち着きないです
というか、お歳だから

IMG_1394.jpg


みきちゃん、芸術は他で発揮して下さい
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード