

全日本選手権フィギュアスケート♪男子シングル

羽生結弦くんおめでとぉ
でしたが、プログラムの違いか前シーズンの方が見応えがあったような・・・
成長段階では仕方のない事なのかも
でも、今日は2位の高橋大輔くんの演技



凄かったですねーーー
日本男子スケート会万歳って感じです
ハラハラしながら見てましたが、ご本人も会心の演技にとても満足されてる姿に
私もとても感動させられましたウルウル

でも、何が凄かったって・・・
一つのジャンプが成功する度にキャーキャーパチパチ
一つのスピンが成功する度にキャーキャーパチパチ
クライマックスには手の動きだけでキャーキャー

演技が終わって、スタンディングオベーションの時に丁度帰って来た息子が
「韓国の何かを見てるのかと思った~」って言った程でした(>w< )
高橋選手のファンは・・・ちょっとおばちゃまが多いようです( ̄▽ ̄)

そこまでの演技でしたが、それでも優勝出来なかったのは残念ではある一方で
ヤグプルではありませんが、強敵が同じ日本に居るっていう男子日本の厚みは嬉しい事です♪
世界選手権、四大陸・・・そして国別もとても楽しみです

ショートの時、演技直前でエッジが折れて無念の棄権をされた堀之内雄基選手
今回が最後の大会だったそうで、これは心が痛かったですね

冬用ベット~♪

夏場は台所の棚の一番上で寝てたみきとめめ
ベット(??)を撤去したら・・・
IMG_1639a.jpg

TVの下で寝るのがお気に入りのめめ・・・おめめが怖いですねーーー

同じくTVの下の台の二段の棚の上側もお気に入りで・・・
IMG_1666a.jpg

狭過ぎでしょう・・・


そこで・・・今まであった物を撤去して
IMG_1729.jpg

はなのベットを入れてみました・・・ってか、古っ

もう、扉は開けっ放しです
IMG_1780.jpg


やっとおねんね姿が簡単に見れる様になりました
IMG_1787.jpg

取り敢えず突っ張り棒をしてるのだけど、ベットが落ちない様にする何かいいアイデアないかなぁ


しっかり寝てる時にベットごとゆっくりそぉぉぉ~~と出して抱っこしてみるんだけど
いつも起きて逃げられてしまう
これは奇跡のめめちゃん抱っこ寝(寝てるのを抱っこしたんだけど
IMG_1788.jpg

Tamaの胸で眠るめめ
でも、この後起きて来たみきがめめを舐めまくるので・・・またしても逃げられてしまったぁーーー

みきティ~撮れたて動画♪

めめと遊んでいると思ったら・・・
いきなり食事タイムに入ったみきちん
オチもなく長いので、適当にストップしてね



ジニンスキーに捧ぐに逆戻り~♪

ソチ GPファイナル
ダブル優勝おめでとぉ~~~

女子も男子もじっくり見れました♪
鈴木明子が今季FS調子よかったので、SPで高得点だったから明子さんがいけるかなぁ
なんて思ってましたが、真央ちゃんやってくれました

でも、うざい奴が復帰してきて見たくもないのにTVでやってて
お目目直しにプルシェンコの「ニジンスキーに捧ぐ」を見たら
やっぱりいいねぇ・・・心が揺さぶられるわぁ
そして、やっぱりトスカ(オスカじゃないよ)も素敵



サンタクロース村~♪

友達がご主人とフィンランド~ドイツに旅行に行って、今日お土産を持ってきてくれました

IMG_1760_20121210223957.jpg


年に数回旅行に行く彼女は、毎回素敵なお土産を買ってきてくれます
今回は天使のサンタさんですね
大きいので、かなり荷物になったと思います
http://maminka39.exblog.jp/
いつもありがとうございます

みきちゃん~4歳のお誕生日♪

・・・・・が、ずいぶん過ぎちゃったよぉぉぉ~~

IMG_1763.jpg


ごめんねーーみきちゃん
最近のみきてぃは・・・相変わらずの元気っぷりで、体力の衰えを感じさせません
起きてる間、忙しそうに走り回ってて・・・これが長い
よく一人で運動会やってます
二部屋の隅から隅まで意味もなく走り回って・・・こんな子は初めてです
体力は元気な男の子並み

そして、はな程ではないけど、いやしんぼも満点です
つぼみ、さき、めめは私達が食べてる物を欲しがらないけど、はなとみきは欲しがる
こういったのは、二手に分かれるのでしょうか


めめちゃんです
IMG_1753.jpg


加工はiphoneでしたのですが、Line cameraっていうアプリで遊んでみました

ついでに、昨日は主人の誕生日だったので、家にある材料でアップルケーキを作りました
IMG_1752.jpg


iphone(だけに限りませんが)の写真は保存した端からパソコンにアップロード(同期)されるのでとても便利です

プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
