

2歳3ヶ月3日のお誕生日♪

めめちゃん~おめでとう ・・・・・・
IMG_4879.jpg


毎日みきちゃんと仲良く遊んで過ごしてくれてます
ふわふわ冬毛から今はパシパシ毛に変わり、体系も少し太っていましたが、またやせっぽちに

めめちゃんの一番の関心事は
日に何度も私のワイヤレスマウスを、めめの事務所に運びます・・・
その事務所には、ゴムの付いたボールペンもよく運ばれていました・・・
ワイヤーのマウスは壊されるので(運べないからか・・・)
IMG_7900.jpg

このマウスもスクロール部分はとうに壊されて回りませんが

めめはよく足に飛びかかって来て、足にぺたってへばり付きます
台所では、すぐ私によじ登って来て肩に乗ります
でも・・・首とかチクっと噛むので振り落とします

めめが寝てる時、抱っこをチャレンジするのですが・・・
どうしても起きてしまって抱っこ出来ません
これは・・・みきも一緒・・・
今までの子は思う存分抱っこ出来たのに
そして、抱っこから逃げての避難先はいつもTV台の中

写真d



と・・・ともかく、3歳目指して今までの様に元気に楽しく遊んで下さいね めめちゃん
プロフィール

Tama

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
グリムス
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きらきら~☆
参加
ブログ内検索
RSSフィード
